2ch系女子速報








ネットで知り合った女の人の家で泊まることが決まったのだが

1:2016/03/02(水)09:03:13 ID:

俺、安全ですよアピールするにはどうしたらいい?

その1
俺「貞操帯買うわ」
女「鍵渡してきたら窓から投げ捨てる」
その2
俺「ピル飲んで精子ぶっ頃す」
オカマ「2週間1日3錠でだいたい死ぬけど頑張れば立つから意味がない」




3:2016/03/02(水)09:05:06 ID:
なんの安全を伝えたいの?
健康だよってこと?えろいことはしないよってこと?
13:2016/03/02(水)09:38:18 ID:
>>3
エロいことしないよって
4:2016/03/02(水)09:05:22 ID:
普通にしてろよ...
5:2016/03/02(水)09:05:39 ID:
むしろケツをディルドーで掘られるんじゃ(´・ω・`)?
12:2016/03/02(水)09:36:49 ID:
>>5
それは昔やられたことある
6:2016/03/02(水)09:07:00 ID:
家の外で寝ればいい
14:2016/03/02(水)09:38:50 ID:
>>6
寝袋もあるらしいから最悪それで
7:2016/03/02(水)09:07:15 ID:
セックスしたらいい
9:2016/03/02(水)09:10:34 ID:
むしろ安全示す理由がわからん
10:2016/03/02(水)09:13:52 ID:
もう確定してるならわざわざ示さなくていいんじゃ…
11:2016/03/02(水)09:16:41 ID:
襲うのがマナー

どんだけブスで勃たなくても我慢したんですよアピールすること
15:2016/03/02(水)09:39:34 ID:
>>11これな
16:2016/03/02(水)09:41:55 ID:
寧ろ、ブス専って人からいわれるの
17:2016/03/02(水)09:43:09 ID:
そもそも危険だと思ってたら泊めない
危険だと思われてないので証明する意味がない
19:2016/03/02(水)09:44:26 ID:
>>17
せやろな
20:2016/03/02(水)09:45:00 ID:
結局セックスするからアピール不要
22:2016/03/02(水)09:45:18 ID:
>>20
童貞を守りたい
21:2016/03/02(水)09:45:06 ID:
相手は処女
俺は童貞、アナル日処女
23:2016/03/02(水)09:47:01 ID:
>>21
やっぱりホモスレじゃないか(歓喜)
24:2016/03/02(水)09:47:31 ID:
>>23
まぁ元々ホモっ気があったから女といるのが慣れてないんや
25:2016/03/02(水)09:48:53 ID:
誰に掘られたんや
それとも女の子と間違われて入れられたのか?
26:2016/03/02(水)09:49:43 ID:
>>25


てか、脱がされてぼろんってばれて
うわー萎えたわーバイバイってならある
27:2016/03/02(水)09:49:55 ID:
後、女にも掘られたこともある
28:2016/03/02(水)09:50:42 ID:
>>27
シチュ
29:2016/03/02(水)09:51:53 ID:
>>28
ボストロールみたいな女の人とオフしてホテル行って
お姉さん、チンポ生えてないけどこれでしか満足してあげられなくてごめんね
あうあう
って感じ
30:2016/03/02(水)09:53:23 ID:
なんで、ホモ宣言してから閲覧数伸びてんのや
おかしいやろ
31:2016/03/02(水)09:57:11 ID:
ボストロール「お姉さん(一人称)おちんちんないんや、許してや」ディルドパコー
32:2016/03/02(水)09:57:44 ID:
って感じだ
わかりにすくてすまん
33:2016/03/02(水)09:58:09 ID:
たまげたなあ・・・
34:2016/03/02(水)09:59:14 ID:
たまはまだあるぞ
35:2016/03/02(水)09:59:45 ID:
あっ(察し
37:2016/03/02(水)10:00:56 ID:
>>35
うるせぇしゃぶるぞ
36:2016/03/02(水)10:00:07 ID:
なお、童貞
39:2016/03/02(水)10:03:39 ID:
女の家に止まるのも大変だな
40:2016/03/02(水)10:04:13 ID:
>>39
多分、女が大変
41:2016/03/02(水)10:05:07 ID:
普通にしてれば言えばいいよ(体験談)
42:2016/03/02(水)10:06:05 ID:
>>41
そうか
俺が普通じゃないもんな
普通に「化粧落とし貸してー」とか言いそう
43:2016/03/02(水)10:07:37 ID:
>>42
いや、問題ないと思うよ

は?wって言われて理由聞かれるからそのまま言えばいいよ
44:2016/03/02(水)10:08:43 ID:
まあ相手は事情知ってるから大丈夫そこんとこは
45:2016/03/02(水)10:09:07 ID:
>>44
じゃあ問題ないやんw
46:2016/03/02(水)10:33:41 ID:
つまり女の振りして会話した訳だな
相手も女だと思って泊めると言った

実は真性ホモのオカマ!

これだからホモは百害あって一利なしと言われるのか…
48:2016/03/02(水)11:02:23 ID:
>>46
いや…男と知ってるから…
オカマでもちんこあるわけだから「鍵付きのちんこ型貞操帯をつけようか?安心してください、立ちませんよ」と言っても「鍵渡されてもぶん投げるわ」と言われる ( ; ; )
47:2016/03/02(水)10:43:36 ID:
でもお前ホモじゃん
49:2016/03/02(水)11:05:00 ID:
>>47
なるほも
関連記事





引用:ネットで知り合った女の人の家で泊まることが決まったのだが

アダルト | 【2017-05-19(Fri) 01:30:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ネットで知り合った女の人の家で泊まることが決まったのだが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);