2ch系女子速報








風俗で120分ベロチューのみする人がいるらしい

1:2016/04/28(木) 11:36:49.45 0.net ID:

わかる




2:2016/04/28(木) 11:37:48.20 0.net ID:
120分は長いな
3:2016/04/28(木) 11:38:44.50 0.net ID:
60分を二人やった方がいいな
4:2016/04/28(木) 11:38:58.19 0.net ID:
それほんとやってみたいけど
ちょっと申し入れる勇気はない
5:2016/04/28(木) 11:39:13.01 0.net ID:
ピンサロで指名して対面座位の体勢でハグしながらキスのみだけど60分ぐらいだ
11:2016/04/28(木) 11:40:11.23 0.net ID:
>>5
セクパブじゃあかんの?
13:2016/04/28(木) 11:40:51.90 0.net ID:
>>11
別にどこでもいいけど
たまたまピンサロで好みの子がいるってだけだな
6:2016/04/28(木) 11:39:25.96 0.net ID:
スマタフェラ疲れるから入れていいよよりも疲れそうだな
7:2016/04/28(木) 11:39:27.70 0.net ID:
出禁確実事案だわ
8:2016/04/28(木) 11:39:34.67 0.net ID:
ベロチューは上の口セックスだからな
9:2016/04/28(木) 11:39:55.49 0.net ID:
嬢の精神的ダメージが凄そう
10:2016/04/28(木) 11:39:57.99 0.net ID:
全然やりたくないけど
唇が腫れるって話を聞くと風俗嬢は重労働だなと思う
12:2016/04/28(木) 11:40:21.87 0.net ID:
ピンサロに爺がベロチューだけしに来るらしい
14:2016/04/28(木) 11:40:57.93 0.net ID:
彼女とならベロチュー2時間とか普通にするけどなあ
19:2016/04/28(木) 11:41:50.73 0.net ID:
30分のピンサロでキスとおっぱいモミモミだけして
もう1軒行って次は抜くというのをやろうと考えたことはある
22:2016/04/28(木) 11:43:04.51 0.net ID:
事前に嬢に伝えとけば普通にやってくれる
いきなりやると迷惑
23:2016/04/28(木) 11:43:18.21 0.net ID:
ベロチューだけとか嬢に嫌がられて二度と会ってくれなさそう
25:2016/04/28(木) 11:44:03.63 0.net ID:
ぶっちゃけ本番ってそんな気持ちよくないからな
裸で抱き合ってひたすらキスが一番気持ちいいよ
30:2016/04/28(木) 11:45:47.70 0.net ID:
手マンに夢中になって
そろそろ時間だよって言われたことならある
32:2016/04/28(木) 11:47:34.02 0.net ID:
彼女いる時ははめてる時どの体位でもベロチューしっぱなしだった
ベロチューのないセックスは考えられない
むしろベロチューだけでいい
39:2016/04/28(木) 11:51:03.96 0.net ID:
ベロチューしながらおっぱい揉んだり身体中サワサワして漏れる吐息で興奮するよな
そこでギンギンのチンポ握らせる
42:2016/04/28(木) 11:51:47.88 0.net ID:
よく受け入れてくれるな
風俗嬢にとってキスはある意味フェラや挿入より嫌なものってのが多い
45:2016/04/28(木) 11:52:07.53 0.net ID:
キスが積極的な嬢は人気出る
46:2016/04/28(木) 11:52:10.23 0.net ID:
楽しいのはペッティングまで
本番はただひたすら疲れる
58:2016/04/28(木) 11:54:41.30 0.net ID:
たまに本番中喘いでるときに無理やりベロチューすると受け入れる場合もある
81:2016/04/28(木) 12:00:17.99 0.net ID:
風俗嬢とベロチューとかあり得ないだろ…
数時間前に小汚ないでぶオヤジに生フェラしたり肛門舐めたりしてんだぞ
82:2016/04/28(木) 12:00:34.74 0.net ID:
福岡のセクキャバ凄かった
次から次へと女の子が入れ替わりでベロチューしまくり
84:2016/04/28(木) 12:01:10.61 0.net ID:
>>82
そういうのやってみたい
126:2016/04/28(木) 12:16:44.28 0.net ID:
フェラが割り切れるならキスも割り切れよ
127:2016/04/28(木) 12:17:39.18 0.net ID:
チンポは洗えばきれいになるけど口の中はどうしようもないし
関連記事





引用:風俗で120分ベロチューのみする人がいるらしい

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 14:30:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗で120分ベロチューのみする人がいるらしい ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);