2ch系女子速報








風俗で嬢とセックスしないでお話だけして満足して帰る奴wwwwww

1:2016/06/13(月) 17:59:12.62 ID:

ワインゴ
個人的にも会ってくれたから最近すごい楽しいンゴ




2:2016/06/13(月) 17:59:50.63 ID:
キャバでええやんけ
3:2016/06/13(月) 17:59:54.55 ID:
ちょろい客やろと思われてwin-winな関係やね
4:2016/06/13(月) 18:00:14.11 ID:
嬢もむっちゃ重宝してるやろなぁ
11:2016/06/13(月) 18:02:21.35 ID:
>>4
ワイはいきなり無言になったりするから嬢もたぶんセックスしてた方がましやと思っとるで
こうすればワイでも女の子にセックスしたいと思ってもらえるんや
15:2016/06/13(月) 18:02:58.85 ID:
>>11
きっしょ
7:2016/06/13(月) 18:01:27.13 ID:
肉体的には疲れないだろうけど精神的にきそう
9:2016/06/13(月) 18:02:08.02 ID:
脈ありやで
12:2016/06/13(月) 18:02:23.49 ID:
>>9
マジ?ちょっと嬉しい
10:2016/06/13(月) 18:02:16.26 ID:
しなくていいって言うんか?
25:2016/06/13(月) 18:04:24.51 ID:
>>10
最初たわいない話してたら盛り上がって残り30分とかになっててもういっかみたいな感じ
13:2016/06/13(月) 18:02:35.42 ID:
キャバクラでええやろ
17:2016/06/13(月) 18:03:14.90 ID:
山ちゃんが言ってたけどこういう客こそめんどいって言う嬢もおるらしいで
22:2016/06/13(月) 18:04:10.67 ID:
>>17
正直めんどいし気味悪いだろなイケメンじゃなきゃ
23:2016/06/13(月) 18:04:13.35 ID:
1対1で話すのがいいんやろ
わかるで
30:2016/06/13(月) 18:05:31.44 ID:
>>23
そうなんや!一対一で話せるから楽しいんや!
美容院とか女の子の美容師とはなすのも好きだけど
サバサバしてるから嬢のが話しやすい
58:2016/06/13(月) 18:10:54.56 ID:
>>30
美容室でどんな話しすんねん
69:2016/06/13(月) 18:12:36.45 ID:
>>58
仕事の話とか最近の近況の話するやろ
むしろ話しないで無言の中鏡見てる方が辛いわ
74:2016/06/13(月) 18:13:37.18 ID:
>>69
ウザい客だわ
81:2016/06/13(月) 18:14:58.37 ID:
>>74
話しながら適当に仕事する方が楽しいやろ
29:2016/06/13(月) 18:05:00.57 ID:
話するの好きならセクキャバとか手コキの店とかがええんちゃう
安いし可愛い子は多いで
35:2016/06/13(月) 18:06:44.86 ID:
こういう奴がこんな仕事やめなよ!とか言うんやろなあ
38:2016/06/13(月) 18:07:29.79 ID:
セックスするのもいいけど体触りまくるのが好きやわ
39:2016/06/13(月) 18:07:36.31 ID:
童貞ではないだろうけど一番いろいろ勘違いしてそうな系統
40:2016/06/13(月) 18:07:46.06 ID:
お前みたいな怪しい客は店からマークされてるし嬢も警戒しとるで、好かれるどころか嫌われてるんやで
46:2016/06/13(月) 18:09:22.92 ID:
>>40
そんなことないで直之さんみたいな面白い人ばっかならええのに
って言われるで
50:2016/06/13(月) 18:10:07.96 ID:
>>46
明らかに社交辞令で草
41:2016/06/13(月) 18:07:56.99 ID:
キャバクラ行けよ
63:2016/06/13(月) 18:11:47.94 ID:
>>41
いざとなったらセックスできるという保険があるのとないのでは
雲泥の差があるぞ
60:2016/06/13(月) 18:11:15.04 ID:
誰か風俗嬢の内部マニュアル貼ってやれよ
92:2016/06/13(月) 18:16:03.21 ID:



あったぞ
96:2016/06/13(月) 18:16:49.10 ID:
ワイは延々とチンチン触ってもらいながら「こんな仕事してたらアカンで」って説教してたわ
98:2016/06/13(月) 18:17:09.08 ID:
ワイ毎回もろ受け身で
「ウワァ~~気持ちい~~!ヒエ~~!!」て言うだけなんやが
嬢にすっごい気が楽なお客さんだって言ってもらえたで
112:2016/06/13(月) 18:19:59.44 ID:
抱っこしてたまにチューする位がええわ
最近腰振るの疲れるねん
118:2016/06/13(月) 18:20:15.68 ID:

昔親切心でこういう感じの説教してたわ
伝わってればええんやけどま~ん(笑)ってほんまアホやからなぁ
関連記事





引用:風俗で嬢とセックスしないでお話だけして満足して帰る奴wwwwww

アダルト | 【2017-04-01(Sat) 22:30:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗で嬢とセックスしないでお話だけして満足して帰る奴wwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);