2ch系女子速報








パンチラで恥ずかしがってる女どもが、ビキニで海辺歩いてるのはなんで?

1:2016/07/07(木) 07:44:10.978 ID:

理論的に説明してくれ




2:2016/07/07(木) 07:44:38.665 ID:
パンツじゃないから
3:2016/07/07(木) 07:44:48.555 ID:
パンツじゃないから恥ずかしくない
5:2016/07/07(木) 07:46:39.323 ID:
>>2-3
布の面積ほぼ一緒じゃん
布の性質?

それともパンツを水着と呼べば恥ずかしくないわけ?
理論的に説明しろよ
8:2016/07/07(木) 07:48:15.502 ID:
皆ビキニだからだろ
街中でも全員が下着姿だったらパンツでも恥ずかしくなくなるよ
10:2016/07/07(木) 07:48:32.020 ID:
見せたいとき以外見るなよってこと
17:2016/07/07(木) 07:52:32.914 ID:
>>10
女ってそういうとこあるから嫌いなんだよ

なら、パンチラごときでうだうだ言ってんじゃねーよっていいたい
19:2016/07/07(木) 07:54:52.009 ID:
>>17
ウダウダ言ってるのお前じゃん?
13:2016/07/07(木) 07:50:23.068 ID:
パンツは見せる為に履いてねぇんだから見えたら恥ずかしいだろ

水着は見られる前提じゃん
18:2016/07/07(木) 07:52:45.560 ID:
集団心理でしょ
街中を水着で歩けって言われたら恥ずかしがるよ
23:2016/07/07(木) 07:56:38.966 ID:
>>18
それはあると思うけど

なら論理的に、パンチラの盗撮ごときで逮捕とかおかしくね?
公共の場の海辺で下着みたいな格好して歩いてるのに、何、街中じゃ貴重なもんになっちゃってんの?
20:2016/07/07(木) 07:55:06.790 ID:
んじゃ普段から水着着てろよって思うわ
21:2016/07/07(木) 07:55:57.482 ID:
本当は見せたいんだけど
安く見せたくはないんだよ
22:2016/07/07(木) 07:56:29.508 ID:
SEXする時は見せつけるくせにな
26:2016/07/07(木) 07:59:45.043 ID:
ビーチで水着撮影しても女が嫌がったら逮捕されるんじゃね?
29:2016/07/07(木) 08:00:48.838 ID:
>>26
そんな恥ずかし姿で歩いてる女が悪いんだろ
28:2016/07/07(木) 08:00:14.599 ID:
水着って恥ずかしいよね
あんなの着て人前に出られる女とは付き合えないな
30:2016/07/07(木) 08:00:55.699 ID:
そう考えると日本の女子高生達って歩くエロだよな
見られたくないはずのものをペラペラの短い布一枚で隠しながらそのへん歩き回ってるんだもん
あんなの見ようとすれば角度次第じゃ簡単に見られるのに
31:2016/07/07(木) 08:06:34.794 ID:
だったら法律で、スカートも水着も禁止しろ

そっちのほうがセックスする時、ギャップで興奮するだろ

盗撮されてうだうだいうなら公共の場にそんな格好してくるな
32:2016/07/07(木) 08:10:14.040 ID:
禁止より
スカートと水着は即ハメOKにしよう
関連記事





引用:パンチラで恥ずかしがってる女どもが、ビキニで海辺歩いてるのはなんで?

アダルト | 【2017-04-04(Tue) 20:30:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
パンチラで恥ずかしがってる女どもが、ビキニで海辺歩いてるのはなんで? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);