2ch系女子速報








正直な話、フェラ出来ない女って付き合う価値ないよな?

1:2016/04/14(木)19:59:00 ID:

チンポくらいしゃぶれや無能




2:2016/04/14(木)20:00:06 ID:
うるせーポークビッツ
3:2016/04/14(木)20:00:36 ID:
>>2
舐めやすくていい
4:2016/04/14(木)20:00:52 ID:
>>2
さすがにもっとあるわ
6:2016/04/14(木)20:29:17 ID:
そんなにしてほしいなら
してもらえるようにもっていけよ
それができない>>1が無能だぞ
7:2016/04/14(木)20:30:20 ID:
>>6
してもらえる女とは付き合ってあげてるよ
出来ないって言った女はフッてる
9:2016/04/14(木)20:38:28 ID:
>>7
それはおまいさんの自由だが
俺はスレタイに対して回答しただけだ。
お前にフェラしない女は
誰にもフェラしないって勘違いしてたらいかんからな。
10:2016/04/14(木)20:39:54 ID:
>>9
その考え方もお前さんの自由だわな
しかし現実は違う
俺のちんぽを舐めない女はお前のちんぽも舐めない
11:2016/04/14(木)20:40:07 ID:
正直な話、しゃぶりたいと思わせる色気がない男は無能
13:2016/04/14(木)20:40:51 ID:
>>11
しゃぶらせようと必死になりたくなる色気がない女も大概
12:2016/04/14(木)20:40:49 ID:
クンニしたくないからフェラしなくていいわ
14:2016/04/14(木)20:41:55 ID:
そういうのしたほうがいいのかなって聞かれたときに、なんか道具として扱ってるみたいで嫌だからフェラはしてほしくないって彼女に断った
17:2016/04/14(木)20:43:00 ID:
ク〇ニしたのにフ〇ラしてくれんかった女には
ちょっとキレそうになった
18:2016/04/14(木)20:43:47 ID:
>>17
したのになんて言ってる奴のに奉仕したくないわな
20:2016/04/14(木)20:44:51 ID:
昔はフェラ出来ない女が多かったらしい
21:2016/04/14(木)20:45:06 ID:
好きな女にしゃぶらせると興奮する
22:2016/04/14(木)20:45:20 ID:
ゴックンしてくれない女もクソだよなw
23:2016/04/14(木)20:50:56 ID:
クンニしてやるからしゃぶってくれください
関連記事





引用:正直な話、フェラ出来ない女って付き合う価値ないよな?

アダルト | 【2017-03-29(Wed) 16:30:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
正直な話、フェラ出来ない女って付き合う価値ないよな? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);