2ch系女子速報








嫁と6年間2日に1回ペースで中出しエッチした結果

1:2016/01/28(木)01:38:19 ID:

無事に第二子を出産してくれました(^-^)




4:2016/01/28(木)01:39:59 ID:
20代で子供産まないと後が大変!
7:2016/01/28(木)01:40:56 ID:
>>4
1人目の子供は嫁が23くらいの時にうんでるから大丈夫っす
3:2016/01/28(木)01:39:39 ID:
年齢は?
5:2016/01/28(木)01:40:00 ID:
え?嫁ですか?
6:2016/01/28(木)01:40:44 ID:
両方
9:2016/01/28(木)01:41:28 ID:
嫁アラサーおっさんがアラフォーです
11:2016/01/28(木)01:44:48 ID:
ん?第2子デキるまで6年かかったってこと?
14:2016/01/28(木)01:46:01 ID:
>>11そうですしかもほぼ2日に1回のペースでエッチしてました
妊娠ってほんと奇跡なんだなって思いました
16:2016/01/28(木)01:48:09 ID:
俺も1の嫁に6年間2日に一回中出ししてたよ
18:2016/01/28(木)01:50:48 ID:
オチは今年中に双子の妊娠発覚だなww
おめでと!
20:2016/01/28(木)01:52:14 ID:
>>18双子は勘弁してほしいっす
でもまだ子供産んでほしいからしばらくしたらまた嫁を犯す予定です
21:2016/01/28(木)01:52:19 ID:
男と女の子、どっちが欲しい?
22:2016/01/28(木)01:53:59 ID:
今2人とも男の子なので次は女の子がほしいです
どういうエッチしたら女の子妊娠しやすいですかね?
たしかあまり嫁をイカせないほうが女の子を妊娠しやすいのでしたかな?
23:2016/01/28(木)01:57:01 ID:
>>22
そうそう
興奮させちゃったら、子宮の中がどうちゃらこうちゃらと聞いたことはある
24:2016/01/28(木)01:57:45 ID:
二人目おめでとう
嫁は同意してて嫌がらなかったの?
一人目も育てながらだから二人ともよく頑張ったと思う
25:2016/01/28(木)02:01:52 ID:
>>23なんかおマンコの中が酸性だかアルカリだかになるんすよね?
>>24嫁と早く2人目ほしいねって言っててなかなか妊娠しなかったしちょっとあきらめムードでした

でもエッチし続けて妊娠して無事に出産してくれて嬉しいです
26:2016/01/28(木)02:05:18 ID:
ちゃんと育児もするんだぞ
27:2016/01/28(木)02:06:20 ID:
>>26それ嫁からも言われてます
これからは夜中に女の子と遊んだりせずに育児手伝います
28:2016/01/28(木)02:14:36 ID:
とりあえず嫁が帰ってきたらおっぱい飲みながら中出しエッチしたいです
嫁が許してくれたらですけど
29:2016/01/28(木)02:19:47 ID:
まあどうでもいいけど学費くらいは貯金貯めといてね
31:2016/01/28(木)02:21:06 ID:
そうですね夜遊びばかりしてなきで貯金しないとですね笑
32:2016/01/28(木)02:21:10 ID:
まあよ
おめでとさん!
33:2016/01/28(木)02:24:14 ID:
はいありがとうごさいます
みなさんお祝いのお言葉ありがとうごさいます
がんばって3人目の子供妊娠させますんでこれこらも応援の方よろしくお願いします
34:2016/01/28(木)02:24:14 ID:
ありがとう
うちの女兄弟が妊娠中なんだけど赤ちゃんのために食べ物で気を付けたらいいことありますか
マグロはよくないとか聞きました
万一でも放射能が怖いので福島茨城辺りの食材は一応やめとけと言ってます
35:2016/01/28(木)02:26:18 ID:
>>34うちは嫁が妊娠してない時から産地は気にしてましたよ
嫁が妊娠したからってこれといって何か特別に食ったものとかはないですかねー
36:2016/01/28(木)02:29:22 ID:
でも今回嫁が出産する前焼肉が食べたいって嫁が言ったから家族で焼肉食いに行きましたよ
赤ちゃん産むのに力つけないといけないですしな
37:2016/01/28(木)02:37:57 ID:
ありがとう
やっぱり用心した方がいいんですね
生まれる前や小さい子供ほど影響があると聞くので産地や食べ物の安全性はこれからも気を付けるように言っておきます
私もできること手伝ってやりたいと思います
39:2016/01/28(木)05:43:50 ID:
俺氏独身、二日に一回のペースでやってたら仕事にならん。
すごい精力
関連記事





引用:嫁と6年間2日に1回ペースで中出しエッチした結果

アダルト | 【2017-04-25(Tue) 16:30:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
嫁と6年間2日に1回ペースで中出しエッチした結果 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);