2ch系女子速報








同棲中のセックスって週に何回が普通なんだろうか

1:2016/02/03(水)14:51:28 ID:

俺はもう毎日したいんだが彼女は週末で明日が休みって日しかしてくれない
2人とも働いている。彼女は梱包作業で結構ハード。
家事は分担している。




2:2016/02/03(水)14:52:01 ID:
我慢するしかないんか?
4:2016/02/03(水)14:52:23 ID:
ラブホにスキップで行けや
5:2016/02/03(水)14:52:46 ID:
せめて週3
10:2016/02/03(水)14:55:35 ID:
>>4
ラブホ代なんて出してたら同棲してる意味ないわ
>>5
まあ間をとったらそのくらいかぁ
12:2016/02/03(水)14:56:17 ID:
>>10
女だけ実家ぐらしよ
15:2016/02/03(水)14:57:56 ID:
>>12
実家相当遠いんだ
16:2016/02/03(水)14:59:37 ID:
>>15
むしろ>>1が彼女の地元に行ってしまうとか?
17:2016/02/03(水)15:00:21 ID:
だいたい疲れてるからって断られる
なんか良い誘い方ないん?
>>16
仕事があるし、無理だ笑
県外ぞ
20:2016/02/03(水)15:02:12 ID:
>>17
自分に魅力が欠けてるとかは?
18:2016/02/03(水)15:01:49 ID:
うちは月一ぐらいかな。
19:2016/02/03(水)15:02:02 ID:
休みの出来る日に頑張って彼女の体を開発出来てないイッチが悪い
21:2016/02/03(水)15:04:03 ID:
>>18
夫婦か?
>>19
耳が痛いな笑
たしかにそうだな
>>20
セックスする時はする時でもうノリノリよ
22:2016/02/03(水)15:07:06 ID:
>>21
いや、同棲カップルだけど?
うちは逆に俺が疲れてて応えてあげられてない。
最初は頑張って週一ぐらいでチャレンジしてたんだけど
中折しちゃって気まずくなって、それ以来俺がすごく調子が良い時だけしてる。
彼女には済まなく思ってる。でも、露骨に精がつく料理を食わせるのやめて欲しい。
23:2016/02/03(水)15:10:35 ID:
>>22
まじか笑
真逆なんだな、、、彼女が求めてくるっていう感覚が分からない
基本的に性欲は低そうなんだよな彼女
27:2016/02/03(水)15:18:54 ID:
>>23
最初の頃は、例えば夜に二人でテレビ見終わってちょっと沈黙した時に
俺「そろそろ寝ようか」
彼女「エッチしようか」
みたいに同時に違うこと言って笑い合って、
彼女「疲れてるんだね、じゃあ寝ようか」
みたいな和やかな流れだったけど。
一回セックスレスが3ヶ月ぐらい続いた時は、彼女がだんだん塞ぎこんできて
理由を聞いたら、もう私の事女として見られないの?って泣き始めて
それ以来頑張って週一ぐらいでやろうとしたんだけど、どうしても中折しちゃって
以下は>>22
28:2016/02/03(水)15:22:35 ID:
>>27
セックスできないのは疲労だけのせいなん?
29:2016/02/03(水)15:24:17 ID:
>>28
わかんない。病院に診察に行きたいけど、時間がないんだよな。
31:2016/02/03(水)15:25:53 ID:
>>29
び、病院?
32:2016/02/03(水)15:27:35 ID:
>>31
インポって立派な病気で治療ができるらしくてさ、時間が取れたら治療したいと思ってる。
女性は性欲からセックスしたというよりは、男性に女性として求められてる幸福感からって感じみたいだね。
35:2016/02/03(水)15:28:56 ID:
>>32
彼女に性的興奮を感じることはあるん?
36:2016/02/03(水)15:30:47 ID:
>>35
週一でしなきゃと義務感で居た時は全く無かった。
むしろ気が重くなって萎える感じ。
今は月一回ぐらい彼女を見てムラムラする時しかしてないから
そういういみでは性的興奮はしているよ。頻度は低いけど。
38:2016/02/03(水)15:51:42 ID:
>>36
その話を聞いてると俺の彼女も義務感とか感じてたら嫌だな
39:2016/02/03(水)16:02:47 ID:
>>38
ああ、そうだね。
そこら辺は、本当に相性の問題だね。
性格の不一致という理由で離婚する夫婦の、本当に離婚原因は、ほとんど性欲のタイミングの不一致らしから。
今の彼女を手放したくないなら、性欲が強いほうが弱い方に合わせる形で、相手のタイミングに合わせてあげるしかないし、
それが出来ないなら、自分と同じぐらいの性欲の子を探すほかないね。
6:2016/02/03(水)14:53:54 ID:
実家暮らしすれば家事しない分余裕でるんちゃう?
7:2016/02/03(水)14:54:13 ID:
毎日したいって思うだろ?
毎日してみ?
すぐ飽きるから

周一位がエエんや無い?
13:2016/02/03(水)14:56:40 ID:
>>6
子供いないし、家事なんてお互いほとんど負担になってないはず
>>7
付き合って3年目
まだ毎日したいです。飽きません
24:2016/02/03(水)15:11:41 ID:
女に性欲は一切ない
ただお前が喜ぶから付き合ってるだけ
25:2016/02/03(水)15:13:01 ID:
>>24
うむ。全員ではないけど
ぶっちゃけ突っ込まれても別に気持ちよくないから適当にフリしてる子ばっか
26:2016/02/03(水)15:15:50 ID:
>>24
女から誘ってくるのはどういうことなん?
33:2016/02/03(水)15:27:44 ID:
月2回くらいしかしないな
別に文句も無いみたいだし
34:2016/02/03(水)15:27:52 ID:
同棲して10日くらいまで数日に1回
1ヶ月くらいすると週末に1回
数ヶ月したら月1か2回

ハードな仕事なら仕方がないんじゃね
37:2016/02/03(水)15:31:55 ID:
セックスレスの俺にけんか売ってんのか?お?
関連記事





引用:同棲中のセックスって週に何回が普通なんだろうか

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 15:30:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
同棲中のセックスって週に何回が普通なんだろうか ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);