2ch系女子速報








まんこ「女の下ネタはエグいよ~(笑)」男「週何回オナニーしてる?」まんこ「したことない」

1:2016/07/06(水) 10:05:24.32 ID:

何故なのか





2:2016/07/06(水) 10:06:00.57 ID:
嘘に決まってるやん
5:2016/07/06(水) 10:07:45.97 ID:
JKもオナニーしてると思うと興奮するわ
15:2016/07/06(水) 10:14:19.77 ID:
友達にオナニーしてんの?って聞いたら死ねっていわれたからしてるで
17:2016/07/06(水) 10:15:05.60 ID:
エグいというか彼氏の悪口やろ

男が自分の彼女のまんこガバガバやねんwっていうようなもんやぞ
19:2016/07/06(水) 10:15:34.54 ID:
エグいって悪口言ってるだけやしね
ダンナのチンポが小さいとかダンナのセックスがヘタとか
23:2016/07/06(水) 10:16:44.03 ID:
>>19
何そのNTR推奨案件
26:2016/07/06(水) 10:18:37.77 ID:
21回以上に夢を感じる
27:2016/07/06(水) 10:18:57.14 ID:
女の下ネタがエグいって意味が分からない
下ネタなんか男女一緒だろ
29:2016/07/06(水) 10:19:29.32 ID:
>>27
悪口を含む(エグい)
34:2016/07/06(水) 10:21:29.81 ID:
>>27
全然違う

マンコの下ネタは旦那とか彼氏の下半身の悪口
男は自虐
だからマンコのは笑えない
31:2016/07/06(水) 10:20:01.89 ID:
まんこ「女の下ネタはエグいよ~(笑)」男「週何回オナニーしてる?」
まんこ「毎日こんな太いバイブ使って~~~」男「。。。。」
32:2016/07/06(水) 10:20:19.89 ID:
女同士の下ネタはエグいというかお下品やな
高校のとき、彼氏のチンコ写メ見せ合いとかしてたらしいわ
39:2016/07/06(水) 10:23:02.48 ID:
1割はオナニーしまくりという事実
41:2016/07/06(水) 10:24:14.20 ID:
女のオナニーって片付けらくなん?だとしたらこの回数も頷ける
関連記事





引用:まんこ「女の下ネタはエグいよ~(笑)」男「週何回オナニーしてる?」まんこ「したことない」

アダルト | 【2017-04-17(Mon) 00:30:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
まんこ「女の下ネタはエグいよ~(笑)」男「週何回オナニーしてる?」まんこ「したことない」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);