2ch系女子速報








援交してた彼女を妊娠させた結果wwwww

1:2016/07/06(水) 00:23:49.874 ID:

自分で金稼いで中絶すんだってよwwwwwwwwww
金はもちろん援交で賄うらしいwwww




2:2016/07/06(水) 00:24:09.626 ID:
彼女じゃないじゃん
3:2016/07/06(水) 00:24:36.969 ID:
都合のいい女はいいよな
11:2016/07/06(水) 00:26:52.780 ID:
>>2
告白もして一応家に居候ってかヒモだがw1か月住ませてもらったwwww

>>3
サイコーw
援交とかしてるからバチを見る
6:2016/07/06(水) 00:25:13.115 ID:
なんで自分だと思ったの?
7:2016/07/06(水) 00:25:24.099 ID:
彼女の家が仕事場から近かったから適当に付き合うことになったwwwwww
生で中田氏毎回してたらすーぐ妊娠しちまったwwwwww
8:2016/07/06(水) 00:25:58.402 ID:
おめでとう何人目のパパ?
9:2016/07/06(水) 00:26:20.781 ID:
産もうぜ
13:2016/07/06(水) 00:28:02.252 ID:
>>8
わかんねーなあww
俺と付き合いだして援はやめるっていってやってなかったみたいだがwwwぶっちゃげ信じてないしwwwwwwww


>>9
認知したくねーよおwwやめてくれ~w
15:2016/07/06(水) 00:30:08.917 ID:
昨日さっさと荷物まとめて出てって、今日電話で話しつけたったwwwwwwww
俺の子かわかんないし援とかしてるやつのこと信じれないっつってwwwwwww
16:2016/07/06(水) 00:30:57.838 ID:
DNA鑑定しよう!な!
19:2016/07/06(水) 00:31:44.048 ID:
>>16
DNA鑑定するのにもかなり金かかるらしいなwwwwwwwwwwww
援交で稼ぐんかなwwww
17:2016/07/06(水) 00:31:06.430 ID:
よくやったな
一度でもそんなことやった女に価値はないからとことん不幸にしてやれ
21:2016/07/06(水) 00:34:50.772 ID:
認知しない、中絶しろとかどんな女でも自分の遺伝子を宿した子どもだと思うと言えそうにないんだが言えちゃうもんなのかね
25:2016/07/06(水) 00:40:27.265 ID:
>>21
一応建前として産んでもいいし、君の状況もあるから君の意見を優先するよって伝えたら泣いて
おろしますごめんなさいwwwwだってよw
22:2016/07/06(水) 00:35:23.418 ID:
援交するような女になら言えるだろ
24:2016/07/06(水) 00:39:19.474 ID:
デート費用ぐらいはセックス代としておごってやってたけど売女に中絶であげるかねはありませーーーんwwwwwwwwwwwww
26:2016/07/06(水) 00:42:20.317 ID:
妊娠したってことは中出しし放題で稼げるじゃん
よかったな
27:2016/07/06(水) 00:43:11.194 ID:
妊娠前から中田氏してたからしたあとも変わらんかったぞwwwwwwwwww
援交して稼ぐらしいからお前ら金払ってエッチしてやってくれ
28:2016/07/06(水) 00:47:08.257 ID:
費用のために今からまた援交しますって言ってたのか?www
29:2016/07/06(水) 00:54:48.026 ID:
>>28
そうだぞwwwwwwwwwwwwwそっか頑張ってねって言っといたわwwwwwwww
30:2016/07/06(水) 01:00:07.839 ID:
買ってやるから紹介してくれ
31:2016/07/06(水) 01:00:54.991 ID:
>>13
なんとかして認知もせず金も払わず
産んでもらおうぜ
32:2016/07/06(水) 01:10:05.055 ID:
>>30
おっぱいでかくてかわいいからもう売約済みかもなwすまんwwwwwww

>>31
先天性の病気持ってたし、精神薬飲んでたから奇形児の可能性大wよって却下wwwwwwwww
ガイジは無理でーーーすw
関連記事





引用:援交してた彼女を妊娠させた結果wwwww

アダルト | 【2017-04-16(Sun) 02:30:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
援交してた彼女を妊娠させた結果wwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);