2ch系女子速報








彼女が飲み会で男からキスされるって

1:2016/05/06(金)21:34:18 ID:

あり?なし?理由付きで頼む




3:2016/05/06(金)21:35:07 ID:
無し
嫌だから
5:2016/05/06(金)21:36:31 ID:
逆にどういう理由ならありになるのかが知りたい
6:2016/05/06(金)21:36:40 ID:
彼女は嫌がって無いのかな?
嫌がってたら男に「私付き合ってる人が居るので辞めて下さい」と言えるんやが
7:2016/05/06(金)21:37:32 ID:
>>6
嫌っちゃ嫌らしいんだが飲み会の雰囲気を壊したくないんだとよ
8:2016/05/06(金)21:38:41 ID:
>>7
じゃあ他の人にそれとなく話して、席替えてもらうとか
12:2016/05/06(金)21:39:41 ID:
>>8
まあ、事情がアレなんだけど
そのキスしてくる奴のこと、俺知らないんだよね
20:2016/05/06(金)21:42:18 ID:
>>12
イッチの彼女があやふやな対応してるからアカン、周りも見て見ぬ振りとかひどいな
9:2016/05/06(金)21:39:10 ID:
>>7
普通の飲み会はキスする雰囲気出ない件
10:2016/05/06(金)21:39:30 ID:
>>9
これ
11:2016/05/06(金)21:39:30 ID:
流されやすいって事だろ
逆の立場だったらどうとか聞かないの?
13:2016/05/06(金)21:40:08 ID:
ほっぺならいいとする は?
15:2016/05/06(金)21:41:03 ID:
>>13
ほっぺだよ
ほっぺにされるらしい
んでスレを立てたという
14:2016/05/06(金)21:40:38 ID:
そいつと今後も飲み会行くなら別れる一択
17:2016/05/06(金)21:41:45 ID:
ほっぺかよwwwガキかてめーわwww
21:2016/05/06(金)21:42:23 ID:
>>17
君はほっぺなら許すの?
27:2016/05/06(金)21:45:40 ID:
>>21
嫌です(真顔)
というか嫌なら嫌だからそういう奴が居るときは行かないで欲しいって言えば?
相手が飲み行くたびストレス抱えるなんてアホらしいぞ
29:2016/05/06(金)21:46:40 ID:
>>27
この対応は破局タイプやな、束縛は二年と持たないから気を付けるんやで
18:2016/05/06(金)21:41:57 ID:
大学の同級生ね
ちな新一年生だよ
23:2016/05/06(金)21:43:36 ID:
新歓で食われる女やん
ビッチ認定されるやつやで
24:2016/05/06(金)21:43:54 ID:
そのキス男が酔うと相手が野郎でも女であってもキスしまくる奴だったら、まだ分かるがね
26:2016/05/06(金)21:45:07 ID:
>>24
女にキスしまくってるような奴とは聞いた
ただそいつ自身が嫌われてないから許されてる風潮?みたいなのがあるらしいんだよね
31:2016/05/06(金)21:46:55 ID:
>>26
そーゆうのって一つハードル越えると浮気まで発展するパターンだぞ
30:2016/05/06(金)21:46:52 ID:
キス拒否で場の空気壊すとか乱交パーティーかよ
その彼女ユルいからこの先の大学生活でやられまくるぞ
33:2016/05/06(金)21:48:20 ID:
男『お?この娘キスしても嫌がらんやんけ、食ったろ』
34:2016/05/06(金)21:49:14 ID:
てかキスしまくる飲み会ってどんな飲み会だよと
35:2016/05/06(金)21:50:29 ID:
>>34
何回かやっていく内に乱交partyに発展
36:2016/05/06(金)21:51:24 ID:
どんな理由であれキスされることを許したのが気に食わないんだよな
それこそキス許すんならお前らの言うその先に発展も100%否定出来ないもん
40:2016/05/06(金)21:53:00 ID:
>>36
キス許したらもうSEXまでほんのすぐです
41:2016/05/06(金)21:53:46 ID:
>>36
問題はそこやで、彼女は嫌がる事も出来たのに、場の空気を壊すのが嫌だからキスくらいなら我慢するって、浮気性な彼女っぽいな
44:2016/05/06(金)21:56:20 ID:
>>41
普通彼氏いたら断るよな
彼氏との信頼関係より飲み会の雰囲気を選ぶのな
38:2016/05/06(金)21:51:55 ID:
上級生の間であの子はガード甘いって言われてるな絶対
39:2016/05/06(金)21:52:55 ID:
まじで飲み会のホステス役と性欲の捌け口になるために大学通ってるような女っているからな
その飲み会でもその手のセクハラを上手く回避したり拒否してる女はいたはず
彼女は完全にイケる女だと思われたな
42:2016/05/06(金)21:54:22 ID:
彼氏いるんでやめてくださいって言わせとけよ、
47:2016/05/06(金)21:57:35 ID:
なし
酒は人を変えるんじゃなく本性を晒すものだからな
48:2016/05/06(金)21:58:23 ID:
>>47
これやな
50:2016/05/06(金)21:59:45 ID:
>>47
響くなあ
てことは何言っても無駄かな?
51:2016/05/06(金)22:00:09 ID:
てか彼女ちゅーされてまんざらでも無くなってんだと思うよ
52:2016/05/06(金)22:00:50 ID:
ヤリマンかな
53:2016/05/06(金)22:01:18 ID:
>>52
世間一般的にこう思われても仕方ない
54:2016/05/06(金)22:02:06 ID:
彼女に対しての評価が自分のことのように辛いよ
56:2016/05/06(金)22:03:10 ID:
>>54
人事と思うなら、きつい様だが別れた方が良い、本当に彼女の事を思っているなら、もっと真剣な筈だ
55:2016/05/06(金)22:02:47 ID:
はっきり嫌だと言うしかねぇか
57:2016/05/06(金)22:03:16 ID:
女だといいづらいのかもよ。断れたらいいんだけど
58:2016/05/06(金)22:03:48 ID:
>>57
十分断れる内容だと思うわ
66:2016/05/07(土)00:18:59 ID:
その男どついたれや
67:2016/05/07(土)01:51:50 ID:
キス魔かそれ一発殴っていいぞ
関連記事





引用:彼女が飲み会で男からキスされるって

アダルト | 【2017-05-22(Mon) 07:30:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女が飲み会で男からキスされるって ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);