2ch系女子速報








女がセックスの時に喘ぎ声を出す理由がこれwwwwww

1:2016/07/01(金) 21:35:55.11 ID:

他のオスを興奮させて呼び寄せる為




2:2016/07/01(金) 21:36:49.99 ID:
メスはもっとたくさんセックスしたい

でもオスのセックスは射精した時点で終了

他のオスがいればまだまだセックスを続行できる

メス、喘ぐ
5:2016/07/01(金) 21:37:53.66 ID:
マジ?
興奮するなそれ
6:2016/07/01(金) 21:37:59.65 ID:
喘ぎ声出すオスも他の男を呼び寄せたいんかな
8:2016/07/01(金) 21:38:03.24 ID:
オスは自分の子供以外の子供を殺そうとする
メスはそれに対抗して誰の子供か分からなくしようとする
父親が誰かわからない子供は群れ全体で育てようとする
これが乱交社会
10:2016/07/01(金) 21:38:13.46 ID:
早く射精させるための演技です
26:2016/07/01(金) 21:41:49.52 ID:
>>10
体のいい嘘ですね
喘ぎ声聞いて興奮するのはヤッてるオスより断然のぞいてるオス
11:2016/07/01(金) 21:38:31.25 ID:
でも外敵も寄ってくるやん?
18:2016/07/01(金) 21:40:49.96 ID:
>>11
外敵が寄ってくるから普通の動物は喘がない
喘ぐのはそれ以上のメリットがあるから
27:2016/07/01(金) 21:41:53.97 ID:
>>11
調べたらわかるけど
社会性のある動物だけが交尾時に特殊な声を出すようになってる
12:2016/07/01(金) 21:38:55.39 ID:
自分の予期しないペースでズッコンズッコン突かれたら声出てまうやろ
13:2016/07/01(金) 21:39:17.24 ID:
ボノボ(乱婚)の雌は交尾中に鳴き声を出す
ゴリラ(一夫多妻)の雌は出さない
14:2016/07/01(金) 21:39:19.10 ID:
亀頭のカリは他のオスの精子をかき出すため説が濃厚になりますね・・・
20:2016/07/01(金) 21:40:58.11 ID:
隣からアンアン聞こえてきたら乱入してええってこと?
22:2016/07/01(金) 21:41:10.71 ID:
>>20
ええんやで
34:2016/07/01(金) 21:43:11.34 ID:
自分の彼女、奥さんの喘ぎ声がでかい場合、他の男を求めているサイン
37:2016/07/01(金) 21:43:42.19 ID:
声が出るの我慢してるんやがそんな気分味わいたいんゴねぇ
まさか演技やないよな?
46:2016/07/01(金) 21:45:18.31 ID:
でもローション手コキされると男も喘ぎ声出るやん
57:2016/07/01(金) 21:48:57.08 ID:
ケツに指突っ込んだことないのかよ
やればわかるぞ
関連記事





引用:女がセックスの時に喘ぎ声を出す理由がこれwwwwww

アダルト | 【2017-04-02(Sun) 12:30:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女がセックスの時に喘ぎ声を出す理由がこれwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);