2ch系女子速報








フェラって気持ち良すぎないか?ピンサロに行くと2分も持たないんだが

1:2016/03/07(月) 21:00:17.05 0.net ID:

口に包まれた瞬間からヤバイ




2:2016/03/07(月) 21:01:31.40 0.net ID:
全然
途中で萎えて終了することもあるけど
3:2016/03/07(月) 21:01:40.23 0.net ID:
下に入れさせる分には勝手に動くからいいけど
口でやるのはめっちゃ疲れるからさっさと終わらせたい
4:2016/03/07(月) 21:04:15.44 0.net ID:
>>3
すぐ逝かせようとしてくるのがわかるから
もっとゆっくりしてって言うわ
5:2016/03/07(月) 21:04:29.29 0.net ID:
プロはベロチューこそ最高と思ってる
6:2016/03/07(月) 21:07:13.18 0.net ID:
じゃあもうせめて来る直前にシャワーでしっかり洗ってきてよと
何故ティッシュのカスがこびりついた状態のを人前で出せるのかと
7:2016/03/07(月) 21:08:09.18 0.net ID:
ヘルス嬢が混ざってるのかw
8:2016/03/07(月) 21:08:14.18 0.net ID:
そうか?手コキの方が気持ちいいだろ?
彼女が居ないキモヲタだからフェラに感動する的な心理もプラスされるんだろうな
9:2016/03/07(月) 21:18:08.36 0.net ID:
手コキとか自分でするオナニート変わらんだろ
フェラは一人ではできないからな
11:2016/03/07(月) 21:24:36.92 0.net ID:
いきなり咥えちゃう嬢はわかってない
各所をじっくりペロペロして十分じらしてからのパックンチョだろうが
関連記事





引用:フェラって気持ち良すぎないか?ピンサロに行くと2分も持たないんだが

アダルト | 【2017-06-18(Sun) 21:30:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラって気持ち良すぎないか?ピンサロに行くと2分も持たないんだが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);