2ch系女子速報








日本の女の子が韓国人に寝取られる系のジャンルって人気あるけどさ

1:2016/04/15(金)23:23:51 ID:

どういうところに興奮するの?
胸糞じゃないの?




2:2016/04/15(金)23:24:26 ID:
K-NTRがどうしたって
3:2016/04/15(金)23:24:29 ID:
そもそも見たことない…そんなんあるんだな
5:2016/04/15(金)23:28:18 ID:
知らないです
韓国人がホルホルしたいんじゃないの
6:2016/04/15(金)23:29:04 ID:
汚らしい親父に犯されてる美少女はいいぞ
7:2016/04/15(金)23:47:12 ID:
なんか卑怯で汚くて絶対的に下の存在に寝取られるのが興奮するって言ってた奴は見たことある
8:2016/04/16(土)01:23:34 ID:
究極の寝取られ
9:2016/04/16(土)01:29:50 ID:
ライトな寝取られが好きな人には理解できないだろうな
10:2016/04/16(土)01:32:23 ID:
なにそれこわい
15:2016/04/16(土)01:58:07 ID:
在日が喜んでるだけで日本人には不人気だぞ
17:2016/04/16(土)02:06:35 ID:
こんなの喜ぶのは韓国人とか在日って言ってるヤツはそもそも寝取られが理解できてない
18:2016/04/16(土)02:10:29 ID:
嫌いな相手に寝取られるから興奮するんだよなあ
21:2016/04/16(土)02:22:23 ID:
理屈はわかるけど無理だわ
リョナとかと同じで一部の変態しか興奮できない
22:2016/04/16(土)02:26:41 ID:
むしろどこで流行ってるの?聞いたことないジャンルだわ
31:2016/04/16(土)09:53:18 ID:
胸糞
だが抜ける
関連記事





引用:日本の女の子が韓国人に寝取られる系のジャンルって人気あるけどさ

アダルト | 【2017-04-17(Mon) 17:30:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
日本の女の子が韓国人に寝取られる系のジャンルって人気あるけどさ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);