2ch系女子速報








セフレのBBAがもう哀れwww

1:2016/01/19(火)22:45:13 ID:

付き合う気無いとか体だけの関係って言ってるのに
本気で好きだとか愛してるだとか言ってきて本当に気持ち悪い




2:2016/01/19(火)22:48:27 ID:
メンヘラぶってて過呼吸で動けない助けてとかwww
じゃあなんでお前携帯打ててるんだよwwwww
4:2016/01/19(火)22:49:22 ID:
つかお前シングルなのに子供放ったらかして
男に甘えたいとかもう人間として駄目だろwww
7:2016/01/19(火)22:50:23 ID:
>>4
でも童貞卒業が50代のクソババアってのも人間としてどうかと思うぜ?
6:2016/01/19(火)22:50:19 ID:
>>1
お前は人間としてどうなんだww
13:2016/01/19(火)22:52:59 ID:
>>6
セフレくらいは普通だろ
人間が本来持ってる性感を理性やら倫理観とかで押さえつける方が馬鹿らしい

>>7
脱童は19の娘だった
8:2016/01/19(火)22:50:45 ID:
貴重な俺の仕事終わりのプライベートタイムを奪うんじゃねえよwwwww
9:2016/01/19(火)22:52:15 ID:
ってか>>1よ。実の母親にそんな言い草よくないやろ
11:2016/01/19(火)22:52:28 ID:
親孝行してやれよ
15:2016/01/19(火)22:54:18 ID:
>>9>>11
母親に年齢は近いな
てか本当の母親には親孝行してるよ
たまに一緒に買い物行ったり誕生日とか母の日には贈り物したり
14:2016/01/19(火)22:54:11 ID:
子供いくつなんだろうな?
16:2016/01/19(火)22:54:44 ID:
>>14
小●生としか聞いてないな
17:2016/01/19(火)22:55:32 ID:
セフレを惚れさせるとかお前プレイボーイとして失格だよ
ウザくなってきたらさっさと関係切って他の女捕まえればいい
18:2016/01/19(火)22:57:26 ID:
つか精神的なもんとか本人の甘えだろwww
心を強く持ってればあんなもんならねえってのwwwww

>>17
すいません先輩
まだセフレ3人の素人なんです
しかも今回は前のと期間が空いてしまってつい同じ会社の女に手を出してしまった次第で
19:2016/01/19(火)22:59:15 ID:
前に聞いた
男は身体を求めるが
女は安らぎを求めるから本気になってしまう
って話は本当だったんだな
20:2016/01/19(火)23:00:08 ID:
>>19
安らぎのあるセックスするからだろ
まさか腕枕とかしてたんじゃないだろうな
21:2016/01/19(火)23:00:17 ID:
俺は女が俺のことを好きだって態度に出し始めたら関係切って次の女にいくわ
なぜって?めんどくせーから
22:2016/01/19(火)23:02:24 ID:
>>20
対面座位で長くするのが好きでして
今思えば確かにあれはアカンすわ
腕枕はしたことないです

>>21
今回はもうそうしようかな
重たい女はいらね
23:2016/01/19(火)23:03:29 ID:
つか休日に朝の8時くらいから夕方までやってるとか
どんだけ時間の無駄使いしてんだろう
25:2016/01/19(火)23:06:32 ID:
>>23
すげえな
ガンガン産ませて少子化対策に貢献してくれ
27:2016/01/19(火)23:07:23 ID:
>>25
BBAの妊娠率は5%
26:2016/01/19(火)23:07:15 ID:
俺は前にセフレのギャルと連休過ごして10発ほどエチしたことある
そのうち2発は中出ししてやったぜ
なぜって?きもちから
28:2016/01/19(火)23:08:45 ID:
>>26
さすがっす
自分優しくしてたら向こうから擦り寄ってくるから
年上が釣れるんっすよ
どうしたら年下のギャルが釣れますか
30:2016/01/19(火)23:10:07 ID:
というか俺年下としかしたことないなそういや
ちなみに聞くが14歳の女だと妊娠率はどんなもんなんだ?
31:2016/01/19(火)23:11:25 ID:
>>30
どんなに若くても30%くらいじゃなかったかな
32:2016/01/19(火)23:12:41 ID:
そうか俺今まで二十歳前後の女に中出ししまくってきた
よかったわ
33:2016/01/19(火)23:13:18 ID:
>>32
妊娠した事させた事ないの?
35:2016/01/19(火)23:13:53 ID:
>>32
2/3は外れるから妊娠させるほうが難しい
36:2016/01/19(火)23:15:23 ID:
>>1から漂う童貞臭に噎せる
37:2016/01/19(火)23:15:31 ID:
イッチはその女どうするんだ?
38:2016/01/19(火)23:16:38 ID:
>>36
耳鼻科行ったほうがいいぞ

>>37
正直かなり重たいからもういらねえ
39:2016/01/19(火)23:17:41 ID:
会社の女だろ?
40:2016/01/19(火)23:18:14 ID:
>>39
部署違うけどな
寧ろそれが都合いい
41:2016/01/19(火)23:19:22 ID:
俺にもさせてくれよ
42:2016/01/19(火)23:20:17 ID:
>>41
あげたいけど自分にベタ惚れで離れてくれるかどうか
43:2016/01/19(火)23:30:14 ID:
>>42
3人でしよう
44:2016/01/19(火)23:35:40 ID:
>>43
前にそう言ったら他の人とはしたくないとよ
45:2016/01/19(火)23:40:06 ID:
>>44
ちぇー
関連記事





引用:セフレのBBAがもう哀れwww

アダルト | 【2017-05-05(Fri) 06:30:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレのBBAがもう哀れwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);