2ch系女子速報








イッたあとしばらくビクビク痙攣する女が可愛すぎるwwwwwwwww

1:2014/05/01 09:01:23.11 ID:

かわいい
やさしく乳首にキスしちゃう




3:2014/05/01 09:02:22.98 ID:
全部芝居だけどなwwwww
10:2014/05/01 09:06:00.28 ID:
デリ嬢手マンしたけどいったって言ったが痙攣してなかった
本当に演技するんだな
11:2014/05/01 09:07:04.36 ID:
4回して、もっとしたいと言われたときの俺の絶望感
12:2014/05/01 09:07:32.06 ID:
痙攣してなかったら演技確定?
13:2014/05/01 09:09:27.17 ID:
>>12
経験不足だから分からんがそうじゃないの?
中には痙攣した奴もいるし
16:2014/05/01 09:11:26.42 ID:
彼女がビクンビクンした後必ずそっぽ向くんだけどなんなの?
あの痙攣は演技で背中向けて真顔に戻ってるの?
17:2014/05/01 09:13:24.23 ID:
>>16
笑っちゃいそうで顔を見せられないんだよwww
18:2014/05/01 09:13:11.71 ID:
ビクンビクンとかありえんの?
20:2014/05/01 09:15:35.99 ID:
女性が演技なのは時止めるAVみれば明らかだろ
30:2014/05/01 09:26:19.91 ID:
俺の彼女、じっくり上から責めればクリトリスちょっと触っただけでビクってなるぞ
指で触ると上下に、下で触ると左右に動く
31:2014/05/01 09:27:35.96 ID:
愛撫じっくりやるのはいいよね
32:2014/05/01 09:36:13.72 ID:
>>31
うむ
たまにこの手のスレで「秘書所の彼女ができた童貞だが相談に乗ってくれ」みたいに書いてた者だが、
本当にその辺の勉強大事だなって思った
マジでジックリ責めるのと雰囲気作りは大事だった。AVと違って自然かつ無意識に出るあえぎ声はヤバイ
33:2014/05/01 09:29:05.33 ID:
「演技だよぉ!」って言いながら腰振るたびにアンアン言ってる女エロい
34:2014/05/01 09:49:37.43 ID:
演技と自然は結局腕にかかってるからな
本当にイったら触り続けるとくすぐったいって

お前らがいったあとにシゴかれ続ける時と同じな。雰囲気と向こうのテンションによっては連続イキ可
40:2014/09/16 00:00:00 ID:
いった後に栗を軽く触った後の反応で確認してる
確かめてはいないが
48:2014/09/16 00:00:00 ID:
そりゃひとりでする時いちいち喘がないだろ、女だってそう
わざと声出すようにしてても相手も喜ぶ自分の気持ちも盛り上がるでいいだろ
51:2014/09/16 00:00:00 ID:
声の演技はともかく、女のエッチはガチでクソ気持ちいいのは事実らしい。
男が疑う気持ちが問題。「疑われながら責められるより、多少キモい言葉責めしてくれた方が嬉しい」と風俗嬢が言ってた。
61:2014/09/17 00:00:00 ID:
イクにも深さが色々あってな
クリで浅くイッたときは痙攣しない
63:2014/09/17 00:00:00 ID:
AVの痙攣とかイクのは全部演技の偽物なので笑える本当にイク女の子は今まで一人しか知らん 完全にイクて全身痙攣でアッアッアッ・・・・マ〇コは電動みたいにブルブル後はしばらく動かんしグッタリ しばらくして俺の方はギンギン生きたダッチワイフ状態でヤリたい放題 後で聞くと何が何だか分からない気持ちいい快感が続いて・ちなみに彼女はオ〇ニー大好きでもイクには男の手マンとチ〇コだって・・女の体って羨ましい
65:2014/09/25 00:00:00 ID:
痙攣つーかいった後ビクンビクンなる女は結構いるよね。気持ち良くて涙目になる子とか。共通点はAVみたいにアンアン言わないことだな。
71:2014/09/30 00:00:00 ID:
女側はHのテクはそれほど必要ないんだよ。男側が必要。
前戯や全体の流れ、フィニッシュに至るまで男主導が普通だからな
Hを楽しむには、男側の努力と経験が必要やねw
72:2014/10/02 00:00:00 ID:
>>71
それに協力できない女は失格だよな。
77:2014/10/05 00:00:00 ID:
めっちゃ息切れするときが逝ってる時だ
80:2014/10/10 00:00:00 ID:
マジ逝きすると痙攣おさまるまでしばらくかかる。声はお腹押されて勝手に出る、盛り上がりのためにわざと出すときもある
ムードとかじっくり愛撫とか大事。あと温度は重要
布団かぶったりして足とか腰とか暖かくすると、冷えて乾いたりしにくいし感度もよくなるからおすすめ
これから寒くなるから暖かい環境でやってあげるんだぞ
88:2014/10/13 00:00:00 ID:
>>80
参考にしてみよう
ありがとう
90:2014/10/15 00:00:00 ID:
いった後はホントは弛緩してグッタリしてるはずなのに、ビクビク痙攣する演技をしてくれるんだろ? そらそんな女は可愛いだろ。
ウチの嫁さんなんて、フ○ラチオ中にうっかり口の中に出しちゃったら、即行で洗面所に駆け込んで歯磨きを始めるぞ?
97:2014/10/18 00:00:00 ID:
昔そういう女何人かと当たった。
その後しばらく腰に力はいらず、立てない状態。
何回イッてもやり続けた結果だけど。
100:2014/10/20 00:00:00 ID:
逝った後でビクビクしない女とか居るの?
101:2014/10/21 00:00:00 ID:
中がビクビクビクってなる
アレ演技でできるなら逆にいいもん見せてもらったと思う
関連記事





引用:イッたあとしばらくビクビク痙攣する女が可愛すぎるwwwwwwwww

アダルト | 【2017-04-25(Tue) 14:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
イッたあとしばらくビクビク痙攣する女が可愛すぎるwwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);