2ch系女子速報








エロ漫画のアナルセックスはいつも無洗浄

1:2016/02/28(日) 15:18:36.28 ID:

う●こまみれやろなあ




3:2016/02/28(日) 15:19:04.62 ID:
う●こなんてそもそもしてないからな
4:2016/02/28(日) 15:19:23.98 ID:
創作の中くらい生でやらせろや
5:2016/02/28(日) 15:19:25.28 ID:
これ気になるし浣腸描写は入れてほしい
7:2016/02/28(日) 15:19:41.89 ID:
田亀のはしたりもしてるぞ
水が透明になるまで椿はやられてた
12:2016/02/28(日) 15:21:01.38 ID:
>>7
責めすぎて腹切り悲しいなあ
17:2016/02/28(日) 15:22:17.10 ID:
>>12
ノンケが調教されるの興奮するよね
初のところてん描写がエロい
19:2016/02/28(日) 15:23:14.70 ID:
>>17
トコロテンでゴムが膨らんでくのすき
20:2016/02/28(日) 15:24:39.54 ID:
>>19
少佐に女になるスイッチをコックで押されて
ジワーッてなるところが好き
9:2016/02/28(日) 15:20:07.53 ID:
汚いところなんてないからな
13:2016/02/28(日) 15:21:06.40 ID:
風俗嬢なら先に済ませてるやろ
14:2016/02/28(日) 15:21:06.86 ID:
BLの世界では洗浄もローションもなく普通に当たり前にけつにちんこいれてるからな

あいつら頭おかしいわ
16:2016/02/28(日) 15:21:51.44 ID:
言うほどアナルって気持ちよくないし羞恥って意味がでかいんに浣腸描写を削るエロ漫画は取材怠っとるわ
18:2016/02/28(日) 15:23:09.19 ID:
>>16
浣腸描写入れたらそっちの穴は違う!がやりづらいんやろなあ
洗浄させといてなんやねんってなるし
21:2016/02/28(日) 15:24:41.86 ID:
アナル生でやったあとにフェラ→キスという流れ頭おかしい
実質ケツに間接キスやんけ
22:2016/02/28(日) 15:25:08.20 ID:
>>21
これはある
28:2016/02/28(日) 15:26:52.73 ID:
>>21
中出ししたあとに他のやつがすぐ入れるのも気持ち悪いわ
29:2016/02/28(日) 15:27:08.22 ID:
>>21
百理ある
とりあえずフェラさせとことかそういうの丸出しなえる
セックスは一連の流れで考えて欲しいンゴ
23:2016/02/28(日) 15:25:18.77 ID:
あんなもん確実にただれるよな
25:2016/02/28(日) 15:26:19.89 ID:
割りとガチで浣腸はしない
玩具で慣らしながら綺麗にする
37:2016/02/28(日) 15:33:40.07 ID:
う●こまみれはそれはそれでええけど
浣腸洗浄後のアナルの気持ちよさはきちんと伝えて欲しい
41:2016/02/28(日) 15:35:10.62 ID:
自分のチンポがアナルセックスにより美少女のウンチまみれになるのなら、その描写がほしい
チンポだけなら女の子のクソに塗れたい
47:2016/02/28(日) 15:37:48.12 ID:
戦国ホモ時代とかコンドームなかったのに殿様たちはホモプレイして
ばい菌が入ったりせんかったのかねやばいと思うがなあ
52:2016/02/28(日) 15:39:14.29 ID:
>>47
コンドームの起源は魚の浮袋っていうから
そういうの使ってたんとちゃう(適当)
53:2016/02/28(日) 15:39:40.82 ID:
>>47
お家秘伝の解毒法みたいなんあったんちゃう
57:2016/02/28(日) 15:41:10.32 ID:
そもそも生アナルセックスとか怖すぎて出来ないだろ
感染確率が生膣と比較できんぐらい高いぞ
63:2016/02/28(日) 15:43:13.48 ID:
>>57
生膣より高いってなんでや
65:2016/02/28(日) 15:43:52.27 ID:
>>63
直腸の中って菌だらけなんやで
96:2016/02/28(日) 15:58:31.00 ID:
>>65
当たり前やろがお前
お前が今触れとるスマホも菌だらけじゃ
その菌の種類が問題なんじゃろ

直腸の菌はどんな種類で人にどんな影響を及ぼすのか?答えろ
71:2016/02/28(日) 15:47:42.85 ID:
AVでも2次元でも思うんやが
アナルて何で需要が有るか分からんわ
ホモ以外は敢えて使う理由ないやん
77:2016/02/28(日) 15:49:31.34 ID:
>>71
ワイ的にはアナルまでおかされてるような滑稽さとか支配感とか好きだけど
そういうのを出せていないスポーツみたいなアナルセックスは好きじゃないな
90:2016/02/28(日) 15:57:11.47 ID:
>>71
正直わかる
アナルを使うのは相手の将来を思うと心が痛む
93:2016/02/28(日) 15:57:59.16 ID:
>>90
筋肉切ったりせえへんかったら別にアナル使ってもええんやで
113:2016/02/28(日) 16:02:40.31 ID:
>>93
アナル使いまくってたら、年取った時におむつ無しじゃやってられへんみたいな話をどこかで見て以来ずっとそれが頭をよぎるんや
その辺も含めて大丈夫なん?
115:2016/02/28(日) 16:03:21.26 ID:
>>113
成人男性平均レベルなら全然
むしろお通じ良くなるわ
82:2016/02/28(日) 15:52:42.35 ID:
無洗浄よりもローション使わないのが理解できない
84:2016/02/28(日) 15:53:07.22 ID:
>>82
それなアナル切れる
111:2016/02/28(日) 16:02:29.50 ID:
ケツを突かれてる時にマンコが開き気味だと良い
AVではそういうアングルを増やして欲しい
関連記事





引用:エロ漫画のアナルセックスはいつも無洗浄

アダルト | 【2017-05-20(Sat) 22:30:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
エロ漫画のアナルセックスはいつも無洗浄 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);