2ch系女子速報








セフレとかナンパで持ち帰った女に中出し

1:2016/02/09(火)01:40:06 ID:

したことある猛者いる?




2:2016/02/09(火)01:44:12 ID:
俺昔はこの女って俺のこと受け入れてくれんのかなってやってる時よく思っててこのまま中で出していい?って聞いていいよって女が言ったら普通に中出ししてた
怖い怖い
3:2016/02/09(火)01:44:47 ID:
セフレに中出し

生理遅れた連絡

着拒


よくあることです
4:2016/02/09(火)01:47:32 ID:
俺も中出ししたはいいけどビビって会う度生理来た?生理来た?て聞いてたわ
5:2016/02/09(火)01:48:13 ID:
妊娠はバックレられるけど病気はなったらおしまいだからな
6:2016/02/09(火)01:50:19 ID:
3回病気もらったよ笑
7:2016/02/09(火)01:54:28 ID:
中出しエッチし終わった後セフレの女に私中で出されたの初めてって言われた時はちょっと萌えた
8:2016/02/09(火)01:56:26 ID:
20代は平気でゴム無しでやってた
今思えばよくあんな恐い真似出来たと感心する
ってか良く無事だったな俺
9:2016/02/09(火)02:08:45 ID:
ゴムなんて付けないものだと思ってたもんな
マジ20代は付けたことなかったな
3回病気もらってからはこれはちょっとヤバいぞと思うようになって時々ゴムつけるようになったわ
10:2016/02/09(火)02:14:21 ID:
>>9
一回で気づけよ……
11:2016/02/09(火)02:16:15 ID:
いや一回目は運が悪かったなーって感じで二回目は運が悪かったなーって感じで3回目でやっとこりゃマズイなと思った笑
12:2016/02/09(火)02:17:40 ID:
急速にイクーって中に出しちゃった
13:2016/02/09(火)02:19:12 ID:
>>12それマジであるんだけど
彼氏持ちの女の子四つん這いにしてバックでついてたら急速にイクーッてなって中で出してしまったわ
16:2016/02/09(火)02:27:14 ID:
拾った女の子とエッチする時はエイズ怖くてゴムつけてますな
29:2016/02/09(火)03:04:37 ID:
>>16
ほんこれ
18:2016/02/09(火)02:36:35 ID:
今ならゴムつけてもしたくないけど昔はなんも考えずすぐにおマンコにおチンコ入れてたのさ
19:2016/02/09(火)02:43:36 ID:
中出しとか怖くて彼女でもでけへん
20:2016/02/09(火)02:45:44 ID:
彼女とも中出ししてたけどセフレとか彼氏持ちの女の子とかこいつは妊娠させたらヤバいって女の中で出してる時の方が気持ちよかった
21:2016/02/09(火)02:50:18 ID:
友達も彼女に全部中だししてたとか言ってたけど意外と妊娠せんらしいなー
オギノ式すごいわ
22:2016/02/09(火)02:52:09 ID:
1年半くらい家に住ませてやってた家出ギャルいたんだけどほぼ毎晩中出しエッチしてたけどそいつ妊娠しなかったよ
23:2016/02/09(火)02:55:41 ID:
>>22
薄いんやろ
24:2016/02/09(火)02:58:20 ID:
どうなんだろ?精子の量はめっにゃ多いって言われる
25:2016/02/09(火)02:58:49 ID:
中出しどうこうより彼女以外とセックスできるのがとにかく羨ましい
26:2016/02/09(火)03:00:16 ID:
はっきり言って彼女とやるより精神的に気持ちよかった
出会ったばっかの女と生でエッチとかもうたまらん
27:2016/02/09(火)03:03:33 ID:
不妊症か?
いざっちゅうときに妊娠せんと困るな
28:2016/02/09(火)03:04:10 ID:
それは大丈夫です
関連記事





引用:セフレとかナンパで持ち帰った女に中出し

アダルト | 【2017-05-05(Fri) 00:30:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレとかナンパで持ち帰った女に中出し ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);