2ch系女子速報








ああ、篠崎愛早く脱がないかなぁ

1:2016/02/05(金)19:42:11 ID:




2:2016/02/05(金)19:42:43 ID:
売れてりゃ脱がないだろう
5:2016/02/05(金)19:44:09 ID:
>>2
宮沢りえみたいに絶頂期で脱いだ方が伝説になるのでは
3:2016/02/05(金)19:42:49 ID:
歌手として成功するから一生脱がないよ
4:2016/02/05(金)19:43:26 ID:
>>3
歌唱力は抜群だけど歌手としては成功しないから、早く脱いで欲しい
7:2016/02/05(金)19:46:20 ID:
そんなことをお気に入りのグラビアアイドルか現れる度に思っていたが、誰一人として脱いだ者はいなかった……
8:2016/02/05(金)19:50:41 ID:
>>7
小向美奈子は?
11:2016/02/05(金)19:57:39 ID:
>>8
良いけど特にお気に入りってわけでは無かったんだよなぁ~残念
小向好きだった奴らは精子枯れ果てただろうなと思うと羨ましい
10:2016/02/05(金)19:55:11 ID:
体型が嫁と似てる
12:2016/02/05(金)19:59:03 ID:
>>10
嫁を抱かせてくれ
5万円払う
15:2016/02/05(金)20:00:47 ID:
こいつの裸見たいか?
17:2016/02/05(金)20:01:39 ID:
>>15
死ぬほど見たいわ!
18:2016/02/05(金)20:02:12 ID:
こいつの人気がマジで理解できん
豚やないか
20:2016/02/05(金)20:02:39 ID:
>>18
他の女がガリなだけよ
21:2016/02/05(金)20:03:44 ID:
好きなグラビアがAVに転向して喜べるやつは羨ましい。興味がなかった人たちにとってはその他大勢のうちの1人なわけだし
つまりほしのあきの乳首がみたい人生だった
22:2016/02/05(金)20:04:45 ID:
>>21
正直、AVには行って欲しくない
ただヌードが見たいだけ

人気女優だって若いとき脱いでる子いっぱいいるし、そんな感じ
24:2016/02/05(金)20:07:08 ID:
絶対乳輪でかいと思うけどそれでいいのか
25:2016/02/05(金)20:08:08 ID:
>>24
むしろ乳輪でかい方が興奮するのだが
てか、この子は色白いし、乳首の色は桜色で綺麗だと思う
30:2016/02/05(金)20:10:32 ID:
>>25
いくら何でも発想が童貞すぎるわ
適当に風俗にでも行ってそんな幻想はさっさと捨ててこい
32:2016/02/05(金)20:11:10 ID:
>>30
童貞じゃねーし
26:2016/02/05(金)20:08:32 ID:
こんだけセクシーショットあったらヌードなんか別にいらんわ
乳首とヘアーが見えたからどやっちゅうねん
いまだにセクシーショット披露してくれるらぶたん好き
28:2016/02/05(金)20:10:12 ID:
>>26
乳首が見えないと抜けないねん(-_-)
29:2016/02/05(金)20:10:25 ID:
こいつほどではないけど嫁まあむあムチムチで似てるわおっぱいもデカいし
31:2016/02/05(金)20:10:53 ID:
>>29
死ぬほどうらやましかとです
34:2016/02/05(金)20:12:18 ID:
こいつ何カップなんやろ?嫁は今EかFやと思う
36:2016/02/05(金)20:13:53 ID:
乳首無いと抜けれんのやったらアイコラでええやん
39:2016/02/05(金)20:15:30 ID:
>>36
作ってくれよ
37:2016/02/05(金)20:14:30 ID:
脱いだらやりきった感で冷めそうやな
38:2016/02/05(金)20:15:15 ID:
川村ゆきえとかも可愛いと思うけど痩せすぎなんだよね
そういや磯山さやかがガリから復活してよかったよかった
42:2016/02/05(金)20:18:39 ID:
今青山ってやつググってみたけど嫁この青山ってやつと篠崎との間くらいのムチムチ具合やわ
43:2016/02/05(金)20:19:19 ID:
おまえらの嫁ってみんなスタイルいいんだな
うちのはガリだからなぁ・・・
46:2016/02/05(金)20:24:16 ID:
>>43四つん這いにさせて後ろからクンニしたらケツのムチムチで窒息死しそうになるぞ
47:2016/02/05(金)20:25:30 ID:
>>46
ええなあ
ええなあ
48:2016/02/05(金)20:26:38 ID:
>>46
何故かお前の嫁がゆいPで再生されるんだが
49:2016/02/05(金)20:28:26 ID:
>>48
ゆいPはさすがに・・・
でももうちょっと痩せたらかわいいと思うわ
顔整ってるし
関連記事





引用:ああ、篠崎愛早く脱がないかなぁ

アダルト | 【2017-05-30(Tue) 19:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
ああ、篠崎愛早く脱がないかなぁ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
 ちゃんと勉強して、森久美子の後釜になればいいのにw
2016-05-16 月  17:03:54 |  URL | 海馬1/2 #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);