2ch系女子速報








三上悠亜AV3本目「絶頂X4本番」

1:2016/01/11(月) 22:02:24.95 ID:
絶頂×4本番 三上悠亜




3:2016/01/11(月) 22:04:39.26 ID:
最初っからこれやるためにSKEに入ったんだろうね
うまいことやったよね
4:2016/01/11(月) 22:04:52.68 ID:
どんどんπが大きくなってるな…
5:2016/01/11(月) 22:05:52.62 ID:
すっかりMUTEKI専属女優ですな
8:2016/01/11(月) 22:07:24.94 ID:
ちがうんだよなー
ファン感謝デーみたいのが見たいのに
11:2016/01/11(月) 22:10:05.00 ID:
SKE時代の握手会に参加したことあろSKEお宅が参加する
筆おろし企画をやるべき
63:2016/01/11(月) 22:35:43.35 ID:
>>11
天才
13:2016/01/11(月) 22:11:04.81 ID:
2作目の快感はよかったよな
三作目あたりになるとやまぐちりこもそうだったけど恥じらいなくなってつまらなくなる
18:2016/01/11(月) 22:13:41.71 ID:
慣れてきちゃうとただのAV女優なんですよね
そろそろSKEファン感謝デーをやらないと手遅れになるよね
27:2016/01/11(月) 22:19:33.42 ID:
「ファン感50挿入25発射」とか見たい
34:2016/01/11(月) 22:20:52.70 ID:
>>27
仲の良かった元メンバーがもうひとりくらい一緒に参加すると盛り上がりそう
38:2016/01/11(月) 22:22:39.95 ID:
>>34
金子あたり来てくれたら盛り上がるな
41:2016/01/11(月) 22:23:46.48 ID:
>>38
残念だがくるのは井口だ
44:2016/01/11(月) 22:24:41.39 ID:
>>41
べつに井口でもいいや
にぎやかしにはちょうどいい
28:2016/01/11(月) 22:19:45.04 ID:
もういいかなって感じもする
作品が良い悪いじゃなくただのAV女優
29:2016/01/11(月) 22:19:46.74 ID:
前二作とも売れたんでしょ?
売れてるときに稼がなきゃ
43:2016/01/11(月) 22:24:40.47 ID:
ガチでこの子のファンだった人に聞きたいがどんな気持ちなんだ?
48:2016/01/11(月) 22:27:16.65 ID:
>>43
純粋に嬉しい人が多いんじゃないかな
AVデビューしたときに感動するためにAKBのファンやってる人も結構いるだろう
54:2016/01/11(月) 22:29:00.10 ID:
>>43
ソロDVDが月1ペースで見られるんだから最高だろw
73:2016/01/11(月) 22:47:02.20 ID:
おいおいユニバースに来るんかいな
74:2016/01/11(月) 22:48:05.47 ID:
巨乳のAV女優の大半は偽乳だということは周知の事実だが
俺らはAV落ちする前から見てるから本物だと分かるってのが良いよな
75:2016/01/11(月) 22:50:50.00 ID:
>>74
ちょっと足したと思う
前は横たわるグラビアとかでちょっと形が崩れることあったけど
今それがなくなった
109:2016/01/11(月) 23:27:50.23 ID:
これが天職なのかもしれんね
113:2016/01/11(月) 23:31:33.36 ID:
一本で300万位か
120:2016/01/11(月) 23:45:53.97 ID:
>>113
ちなみに近年で一番多い人だと、上原亜衣が2013年に出演したAVは1年間で140本
朝河蘭は1年で212タイトルに出てギネスブック申請してますがな

もっとも沢山売ったのはやまぐちりこで20万本で売り上げは6億ですがな
インセンティブ契約をしてると言われてて1億は確実にもらってるらしい

ただ、こういうのは一部の単体女優で普通に沢山出てくるAV嬢は1本10万クラスが
ごろごろいるそうですw
121:2016/01/11(月) 23:49:45.89 ID:
>>113
一本だけで契約してるならそんくらきかもな
1000万とかなら5本位撮るだろう
146:2016/01/12(火) 00:54:18.92 ID:
>>113
2万本は固いから水揚げ5000万で
一本1000万は貰ってると思うが
114:2016/01/11(月) 23:33:30.77 ID:
無修正じゃなきゃなんの意味もない
132:2016/01/12(火) 00:27:11.55 ID:
男優さんは一回2,3万?
137:2016/01/12(火) 00:41:00.23 ID:
>>132
よく見る人が5万位で
ダントツによく見る人以上が8万位で
レジェンド加藤鷹が10万とか
143:2016/01/12(火) 00:48:58.41 ID:
蒼井そらが1番貰ってた時が1本1000万だったらしい
144:2016/01/12(火) 00:51:31.51 ID:
蒼井そらは中国のイベントに一回出るだけで2000万のギャラが入ると書かれてた
それくらい向こうでは圧倒的人気らしい
150:2016/01/12(火) 01:00:27.48 ID:
5000万の製作者売上で、1000万も払うかね?
脚本、演出、カメラ、照明、メイク、広報、セット、男優、
経理総務その他バックオフィス等々相当なコスト
掛っていると思うが。歩合制なら有り得そうだが。
関連記事





引用:三上悠亜AV3本目「絶頂X4本番」

アダルト | 【2017-05-27(Sat) 23:30:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
三上悠亜AV3本目「絶頂X4本番」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);