2ch系女子速報








お前ら、クンニってできるか!?

1:2016/03/02(水)01:14:33 ID:

気持ち悪くねあれ
臭い方が興奮するとかネットで言ってるやつ見るけど無理だわ




3:2016/03/02(水)01:16:37 ID:
彼女のアワビ臭い
6:2016/03/02(水)01:18:14 ID:
下着越しにしかできない

おし●このにおいにまだ慣れない
7:2016/03/02(水)01:18:21 ID:

俺の彼女匂いほぼ無いわ

セックスは必ずゴムするし俺とするまでは処女だったし自称オナニーしない派らしいし
多少おし●この匂いする程度
14:2016/03/02(水)01:24:26 ID:
>>6
わかる
>>7
愛液ってどんな味?カウパーと同じならいけそう
8:2016/03/02(水)01:19:05 ID:
俺も若い頃は風呂に入る前のムレムレの股間にダイソンするのが好きだったなぁ
衛生面の知識を得た今は洗わないとする気になれないが
9:2016/03/02(水)01:19:16 ID:
彼女がわきがだったらと想像すると寒気がするわ
10:2016/03/02(水)01:19:22 ID:
正直ペニスもイケる口
11:2016/03/02(水)01:20:42 ID:
>>10
それはただのバイだろ
13:2016/03/02(水)01:22:54 ID:
お風呂入った後なら,匂いはしないかな

でも,逆にあそこの味がダイレクトにするときがある
15:2016/03/02(水)01:24:46 ID:
クンニしてやるが俺の愚息舐めた後にキスしてくるんじゃねーよ
16:2016/03/02(水)01:25:27 ID:
>>15
どっちもどっちだぞ
17:2016/03/02(水)01:25:34 ID:
玉ねぎを調理します→手マンします
これで彼女のまんまんが一週間は臭くなる これマジな
19:2016/03/02(水)01:26:43 ID:
>>17
彼女のまんまん元から臭いんじゃ
22:2016/03/02(水)01:29:07 ID:
>>19
普段は無臭に近い
お風呂入る前でも多少の汗かおし●この匂いする程度

マジで玉ねぎとにんにくを調理した後の手マンはやめたほうが良い
18:2016/03/02(水)01:26:17 ID:
初カノのはマジ臭かった、野菜が冷蔵庫の片隅で腐ったかのような匂いだったわ。よくあんなんに舌突っ込めたなと当時の性欲に今となっては驚くわ
嫁のは無臭、こんなに心地よかったのかクンニさんって思う
20:2016/03/02(水)01:27:47 ID:
おし●この臭いしかしないのはまだ普通?
臭いのは最初から臭い?
21:2016/03/02(水)01:27:59 ID:
ストッキング脱がしたときに、もわ~んってする匂いは返ってそそる
23:2016/03/02(水)01:30:06 ID:
>>21
それ舐めるの!?!?
絶対無理おし●この匂いだけでもきついのに
今日臭くて喉に味が残ってて吐きそうなんだよ
24:2016/03/02(水)01:33:46 ID:
ストッキングは脱ぐ前に太ももに顔うずめるわ
こう、仕事から帰ってきて部屋着に着替えようとスカート脱いだときにね、モフっと

最初は「へんたい!!」っとか言ってくれたけど5年経った今では無言でテレビ見てるから寂しい
25:2016/03/02(水)01:41:02 ID:
こないだ仕事上がりの彼女の足の裏嗅いだり舐めたりしたら
「あなたよくそういう事できるね・・・臭くないの?」って生ごみ見るような目で見られたから襲ったら
「あそこ舐めるのは良いけど足の後はだめ 口ゆすいで来て・・・」ってキス拒まれた
26:2016/03/02(水)01:42:54 ID:
クリを指で撫でると「少し痛い」って言うけど口ですると何も言わずに腰が逃げるだけだから多分クンニの方が気持ちいいのかなって思う
28:2016/03/02(水)01:48:10 ID:
正直クンニ自体は興奮しないけど、舐めて彼女がヨガってる姿では興奮する
腰めっちゃ逃げるから固定して優しく舐めるのね
じゃぁ腰から太ももあたりまで痙攣して我慢してるような声がでてくるのね
よくエロ漫画で腰が「ガクガクッ」ってなる描写あるけど、まさにそんな感じ
29:2016/03/02(水)01:49:18 ID:
運よく無臭なまんこしかあたったことないが
くっさいやつはほんとくさいらしいな
30:2016/03/02(水)01:50:46 ID:
本当かしらないけど、臭い人をクンニしたら一週間ほど生ごみのような匂いが消えないらしいね
31:2016/03/02(水)01:55:09 ID:
最近ちょっと彼女も匂いフェチの気が出てきたみたいで、俺の太ももに顔うずめて
すんごい笑顔で「太もも汗臭い!」って言ってくる
たまにちんちんをさわさわ撫でてくる
38:2016/03/02(水)02:06:34 ID:
女の子の下腹部ってヤバイよね
子宮あたり、股間の上、おへその下あたり
ものすごくふわふわしてていい匂いするんだよ、あれ多分洗剤の匂いだけど。
ついつい枕にしちゃうよね。「いてぇ」って言って頭しばかれるんだけど
40:2016/03/02(水)02:08:03 ID:
よくうつ伏せの彼女のケツに顔埋めて思いっきり叫んでストレス解消してるわ
関連記事





引用:お前ら、クンニってできるか!?

アダルト | 【2017-05-18(Thu) 06:30:12】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
お前ら、クンニってできるか!? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
おりもの臭、世界中で一番臭い、泥酔してそれを嗅いだ奴等、友人で過去5人➡嘔吐、内一人は俺。
でも癖になる、怖い物見たさ、臭い物嗅ぎたさで。
2016-03-06 日  19:50:52 |  URL |  #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);