2ch系女子速報








友達のフェラが予想以上に上手かった

1:2016/05/02(月)20:45:32 ID:

2回目を頼むとホモ扱いされそうで怖いが
真面目に頼みたい。どうすりゃいいのさ




2:2016/05/02(月)20:46:02 ID:
一回目頼んだ時点でホモだよ
どうしてくれんのさ
3:2016/05/02(月)20:46:41 ID:
>>2 一回目は酒の勢い
だが、冷静に考えると凄く上手かった。
風俗経験三回しかないが、それより上だった
4:2016/05/02(月)20:47:07 ID:
うらやましい
5:2016/05/02(月)20:47:10 ID:
3回目も頼めば常連さんだよ
良かったじゃないのよ
6:2016/05/02(月)20:47:44 ID:
すばらしく行動
8:2016/05/02(月)20:48:22 ID:
>>4 舐めるとか口に入れてるでなく
搾り取られた感じ
あれは凄かった。

>>5
マジ、オナニーするより頼みたい

>>6
ホモのフェラを舐めてた。舐められたのは俺だが
7:2016/05/02(月)20:48:18 ID:
友達「引き込み成功」
10:2016/05/02(月)20:49:24 ID:
>>7
アナルセックスまでしたいというわけじゃないが
何故、風俗嬢があーじゃないんだと思うくらい
11:2016/05/02(月)20:49:57 ID:
>>3
酒の勢いてフェラするのか…
12:2016/05/02(月)20:50:15 ID:
うらやま
13:2016/05/02(月)20:51:13 ID:
>>11
家で飲んでたんだが、予定では女の子x2 俺と友達の四人だったが
女の子達がドタキャンしてな…

>>12
正直、女の子にしてもらってたのはフェラじゃないといえる
それくらいに違った
14:2016/05/02(月)20:52:29 ID:
あのフェラは金を払う価値がある。
それに比べると風俗嬢のフェラはカスだった
15:2016/05/02(月)20:52:29 ID:
お前もしてやれよ
そのあと69
16:2016/05/02(月)20:52:56 ID:
>>15
いや、それは無理だ
17:2016/05/02(月)20:53:40 ID:
イケメンにならフェラしてもらいたい
18:2016/05/02(月)20:53:50 ID:
自分についてるからよく感覚が分かるもんね
友達にお礼フェラしてあげればいいんじゃないかな
19:2016/05/02(月)20:53:55 ID:
ホモ歓喜
20:2016/05/02(月)20:54:34 ID:
>>17
イケメンじゃないが、フツメン?

>>18
それは無理だな 抵抗がある

>>19
男相手じゃ勃起しねーよwwwww

と、思っていた時期が俺にもあったな
21:2016/05/02(月)20:54:44 ID:
あっさりケツ開発されるんだろうな
>>1「女の子としていたのは本当のセックスではなかった」
22:2016/05/02(月)20:55:15 ID:
>>21
いやいや、流石にそれはない
俺は入れたいんだ
23:2016/05/02(月)20:57:13 ID:
単純にフェラチオのテクニックの差なのかわからんけど
あれは凄かったわ 表現力が乏しくてすまん
サキュバスに吸われたって感じ?
インキュバス?知らんけど
27:2016/05/02(月)21:02:51 ID:
なんつーか、いや、フェラチオってこれがフェラチオかって
そういうなんか感動があったと伝えたかったんだ
29:2016/05/02(月)21:03:58 ID:
ホモにはならんぞ
30:2016/05/02(月)21:05:25 ID:
>>13
そのドタキャン
おホモだちの作戦だったのでは?
31:2016/05/02(月)21:06:13 ID:
男にしゃぶって貰った時点でもう心はウェルカムやろ?
33:2016/05/02(月)21:06:45 ID:
>>30 どんな作戦だよ

>>31
いや、馬鹿にしようと思ってた
34:2016/05/02(月)21:08:27 ID:
その友達ってのは男の娘みたいな感じ?
35:2016/05/02(月)21:09:09 ID:
>>29
その快感を知ってしまったら、もう無理
37:2016/05/02(月)21:09:59 ID:
>>34 男の娘ってなんだ?
オカマっぽくはない

>>35 あれはやヴぁいわ
41:2016/05/02(月)21:31:11 ID:
次は指入れだな
関連記事





引用:友達のフェラが予想以上に上手かった

アダルト | 【2017-05-06(Sat) 06:30:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
友達のフェラが予想以上に上手かった ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);