2ch系女子速報








介護→風俗に転職したけど

1:2016/07/05(火) 09:16:24.14 ID:

精神的にも肉体的も楽になりました

今はソープです




2:2016/07/05(火) 09:17:16.34 ID:
指名で行くのでお店を教えてください!
5:2016/07/05(火) 09:17:50.74 ID:
>>2
吉原です
3:2016/07/05(火) 09:17:16.77 ID:
週3~4回出て手取で7~80くらい
4:2016/07/05(火) 09:17:42.16 ID:
将来性皆無だけどな
7:2016/07/05(火) 09:18:19.92 ID:
>>4
お金ためて大学に行こうと思ってる
6:2016/07/05(火) 09:17:53.34 ID:
看護師もだけど、下系の処理してる職業はあんまり抵抗ないんだってね
9:2016/07/05(火) 09:19:42.89 ID:
>>6
肉体労働なのは変わらないからしんどいけどね
8:2016/07/05(火) 09:19:28.12 ID:
とりあえず、スペック
12:2016/07/05(火) 09:21:33.64 ID:
>>8
21
160
45
C
あと何だろう
15:2016/07/05(火) 09:23:29.89 ID:
川崎とかに比べて吉原は温いって言うから欲出さず金溜まったら早めに上がった方がいいな
納税だけはしっかりしとけ
17:2016/07/05(火) 09:25:59.49 ID:
>>15
目標金額がたまったら辞めて予備校に通って
大学か専門学校に行くつもりです
16:2016/07/05(火) 09:24:04.54 ID:
4月から風俗で働いてるけど
出きるだけ切り詰めた節約生活してるよ
今は貯金は180万くらい
18:2016/07/05(火) 09:26:50.84 ID:
目標持って、早めに上がりなよ~身体壊す前に
24:2016/07/05(火) 09:29:29.04 ID:
>>18
うんありがとう
2年以内には1000万貯めて辞めて大学に行きます
20:2016/07/05(火) 09:27:59.02 ID:
普通に仕事するのがアホらしく感じるだろうな
27:2016/07/05(火) 09:30:26.38 ID:
>>20
介護してたときも働くのがアホらしく感じてたよ
30:2016/07/05(火) 09:33:29.72 ID:
>>27
介護職は儲からんよな
34:2016/07/05(火) 09:37:50.47 ID:
>>30
肉体的精神的な疲労が半端ない
何の生産性もないし利用者が早く死ぬことを考えたりしちゃうもん
21:2016/07/05(火) 09:28:10.53 ID:
メンタル病まないよう、息抜きして
28:2016/07/05(火) 09:32:11.62 ID:
>>21
介護してたときの方が眠れなかったし
頭痛が治らなかったから今の方が精神的には安定してるかも
夜勤も早番もないし働いて頑張ったらお給料に反映されるし
23:2016/07/05(火) 09:28:36.98 ID:
1がどういう介護してたのか知らんけど大変なのはわかる
労力比べれば人によっては風俗のがいいかもな
お金でやりがい感じれるしな
31:2016/07/05(火) 09:34:18.78 ID:
>>23
認知症の利用者が殆どの老人ホームだよ
殴られたり蹴られたり噛みつかれるのは日常だった
夜勤明けで昼過ぎまでサビ残が当たり前の
超ブラック施設だった
25:2016/07/05(火) 09:30:04.45 ID:
大学出たらやりたい事あるの?
26:2016/07/05(火) 09:30:16.94 ID:
大学行って、何を学びたいの?
32:2016/07/05(火) 09:35:55.95 ID:
>>25
>>26
看護学科行って保健師になろうと思ってる
ホームで働いてたときの看護師さんから話を聞いて
色々と調べてなりたいと思ったから
36:2016/07/05(火) 09:52:13.83 ID:
童貞だけどソープで卒業しようと思ってるんだけど?
関連記事





引用:介護→風俗に転職したけど

アダルト | 【2017-05-20(Sat) 00:30:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
介護→風俗に転職したけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);