2ch系女子速報








今からネットカフェに行って円光してる女と激安でセックスしてくる

1:2015/08/08(土) 22:46:02.51 0.net ID:

俺の行ってるネットカフェは円光してる女がけっこういて
大体相場が3000円と格安
大体の女の子は金がなくネットカフェに泊まりに来てて
ネットカフェ代払ってくれればセックスさせてあげるって子が結構多い
服装とかは貧乏そうだけど体はめちゃくちゃ綺麗
風俗なら軽く3万円は取られるレベルの女がゴロゴロいるからマジで穴場だわ




3:2015/08/08(土) 22:47:05.94 0.net ID:
はい逮捕逮捕
4:2015/08/08(土) 22:47:14.10 0.net ID:
それ店にばれてるでしょ
5:2015/08/08(土) 22:48:20.34 0.net ID:
めっちゃ臭そうやんそういう女って
7:2015/08/08(土) 22:49:33.05 0.net ID:
>>5
ネットカフェにシャワーあるでしょ?
8:2015/08/08(土) 22:50:31.71 0.net ID:
病気うつされそう
17:2015/08/09(日) 09:44:09.04 0.net ID:
援交でしかセックス出来ないやつはかわいそうだな
がんばれ
23:2015/08/09(日) 10:15:50.26 0.net ID:
風俗ならホテル代込で1万かからないのに
しかもそこそこ可愛い子選び放題なのに
25:2015/08/09(日) 10:19:44.65 0.net ID:
昨日も風俗で飯窪さんタイプのスタイルのいいスレンダーガールと生SEXしてきたよ
Dキス、フェラ、アナル舐めもたっぷりしてくれるし、風俗最強だわ
26:2015/08/09(日) 10:21:35.30 0.net ID:
テコ入れしてるチャイナマッサージなら8000円あるかもBBAだけど
ま、素人にはどこに店があるか分からないだろうけどね
27:2015/08/09(日) 10:22:01.49 0.net ID:
風俗嬢は目いっぱい楽しめる>>>>>>>>>>>>>>>円光女は寝てるだけ、ダッチワイフと同じ
29:2015/08/09(日) 10:23:45.17 0.net ID:
風俗嬢はピルも飲んでるし、検査もきちんとしてるから生中だしも堂々とできる
風俗嬢最高!
31:2015/08/09(日) 10:26:36.26 0.net ID:
飯窪さんタイプのスタイルのいいお嬢さんとSEXして1万でお釣りが来る時代
風俗業界のデフレは深刻だけど、利用者には朗報
33:2015/08/09(日) 10:32:16.99 0.net ID:
最近の風俗には処女も結構いる
なんでこんな子が?と驚くことも珍しくない
うぶな処女がいただけるのも醍醐味
42:2015/08/09(日) 10:43:39.60 0.net ID:
ネカフェとか滅多に行かんから分からんけど席でセックスしてる奴なんてホントにいるのか?
関連記事





引用:今からネットカフェに行って円光してる女と激安でセックスしてくる

アダルト | 【2017-05-30(Tue) 08:30:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
今からネットカフェに行って円光してる女と激安でセックスしてくる ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);