2ch系女子速報








童貞が好きな女とかいうけどさ

1:2016/02/27(土)17:25:27 ID:

セクロスした途端に好みが変わってしまうの?




3:2016/02/27(土)17:26:08 ID:
変わるんじゃね?知らんけど
4:2016/02/27(土)17:27:06 ID:
チンコを挿入した瞬間に変わってしまうんかなぁ?
5:2016/02/27(土)17:27:34 ID:
いや女が童貞を好きでもこちらはガバマンは嫌いだから無理だよね基本的に
6:2016/02/27(土)17:27:37 ID:
童貞が好きな女なんていねえよ
9:2016/02/27(土)17:28:29 ID:
>>6
これ
俺童貞だけどそんな女と会った事ないもん
8:2016/02/27(土)17:27:44 ID:
童貞じゃなくて童貞っぽいやつが好きなんだろ
10:2016/02/27(土)17:29:37 ID:
草食系()というかそういう奥手な奴が好きってことだと思う

つまに何が言いたいかって言うとそういう奴は決まってスイーツ頭花畑
11:2016/02/27(土)17:29:46 ID:
あー違うわ
童貞の人が好きな女の子じゃなくて
童貞が好みそうな顔の女の子って意味だわ
幼い顔っての?
12:2016/02/27(土)17:31:03 ID:
>>11
それた童貞ちゃう
ロリコンや
14:2016/02/27(土)17:31:59 ID:
>>12
ロリコンになるのか?
15:2016/02/27(土)17:32:28 ID:
>>12
幼い子供ちゃう
幼い顔つきの女の子を童貞は好むとよく言うやん?
童貞卒業したら何で変わるのかな?って思ったんや
13:2016/02/27(土)17:31:50 ID:
1は女か?
17:2016/02/27(土)17:32:54 ID:
>>13
付いてるほう
19:2016/02/27(土)17:34:00 ID:
>>17
穴があるならどっちでもいいや
22:2016/02/27(土)17:35:08 ID:
>>19
ええ…?(困惑)
16:2016/02/27(土)17:32:34 ID:
いわゆる草食系が好きなんだろ
18:2016/02/27(土)17:33:31 ID:
自分より弱そうでリードできそうだからじゃない
卒業したら自信つくとか
20:2016/02/27(土)17:34:14 ID:
>>18
なるほど
21:2016/02/27(土)17:34:15 ID:
>>18
これじゃないかな
それとおそらくそれ処女っぽい女の子ってことでは?
23:2016/02/27(土)17:35:35 ID:
童貞は処女を求める
非童貞は童貞に比べ処女とかどうでもいい
よって童貞は処女っぽい童顔の子を好む
25:2016/02/27(土)17:36:36 ID:
>>23
納得
だけど童顔の子って意外と処女じゃないよね
26:2016/02/27(土)17:37:37 ID:
>>25
童顔にもいろいろ種類があるからな
24:2016/02/27(土)17:36:33 ID:
童貞だけど図書館司書みたいな地味メガネが好きだわ
そういうのが夜は激しいと燃えるな
27:2016/02/27(土)17:37:40 ID:
>>24
非道低だけどそういうの好き
というか童貞が好みそうな子が好き
28:2016/02/27(土)17:38:31 ID:
>>27
お前実は童貞なんじゃね?
31:2016/02/27(土)17:41:08 ID:
ところで男の人が男の人とヤるのは童貞卒業と言えるのかね?
32:2016/02/27(土)17:41:54 ID:
>>31
アナルも処女って言うんだぜ?
33:2016/02/27(土)17:41:57 ID:
>>31
受けだったら童貞だけど処女じゃない設定が付加される
35:2016/02/27(土)17:43:28 ID:
>>32
>>33
突っ込んだら童貞を突っ込まれたら処女を卒業するのか…
39:2016/02/27(土)17:50:48 ID:

こういう子は童貞さんにはどうですかね?
俺は好みです
40:2016/02/27(土)17:52:30 ID:
>>39
黒髪じゃないから却下
41:2016/02/27(土)17:54:11 ID:
>>40
黒髪か
今どきは少ないよな
43:2016/02/27(土)17:56:25 ID:
>>39
まあありかな
ポニテでメガネだったら個人的にはgood
46:2016/02/27(土)17:58:10 ID:
>>43
ポニテ好きとはわかってるじゃないか
大人になったらグッと減っちゃうからねぇ
42:2016/02/27(土)17:54:49 ID:
童貞が好きそうな女って
おしとやかで性欲を感じさせない黒髪で化粧の薄い、教養のある女性とかか

童貞には扱えない代物だよな
ニートに高級腕時計みたいな
44:2016/02/27(土)17:56:30 ID:
>>42
化粧が薄くて美人なのはなかなかいないからねぇ…
関連記事





引用:童貞が好きな女とかいうけどさ

アダルト | 【2017-06-02(Fri) 20:30:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
童貞が好きな女とかいうけどさ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);