2ch系女子速報








同じバイトの子にフェラしてもらったら泣かれた

1:2016/05/05(木) 02:45:49.89 ID:

先に言うけど決して無理やりではない
泣き止まないから最悪な空気のまま帰ってきたんだけど
明日からどう接すればいいのか不安になってきた




2:2016/05/05(木) 02:46:24.96 ID:
そして寝れない
3:2016/05/05(木) 02:46:49.28 ID:
自宅のベッドで寝るのは今日が最後かもな
4:2016/05/05(木) 02:48:48.12 ID:
>>3
なんで!?
少しお願いはしたけどガチで無理やりじゃない!
6:2016/05/05(木) 02:49:07.85 ID:
状況はよ寒い
19:2016/05/05(木) 02:57:25.85 ID:
>>6
状況簡単に書くと
バイトの帰りに2人で宅飲みしてなんかエロくてキス
手マンは嫌々言いながらもなんとかさせてくれたけどその先は断固拒否
不機嫌あらわにしてたら優しく慰めてくるからチャンスだと思いフェラお願いしたらおっけー
しばらくしたら泣いてた
聞いても泣くだけで話してくれなし最悪の空気のまま帰ってきた
21:2016/05/05(木) 02:58:40.73 ID:
>>19
最低やなw
28:2016/05/05(木) 03:01:07.70 ID:
>>19
嫌々してたら怖くなって宥めようとしたら
フェラ強要された彼女の口の中に1の証拠が

としか見えない((( ;゚Д゚)))
45:2016/05/05(木) 03:12:14.34 ID:
>>19
>不機嫌あらわにしてたら優しく慰めてくるからチャンスだと思いフェラお願いした
これを無理矢理と言わずしてなんと言うんだ?
強引じゃなくても、拒否できない状況で追い込むのは無理矢理だぞ
レ●プしたけど叫ばなかったし濡れてたから和姦、
って言ってる奴と全く同じ思考回路だな
しかもほっといて帰ってくるとかマジでクズ過ぎて笑えるwww

まぁその子が実は店長とか偉い人の子供、もしくは愛人で
全部バラされてバイトクビになるってのが妥当な結末だろうな
49:2016/05/05(木) 03:14:37.37 ID:
>>45
>これを無理矢理と言わずしてなんと言うんだ?


A.かけ引き
50:2016/05/05(木) 03:15:27.04 ID:
>>49
無理やり手マンして駆け引きもくそあるか!
53:2016/05/05(木) 03:16:50.94 ID:
>>49
ゴウカン未遂
8:2016/05/05(木) 02:50:25.67 ID:
ヒント:チンカス
14:2016/05/05(木) 02:53:32.07 ID:
>>8
てかこれ答えじゃん
15:2016/05/05(木) 02:54:46.25 ID:
後味が悪かったんだろ
16:2016/05/05(木) 02:55:10.97 ID:
>>15
うまい
18:2016/05/05(木) 02:55:34.32 ID:
泣くほどクサいってやだな
20:2016/05/05(木) 02:58:15.52 ID:
バイトの子にフェラしてもらう状況が理解できない
24:2016/05/05(木) 02:59:39.41 ID:
あるあるだけど最低すぎてワロタ
でも泣きながらフェラされるところ大好き
26:2016/05/05(木) 03:00:16.23 ID:
チンコ咥えて貰う前にウェットティッシュで念入りに拭いたから臭くてもちょっとだろ
たぶん
27:2016/05/05(木) 03:00:22.49 ID:
あーあ
これやばいやつだな
29:2016/05/05(木) 03:03:06.54 ID:
うそだろ!?まさかの俺批判!?
31:2016/05/05(木) 03:03:45.88 ID:
>>29
お前批判しかねーわw
40:2016/05/05(木) 03:09:24.17 ID:
>>29
え?何で自分が批判されないと思ってるの?
43:2016/05/05(木) 03:11:42.46 ID:
>>40
だってガチで無理やりじゃないし
泣く方がおかしい 泣き上戸かと思ったくらい
52:2016/05/05(木) 03:16:46.69 ID:
>>29
昔の2ちゃんなら天才的なネタ師なんだろうなと思って安心して読んでられたけど、
おまえはヤバすぎるわ本当にもっと明確な犯罪起こして捕まる前にすぐに精神病院行った方がいい
33:2016/05/05(木) 03:04:17.83 ID:
男と二人で宅飲みするその女もアホだな
1が盛った時点で場の空気ぶっ壊してでもお開きにすべきだったな
拒否して止めなかった時点で警察呼んだっていい案件
36:2016/05/05(木) 03:07:43.10 ID:
宅飲みの時点で女も危機感持てという
でも1に本気出されてもっと酷いことされそうで怖かったとか
男相手に泣く以外で抵抗するの勇気いるで
44:2016/05/05(木) 03:11:57.99 ID:
チャンスと思っちゃったかー
54:2016/05/05(木) 03:17:38.22 ID:
先にくんにだと、あれほど言ったておいたのに…
60:2016/05/05(木) 03:21:07.42 ID:
おまえら童貞?
男女のかけ引きしたことないの?
手マンは嫌々言ってたけど感じてたぞ
その前にキスはめっちゃノリノリだったし
75:2016/05/05(木) 03:31:34.09 ID:
>>60
もしもそれが万が一本当だとするとむしろチンコ臭かった説が有力になるのだがw
67:2016/05/05(木) 03:25:50.74 ID:
落としきれずに焦ったお前が男女の駆け引きを語るかw
宅飲みでキスまでしといて拒否されて泣かれるとかダサすぎ
69:2016/05/05(木) 03:29:31.30 ID:
キスまでいけたなら落とせないとかあり得ん
ひたすらひたすらキスしまくって脇腹とか乳とか触ってたら向こうから誘ってくるだろ
経験ない子ならともかく
70:2016/05/05(木) 03:30:05.52 ID:
付き合ってないのにその先は絶対ヤダってそこは明確に断固拒否だぞ
なんでフェラの時は断固拒否らないんだよ
おかしいだろ
71:2016/05/05(木) 03:30:29.05 ID:
>>70
怖かったから
72:2016/05/05(木) 03:31:03.96 ID:
>>70
av観すぎるとこんな思考回路になるよな
73:2016/05/05(木) 03:31:10.59 ID:
>>70
抜いておかないと襲われると思ったからだろ
そんなのもわからんのか
78:2016/05/05(木) 03:33:20.39 ID:
オラキャラじゃないしむしろかわいいボーイズ
怖いならセクロス断固拒否らないだろ
88:2016/05/05(木) 03:41:13.57 ID:
つきあって欲しかったんだろ
付き合うのはイヤだがやらせろみたいな空気にしといて
それがだめならフェラってんだから女の気持ちからしたら仕方なくやったけど
何でこんな形になったんだろと悲しくなるわ
116:2016/05/05(木) 14:01:50.55 ID:
>>88
これ。
本当は告白があって、付き合う。
そしてエッチ。なんもかんも飛ばしていきなりフェラさせられて悲しくなったんだろ。
105:2016/05/05(木) 09:16:48.86 ID:
ノリノリでキスしてたなら、焦らず関係を深めていけば良かったものを……。
強制猥褻罪で御用かもな。
まあ現実はバイト先に居辛くなるというだけだろうけど。
次のバイト先を探しとけ(笑)
108:2016/05/05(木) 10:18:08.62 ID:
ヤったんならまだしもフェラだけだとなんか性欲処理に使われた感があるからじゃねーの?
関連記事





引用:同じバイトの子にフェラしてもらったら泣かれた

アダルト | 【2016-10-03(Mon) 16:15:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
同じバイトの子にフェラしてもらったら泣かれた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);