2ch系女子速報








デリヘルって本番できんの?

1:2016/03/08(火) 06:49:25.057 ID:

一日か半日くらい貸し切りとか出来ないかね
恋人ゴッコしたいんやが




4:2016/03/08(火) 06:50:42.669 ID:
地域によって確率が違う
本番がデフォの地域もある
6:2016/03/08(火) 06:51:05.163 ID:
貸し切りは出来る本番は3人に一人はできるが金追加すればとなる場合も多い
7:2016/03/08(火) 06:51:19.421 ID:
ちんぽこ病気になったからやめとけ
今日泌尿器科行くわ
9:2016/03/08(火) 06:52:50.788 ID:
そのばよりけりかー
>>7
もう成人してから結構たつし 
早く捨てないと真正爺になっちまうからもう病気でもなんでもいいや
8:2016/03/08(火) 06:52:35.658 ID:
基本的に出来ない

出来たって報告は嬢の気分が高ぶるほどイケメンだったとき
ブサだと何度リピートしても無理な
11:2016/03/08(火) 06:53:33.619 ID:
>>8
イケメンはずりいよな
童貞だから察してくれ
テクでどうにかならんかなー
10:2016/03/08(火) 06:53:06.792 ID:
その手のコースあるところもあるでググレ
某デリの料金

ラブラブデートコース
半日 8万円
1日 15万円
15:2016/03/08(火) 06:54:53.577 ID:
>>10
高杉………
安いとこはぶすなんだろな
ぐぐってみるわ
12:2016/03/08(火) 06:53:48.647 ID:
建前としては「できない」
ただ現実はどうかという問題
14:2016/03/08(火) 06:54:41.177 ID:
その場によりきりじゃなく本番する嬢としない嬢がいる
ネットで良く調べれば出来る嬢が分かるよ
16:2016/03/08(火) 06:54:54.009 ID:
>>11
ソープ行けよ
確実本番だし店によっては時間まで何発も出来る
18:2016/03/08(火) 06:56:40.096 ID:
>>14
できるとこ探すしかないな
>>16
一回経験したら後はそーぷにするわ 一度だけやってみたい
17:2016/03/08(火) 06:56:33.113 ID:
デリ一回だけ行ったけど普通にできたわ
19:2016/03/08(火) 06:57:18.928 ID:
>>17
イケメンめが…
21:2016/03/08(火) 06:59:54.215 ID:
100人くらいで30人くらい本番した
生もいたし60分で2回とかの子も何人かいた
家来てもらったらそのまま寝た子もいれば
一緒にご飯行った子もいた
デリから飲み屋うつってそこに行ったこともある
24:2016/03/08(火) 07:02:51.323 ID:
>>21
約3割かー
本番て頼み込むの?
それとも誘い込む感じ?
しかしご飯行くとかすごいね
思ったより向こうは自由なのか
30:2016/03/08(火) 07:07:47.058 ID:
>>24
ご飯は別の日に行ったよ
本番は流れでそのまま何も言わずにしたりちゃんと聞いたり
無料じゃないとしなかったけど
32:2016/03/08(火) 07:10:32.000 ID:
>>30
なるほど別の日かー
デート誘えるってすげえな俺には無理だぜ
22:2016/03/08(火) 07:00:30.599 ID:
俺は先週行ったら勝手に生で騎乗位が始まった
今思えばふざけてやがる
23:2016/03/08(火) 07:00:37.121 ID:
金払って病原菌の巣にちんこ突っ込む心理がわからん
26:2016/03/08(火) 07:04:57.271 ID:
>>22
それはそれで怖いな…
いきなりかよ
心配にならんかった?
怖いボーイとかやーさんいるんだろ
>>23
人間の本能には逆らえん
25:2016/03/08(火) 07:04:47.508 ID:
都内はやめとけ
27:2016/03/08(火) 07:05:17.960 ID:
本番なんて誰とでも出来るだろ
デリヘルじゃなきゃ出来ねぇことしろよしょっぺえな
ワイはニューハーフデリ呼んで逆アナルや
29:2016/03/08(火) 07:07:34.544 ID:
>>27
儀式的に最初に童帝すてたいわ
あなるも興味あるがやってくれるのか…
>>25
名古屋だ
最近はやってるらしいな梅毒
タイミングが悪すぎるけど
歳は待ってくれないし
33:2016/03/08(火) 07:11:13.574 ID:
>>29
良い子ならちゃんとほぐしてくれるよ
ワイはすぐにズブリやが

それよりもかわいい子のおちんちんはまじでしゃぶるの楽しいしおいしい
34:2016/03/08(火) 07:13:02.505 ID:
生じゃなくてゴムでまんこに挿入もやらせてくれない場合とかあるの?それは確実なんか
フェラだけだったら虚しいが
>>33
楽しそうやな
37:2016/03/08(火) 07:21:30.166 ID:
>>34
ヘルス自体は本番禁止だから本番がしたければソープにいけばいいよ
疑似本番としてスマタがあるからそれでもいいんじゃないかな?
風俗は基本的に女の子と話してついでに抜いてくれるとこくらいの感覚でオケ
38:2016/03/08(火) 07:26:20.710 ID:
>>37
なるへそ
一度経験したら素股でもいいかもな
安そうだし
35:2016/03/08(火) 07:13:09.710 ID:
風俗初めてならソープに行っとけよ
NN禁止だけどデリみたくホ別とか電話何回もする手間も
後腐れもない
36:2016/03/08(火) 07:15:16.097 ID:
>>35
分かった
39:2016/03/08(火) 07:50:54.246 ID:
顔しだいだからな
だいたいできるよ
関連記事





引用:デリヘルって本番できんの?

アダルト | 【2017-07-23(Sun) 13:24:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
デリヘルって本番できんの? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);