2ch系女子速報








ガチで妹のいるヤツにしかわからないこと

1:2016/01/31(日)21:04:17 ID:

全く欲情しない
エロさなんてない
イチャイチャ展開なんてあるワケない




2:2016/01/31(日)21:04:51 ID:
姉もしかり
4:2016/01/31(日)21:05:22 ID:
>>2
姉は弟に性教育してくれるんちゃうの
3:2016/01/31(日)21:05:14 ID:
でも興味本位でアソコ見てみる
5:2016/01/31(日)21:05:24 ID:
>>3
どうやってみるんだよ
36:2016/01/31(日)21:15:46 ID:
>>5
寝てるときパンツずらした
8:2016/01/31(日)21:07:06 ID:
いないんだがめっさ欲しい
19:2016/01/31(日)21:10:51 ID:
>>8
当たりの妹ならまだいいがハズレだったら悲惨だぞ
10:2016/01/31(日)21:07:25 ID:
お願い事ある時だけお兄ちゃんと呼ぶ
21:2016/01/31(日)21:11:09 ID:
>>1
>>10
これな
15:2016/01/31(日)21:09:02 ID:
嫌いだけどたまに2人で買い物とか行く
23:2016/01/31(日)21:11:36 ID:
呼び方がお兄ちゃんから兄貴になるとちょっと寂しい
26:2016/01/31(日)21:12:54 ID:
>>23
俺はおににと呼ばれている
28:2016/01/31(日)21:13:12 ID:
>>26
可愛いじゃないか
30:2016/01/31(日)21:13:31 ID:
>>26
俺も呼ばれてみてーよwww
27:2016/01/31(日)21:13:02 ID:
妹と風呂
31:2016/01/31(日)21:13:50 ID:
>>27
小学校までだな
32:2016/01/31(日)21:14:35 ID:
俺なんて、、俺なんて○○ちゃんだぞ!兄なのに!
35:2016/01/31(日)21:15:39 ID:
>>32
直感だけどお前の妹は脳内妹な気がする
39:2016/01/31(日)21:16:15 ID:
>>35
居るぞ!本当に居るんだ!証拠も何もないけど!
34:2016/01/31(日)21:15:16 ID:
いろんな呼ばれ方してんだなお前ら
38:2016/01/31(日)21:16:04 ID:
兄貴ってばれるだけマシ
「ねぇ」とかになった時点で負け
40:2016/01/31(日)21:16:16 ID:
話しかけられもしねえぞ
45:2016/01/31(日)21:18:32 ID:
あと人間誰もが歳をとるから
将来的には妹(72)とかになるワケで
これが現実
46:2016/01/31(日)21:18:54 ID:
ちんことまんこ見せあいっこしたことならある
47:2016/01/31(日)21:19:37 ID:
おちんちんあったよ→栗でした
というのならあった
57:2016/01/31(日)21:23:49 ID:
>>47
あるあるだな
当時は小さいチンコだとしか思わなかったけど
65:2016/01/31(日)21:29:19 ID:
>>47
小学校高学年のころに一緒に風呂入ってて
ちん毛が生えたのを親にチクったのは妹だったわ
49:2016/01/31(日)21:20:47 ID:
何だかんだ言って楽しそうじゃねえか
やっぱり妹いる奴は勝ち組
53:2016/01/31(日)21:22:14 ID:
ちょっと胸揉んでみたいとは思う
普段はクソウザい
70:2016/01/31(日)21:33:12 ID:
姉いないから姉の妄想はするわ
妹より姉ちゃん欲しい
72:2016/01/31(日)21:34:20 ID:
俺もお姉ちゃんが欲しかったな。
妹、下品だし腹立つ。男がみんなエロイこと考えてるとか思うなっての
86:2016/01/31(日)21:38:38 ID:
妹のおかげで、女の子の扱いにはなれてるから女友達たくさんできるけど
彼女にしたいとか思えなくなる。あるあるだよね?
89:2016/01/31(日)21:40:16 ID:
>>86
姉でも同じあるあるだ
95:2016/01/31(日)21:43:16 ID:
ちな妹が女友達を泊める時とかは当たり前だがソワソワした
97:2016/01/31(日)21:44:24 ID:
でも
「妹(もしくは姉)何かいなきゃよかった。お願いだから一人っ子にしてくれ」
なんて思うことはないだろ?
98:2016/01/31(日)21:44:56 ID:
>>97
おぉ、その通りだな。
106:2016/01/31(日)21:50:22 ID:
妹に性欲はないけど、抱きつきたくなることはあるよな、まぁ実行はしないけどさ

ぎゅーってしてあげたいけどもう妹はお年頃だし、やったらぶちぎれるとおもわれる
111:2016/01/31(日)21:52:31 ID:
>>106
可愛いんですね

うちのは腕が回らないわ
関連記事





引用:ガチで妹のいるヤツにしかわからないこと

アダルト | 【2017-05-26(Fri) 16:30:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ガチで妹のいるヤツにしかわからないこと ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);