2ch系女子速報








暇だからラブホ店長の俺が質問に答えるよー

1:2016/05/07(土)15:28:09 ID:

何でも聞いてこいや




3:2016/05/07(土)15:29:20 ID:
スカトロプレイしたらちゃんと持って帰れ
ただでさえ雑居ビルは配管が弱いのに
6:2016/05/07(土)15:30:36 ID:
>>3
うちは都内でもオフィス街にある店だから、リーマンがサクッとやって帰るのが多い。
比較的、部屋はきれいにして帰る
4:2016/05/07(土)15:29:37 ID:
部屋出る前にベットの上でウ●コしておいた
10:2016/05/07(土)15:31:47 ID:
>>4
ベッドにウ●コはないけど、やけに濡れてるベッドはあるな
5:2016/05/07(土)15:29:56 ID:
カード払したらスキミングされる?
8:2016/05/07(土)15:31:00 ID:
>>5
ない
9:2016/05/07(土)15:31:23 ID:
シーツは変えるだろうけど、布団カバーは交換してる?
14:2016/05/07(土)15:32:49 ID:
>>9
もちろん。
シーツ、布団、枕全部変えてる
12:2016/05/07(土)15:32:33 ID:
相場いくらくらい?
15:2016/05/07(土)15:33:53 ID:
>>12
うちは渋谷や歌舞伎町に比べると高め。
休憩は平均8千、宿泊は12くらい
13:2016/05/07(土)15:32:37 ID:
興信所と思われる人や車はどのくらい来てる?
17:2016/05/07(土)15:34:34 ID:
>>13
うちは部屋で精算機使うタイプだからわからん。
18:2016/05/07(土)15:35:45 ID:
年収は?
20:2016/05/07(土)15:36:25 ID:
>>18
350
19:2016/05/07(土)15:36:09 ID:
ちなみにラブホのコップやポットは使わない方がいいよ。
前の客が使ったバスタオルで拭いておしまいだから。
浴室もそう。洗剤やアルコール除菌はしない。
23:2016/05/07(土)15:38:03 ID:
制服のJCJKと入ってったら通報する?
27:2016/05/07(土)15:40:07 ID:
>>23
一応防犯カメラで確認はしてるけど注意はしない。
デリのコスプレかもしれないし
24:2016/05/07(土)15:38:52 ID:
なんでラブホは怪談が多いのか
28:2016/05/07(土)15:41:43 ID:
>>24
うちのスタッフ3人が同じフロアでまったく同じ幽霊を見たって言ってた。
あと俺が体験したわけじゃないが夜の電話番が空室のはずの部屋から電話かかってきたって言ってたな
25:2016/05/07(土)15:39:06 ID:
むかつく客は、備品全部持って帰るやつ。
利用時間案内してるのに延長かかったら延長代払わないとダダこねるやつ。
コンドームトイレに流すやつ
26:2016/05/07(土)15:39:55 ID:
ラブホで制服貸し出ししてるし制服如きで通報は難しいんじゃ(´・ω・`)?
いちよう未成年の利用に法規制あるけど、完全規制は難しいんじゃね(´・ω・`)?
29:2016/05/07(土)15:43:40 ID:
おととい来てムカついたのが4名で部屋入った客。
4名利用の場合は2倍の料金もらうんだがフロントに申告しないで勝手に部屋入りやがった。
バスタオルと歯ブラシ追加で2つくださいっていう電話あったから発覚した
32:2016/05/07(土)15:45:22 ID:
ヨボヨボのジジイとか結構くるぞ
33:2016/05/07(土)15:45:59 ID:
あと20代の若い兄ちゃんと70代くらいのババアが毎週くる。
34:2016/05/07(土)15:46:44 ID:
防犯カメラ見てると面白いよ。
エレベーター前でキスしまくってるカップル多いし
35:2016/05/07(土)15:47:32 ID:
あと利用後の部屋清掃に行ったら注射器とか結構ある
39:2016/05/07(土)15:50:50 ID:
>>35
そんなに糖尿患者が?
41:2016/05/07(土)15:51:47 ID:
>>39
そっちだといいんだけどね
36:2016/05/07(土)15:48:26 ID:
ラブホって店によってルールかなり違うけど、告知はしてるんか(´・ω・`)?
37:2016/05/07(土)15:49:16 ID:
>>36
なんの告知?
利用上の約款は部屋においてあるけど
38:2016/05/07(土)15:49:54 ID:
ラブホって店長なんだ
40:2016/05/07(土)15:51:14 ID:
>>38
うちは本部があって20くらいラブホある系列店だ。
そのうちの1店を任されてる
44:2016/05/07(土)15:55:19 ID:
ラブホ行ったことないんだけどホテル内で人に出会わないってまじ?
46:2016/05/07(土)15:56:45 ID:
>>44
フロント精算のとこは店員と会うけど。
あとエレベーター待ってる時や他の客とかぶらなければ会わないよ
45:2016/05/07(土)15:55:46 ID:
男同士 女同士の来客ってあるの?
48:2016/05/07(土)15:57:48 ID:
>>45
週末とかは女同士くるよ。ビジホとれないからここ来ました、みたいな。
男同士は普通にくる
47:2016/05/07(土)15:57:27 ID:
出会わないって事は無いよ(´・ω・`)。
合いにくいつくりになってるところもあるけど、完全に人目を避けれるもんじゃない(´・ω・`)。
49:2016/05/07(土)16:00:28 ID:
ひとりの泊まり客はどう思う?
51:2016/05/07(土)16:03:25 ID:
>>49
料金は変わらないし、部屋も綺麗だから大歓迎
53:2016/05/07(土)16:04:17 ID:
あと部屋で葉巻とか吸うのやめてくれ。
ほんと匂い取れない。2.3時間部屋使えねえよ
関連記事





引用:暇だからラブホ店長の俺が質問に答えるよー

アダルト | 【2017-06-01(Thu) 06:30:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
暇だからラブホ店長の俺が質問に答えるよー ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);