2ch系女子速報








初めての彼女がセフレ持つの希望してきたんやが

1:2016/05/05(木)10:56:55 ID:

ショック




2:2016/05/05(木)10:57:26 ID:
イッチがセフレなんやろなあ…
3:2016/05/05(木)10:58:16 ID:
>>2
「心は>>1だ」とはいってts
4:2016/05/05(木)10:58:37 ID:
>>3
それ、誰にでも言ってるで
5:2016/05/05(木)10:59:16 ID:
ぐう興奮する話やな・・・
6:2016/05/05(木)11:00:06 ID:
>>5
おまえはな!
でもなんか落ち着いてる自分がおるで
7:2016/05/05(木)11:00:15 ID:
NTR好きにはたまらんシチュやな
8:2016/05/05(木)11:01:12 ID:
それ提案してる時点ですでに何回かしとるで
11:2016/05/05(木)11:02:49 ID:
>>8
これ
9:2016/05/05(木)11:01:58 ID:
どんな感じで提案してきたんや?
12:2016/05/05(木)11:03:23 ID:
>>8
結構経験しとるっていっとったわ
>>9
「うわきしていい?」
「セフレってしってる?それ」
ワイン「ふぁっ!?」
こんな感じ
13:2016/05/05(木)11:04:08 ID:
>>12
違う違う、イッチと付き合ってからイッチに聞くまでの間に相当やってるやろって話やで
15:2016/05/05(木)11:04:20 ID:
迷わず別れるべき
17:2016/05/05(木)11:06:14 ID:
みんな的には、彼女がおってそう言われたらどんな気分になるんや
>>13
おっふう
>>15
やっpそうやろか
19:2016/05/05(木)11:07:55 ID:
>>17
即さよなら、ナメられすぎやろ
14:2016/05/05(木)11:04:15 ID:
>>12
逆に友達でやれそうな女の子紹介してもらえばええんや
16:2016/05/05(木)11:05:07 ID:
>>15
キープしつつ他の彼女探すのがええやろ
18:2016/05/05(木)11:07:31 ID:
うーん将来結婚したいし、安定した関係築くんやったらちゃんとした子と付き合うのがいちばんええんやろうなあ
20:2016/05/05(木)11:08:10 ID:
悪いけど彼女の経験人数すごそう
21:2016/05/05(木)11:08:51 ID:
そういうの楽しみゃいいだけやん
アホか
23:2016/05/05(木)11:10:07 ID:
>>20
100/yearゆっとったで
>>21
恋愛関連はほんまあほやで、ワイ
22:2016/05/05(木)11:09:54 ID:
体だけの関係ええやん
25:2016/05/05(木)11:10:43 ID:
病気こわいしそんな女とはNG
26:2016/05/05(木)11:11:11 ID:
ちなみにいっかいしたで
28:2016/05/05(木)11:11:53 ID:
むしろ、そういう理解ある人同士で最初からくっつくべき
付き合う前に性癖はカミングアウトしとくべき
29:2016/05/05(木)11:12:38 ID:
お互い何歳や
30:2016/05/05(木)11:13:34 ID:
>>28
やっぱそうやんなちなみにヘソフェチやで
>>29
ワイ23、元彼女22やで
32:2016/05/05(木)11:14:30 ID:
>>30
既に元彼女になってて草
33:2016/05/05(木)11:14:47 ID:
続けててもイッチが辛くならないなら別に付き合いながらいろんな道考えたらええやろけど辛いなら別れた方が先々考えたらええんちゃうかねえ
少しでもメールの返事帰ってこない時とか電話出ない時とか、他の男にやられてるんちゃうかって考えて苦しくなったりせんのかな
37:2016/05/05(木)11:15:53 ID:
>>33
ありがとう、わいもそのレスとほぼ同時に決めたわ
34:2016/05/05(木)11:14:54 ID:
もう別れることに決めたで
35:2016/05/05(木)11:15:36 ID:
>>34
初めての彼女やろ?ホンマにええのか?後悔するでぇ?
38:2016/05/05(木)11:16:07 ID:
>>34
こんなとこのゴミ共の意見で二人の将来決められて彼女可哀想
40:2016/05/05(木)11:18:13 ID:
>>35
よくよく考えたら、セフレ持とうとする子はさすがにわいもNGや
>>38
いや元彼女は男がいるから大丈夫やろ、てかこんな掃き溜めでもちゃんとした奴がいるってワイは信じてるで
41:2016/05/05(木)11:18:57 ID:
>>38
実際のところイッチの中で別れる方向に考え向いてたんやろ
でなきゃスレ建てんやろ

だからワイのせいちゃうな、よし
42:2016/05/05(木)11:20:17 ID:
>>41
元彼女にそう言われてから、心の奥では「あ、わかれよう」って思ってたんやろなあワイ
46:2016/05/05(木)11:22:01 ID:
>>42
何人も付き合っても付き合っておっさんになってからならともかく、初めての彼女にセフレいても平気だったらそれもそれでどうかと思うしな
悲しいやろけどまたええ彼女できるで
49:2016/05/05(木)11:24:32 ID:
オカズにするから彼女のスペックだけ教えてクレメンス
52:2016/05/05(木)11:26:16 ID:
>>49
元彼女並みにクズで草
165
体重は教えてくんなかった
fカップ
53:2016/05/05(木)11:27:33 ID:
>>52
顔は?
偏差値で言ったら
55:2016/05/05(木)11:28:58 ID:
まぁ待てイッチ
別れる前に自分に寝取られの性癖があるかどうか確認してからの方がええで

滅多にないシチュエーションやぞ
57:2016/05/05(木)11:30:27 ID:
>>53
自分のレス番号と同じくらいやで
>>55
残念ながらないわ
63:2016/05/05(木)11:35:07 ID:
ちなみにイッチの顔面偏差値はいくつや?
ちょっと贔屓目に見てもええで
65:2016/05/05(木)11:37:39 ID:
>>63
どれくらいやろなあ、59くらいか?マダムに人気あるってぐらいは自信はあるで
66:2016/05/05(木)11:39:48 ID:
>>65
マダムに人気…?
これはあかんやつやわ
別れたほうがええで
73:2016/05/05(木)11:51:24 ID:
>>65
マッマに「イッチ君はイケメンよ」って言われて育った人がよく「マダムに人気」って言われるけどそれちゃうんか
74:2016/05/05(木)11:52:15 ID:
>>73
同年代に人気やないってことや、察してくれや
69:2016/05/05(木)11:43:53 ID:
冷静に考えたけど一回しかセックスしないのもったいなくないか?
腹の中では別れること決めてても中出しくらいしてから別れたほうがええんちゃうか
70:2016/05/05(木)11:46:39 ID:
>>69
そんなやるために付き合ったんと違うわ
71:2016/05/05(木)11:48:29 ID:
>>70
きも
72:2016/05/05(木)11:51:24 ID:
>>70
なんでや、ヤリ目的よりはマシやろ
76:2016/05/05(木)11:54:17 ID:
男だっていい女とたくさんヤってなんぼなんだから同意すりゃええんよ笑
77:2016/05/05(木)11:56:30 ID:
イッチの彼女をヤリ目的で近づいたやつがおって、そいつと体の関係を持ったんやろな
そんでもって、そのセフレとの関係をイッチの彼女がすでに受け入れてる

イッチにその関係をバラして認めさせようとするってことは、浮気相手はイッチの友人の可能性高いで
79:2016/05/05(木)12:03:00 ID:
浮気相手がイッチの友人やってことを知らせたらショックを受けるやろなあ

セフレを認めさせて紹介すればイッチも傷付かんと納得してくれるやんけ!

ソースは浮気されてたワイの友人
関連記事





引用:初めての彼女がセフレ持つの希望してきたんやが

アダルト | 【2017-05-25(Thu) 20:30:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
初めての彼女がセフレ持つの希望してきたんやが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);