2ch系女子速報








大学生が風俗行ってるのってどう思う

1:2016/02/28(日)21:24:42 ID:

友達に言ったら引くかな




3:2016/02/28(日)21:25:56 ID:
そもそも風俗とか底辺がいくところだから
6:2016/02/28(日)21:26:23 ID:
だって大学の女子からはキモい扱いされてるし
男子校出身だもん
7:2016/02/28(日)21:26:28 ID:
風俗いくとか プライドが許さんわ
ちな童貞
8:2016/02/28(日)21:26:44 ID:
そういう奴意外といるから何とも思わん
9:2016/02/28(日)21:27:16 ID:
批判してる奴は童貞って事でOK?
10:2016/02/28(日)21:27:17 ID:
一人でコソーッと行く所だぞw
11:2016/02/28(日)21:28:02 ID:
でも俺ピンサロで本番させて貰えて
それで童貞捨てれたよ
12:2016/02/28(日)21:29:42 ID:
若いのは直ぐ惚れて嬢に迷惑かけるし歓迎はされないわな
14:2016/02/28(日)21:30:16 ID:
>>12
また来てねってゆわれたしっ!!!!
15:2016/02/28(日)21:30:45 ID:
勉強がてらにいった方がいい
17:2016/02/28(日)21:32:54 ID:
高校生でもいるぞ
20:2016/02/28(日)21:33:50 ID:
家でAVみてシコシコしてるよりはマシだろ?




だろ?
21:2016/02/28(日)21:35:33 ID:
元風俗嬢だが若いお兄さん来てくれると嬉しいよ!
24:2016/02/28(日)21:36:58 ID:
>>21
(^^)
23:2016/02/28(日)21:36:35 ID:
学生で風俗行く奴とか間違いなく非モテじゃん
25:2016/02/28(日)21:37:53 ID:
>>23
非モテどころか旅行する友達もいないからなあ…(呆れ)
26:2016/02/28(日)21:45:42 ID:
>>1
俺はあんま勧めんな
27:2016/02/28(日)21:46:55 ID:
>>26
なぜだ
28:2016/02/28(日)21:48:37 ID:
>>27
店にもよるんだろうけど、安い金で美人を抱けるのって、結構マイナスだと思うぜ
自分じゃどう努力しても抱けない女を抱いてるわけだからな
感覚が麻痺して、普通に彼女作れなくなるぞ
特にヤバイのは最近美人が増えてるデリヘルとかだな
30:2016/02/28(日)21:50:29 ID:
>>28
美人で無くてもやる事できれば気にしないけど

頭に入れておこう
29:2016/02/28(日)21:50:00 ID:
仕送りで行くのはダメ

バイトして自分の給料で行くならオケ
31:2016/02/28(日)21:51:01 ID:
>>29
さすがに親の金では行けね
32:2016/02/28(日)21:51:52 ID:
別にいいと思うけど…金もったいないとは思うが
ツレに言ったら引くやついるかもな
34:2016/02/28(日)21:53:41 ID:
>>32
金もったいないよな、それは思う
33:2016/02/28(日)21:53:22 ID:
普通に仕送りで行ってるお
35:2016/02/28(日)21:53:55 ID:
>>33
畜生やな
36:2016/02/28(日)21:54:18 ID:
>>35
自分への大切な投資だお( ^ω^ )
38:2016/02/28(日)21:55:40 ID:
>>36
それは分かるが親の金はだめ
39:2016/02/28(日)21:56:54 ID:
>>38
何でだお(・ω・)?
ぽまえも親に非リアに育てられてスクールカースト底辺非モテなんだろうお?
だったら親の金でその苦しみを柔らげるべきだお
41:2016/02/28(日)21:57:26 ID:
>>39
可哀想な奴だな
43:2016/02/28(日)21:58:28 ID:
>>41
可哀想な人間のために風俗があるお(・_・
あるものを使わないのは勿体無いお(・ω・)ノ
37:2016/02/28(日)21:55:24 ID:
年1くらいなら別に引かないけど、頻繁に通ってたら引くわ。

大学生なら金ねぇしバイトだろ?
風俗のためにバイトしてるように見えてヤだわ
40:2016/02/28(日)21:57:00 ID:
>>37
もう半年は行ってないかな…長期休み暇すぎて行きたくなった
42:2016/02/28(日)21:57:43 ID:
>>40
というか彼女作る努力でもしたら?
その方が建設的じゃない?
44:2016/02/28(日)21:58:33 ID:
>>42
彼女いても面倒くさいだけじゃね?
そう思うのって変わってんのかな?
49:2016/02/28(日)22:08:59 ID:
>>44
わからなくもないが、お金払えばやらせてくれるって考えに移行しちゃうと、結構ヤバいよ
45:2016/02/28(日)21:58:42 ID:
クラスメイトの中国人の童貞が風俗で童貞卒業したとかみんなに自慢した次の日からあだ名が風俗になってた
46:2016/02/28(日)21:59:01 ID:
>>45
友達になりたいわw
47:2016/02/28(日)21:59:46 ID:
女郎屋通いを自慢するって吉田拓郎も歌ってたから変ではねーな
関連記事





引用:大学生が風俗行ってるのってどう思う

アダルト | 【2017-06-26(Mon) 19:30:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
大学生が風俗行ってるのってどう思う ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);