2ch系女子速報








告白したらあれよあれよとセフレにされた

1:2016/02/20(土)17:57:43 ID:

無邪気で純潔な子だと思ってたのに…
負った傷が深いから自己満で吐き出してく




2:2016/02/20(土)17:58:13 ID:
男のセフレ?
5:2016/02/20(土)18:00:03 ID:
>>2
女の子にされたんだよ!ホモじゃねぇ
7:2016/02/20(土)18:01:27 ID:
>>1がホモによって女の子にされた話だって!?
9:2016/02/20(土)18:02:15 ID:
>>7
お尻の穴は無事です
8:2016/02/20(土)18:01:51 ID:
学校でタイプの子見かけて一目惚れ→あの手この手で仲良くなる
→少々の期待をもって告白→初めてのデートで彼女に襲われる
無事セフレ
11:2016/02/20(土)18:03:16 ID:
>>8
これで何の不満が?
別に、生バイブだとか生ディルドにされた訳じゃないでしょ。
14:2016/02/20(土)18:05:53 ID:
>>11
彼女とどっか遊びに行ったりしたいのに
会えばほかの男の話は平気でするし
ヤりたいときだけ呼ばれて俺の都合には合わしてくれないんだぜ
17:2016/02/20(土)18:09:32 ID:
>>14
なかなか理解できない悩みだな

どんまい
20:2016/02/20(土)18:11:09 ID:
>>17
一般的には女がされることだよな、これって
10:2016/02/20(土)18:03:08 ID:
なるほど!!!


つまりあれか自虐風自慢か
13:2016/02/20(土)18:04:46 ID:
>>10
断じて違う
俺の好きな気持ちを利用してセフレにするとかめちゃくちゃ腹立つ
(ヤれて最高なのは否めないけど)
15:2016/02/20(土)18:08:46 ID:
>>13
だったら、>>1さんも相手を生オナホとして扱うこったね。
それが嫌なら、セフレでもいい。
そうしておいて、また新しいのを見つけるのよ
18:2016/02/20(土)18:10:04 ID:
>>15
そんなことできんよ
本気で惚れた女の子なのに
21:2016/02/20(土)18:12:07 ID:
>>18
だからこそ、敢えて「本気」にした相手を汚すの。
毒喰らわば皿まで。
つまみ食いの結果、ハズレだった訳だから遠慮は要らないさ
23:2016/02/20(土)18:21:46 ID:
>>21
そこまで開き直れんよ…
時間が解決してくれるのかな
16:2016/02/20(土)18:09:19 ID:
初めてはどんな体位でした?
19:2016/02/20(土)18:10:23 ID:
>>16
マジレスしていいんかね?
普通に正上位だよ
22:2016/02/20(土)18:18:01 ID:
>>19
「襲われた」だから騎乗位かと思った・・・。
24:2016/02/20(土)18:22:38 ID:
>>22
あ、いや、向こうからキスされて押し倒されただけで
挿入は普通でした
30:2016/02/20(土)18:26:48 ID:
>>24
そうなのか・・・。
25:2016/02/20(土)18:23:07 ID:
過去に性犯罪被害にあって自分の性的価値を認められなくなってる子かな(希望的観測)
27:2016/02/20(土)18:24:50 ID:
>>25
そういう重い過去はないみたいよ
単に肉食系なだけなのかな
29:2016/02/20(土)18:25:39 ID:
>>27
あっても普通言わないです

ほかに本命がいる感じ?
32:2016/02/20(土)18:32:20 ID:
>>29
わからない
彼氏いるの?って聞いても「いないよー」って適当にあしらわれる
26:2016/02/20(土)18:24:09 ID:
フェラがうまけりゃなんでもいいわ
28:2016/02/20(土)18:25:04 ID:
>>26
めちゃくちゃうまい
手コキもうまい
31:2016/02/20(土)18:26:58 ID:
お前の体目当てなんだな
よっぽどお前の体が気に入ったんだろ
33:2016/02/20(土)18:32:55 ID:
>>31
そうみたいだよ
見た目はタイプなんだって
34:2016/02/20(土)18:36:26 ID:
>>33
もうセフレでいいんじゃないの
彼女に体を提供して
お前は彼女から一緒に過ごす時間をもらう

ういーんういーん
35:2016/02/20(土)18:37:25 ID:
>>34
なんとか彼女には出来ないかな?
友達に相談してみたりしたけど普通と立場逆だからわけわからんって
言われるばかり
36:2016/02/20(土)18:43:46 ID:
>>35
まあ彼女にできるかどうかはわからんが
彼女をこっちに振り向かせることはできるんじゃね

レス読んだが
その女はお前がベタ惚れなのを利用して確実に都合のいい存在に扱ってるような印象

その女の都合のいいときに、お前はしっぽ振って会ってしまってんだろ
だったら、その女の都合を無視して突き放してやれ
たぶん向こうから寄ってくるとは思う
37:2016/02/20(土)18:46:11 ID:
>>36
彼女おそらくモテモテなんだけど、こっちから突き放したりしたら
もう連絡すらこなさそう
38:2016/02/20(土)18:53:20 ID:
>>37
突き放す場合には、ある程度男女関係の意識があることが前提なんだが
お前らの場合には、いちおう男女関係にいたってる、お前がその女にベタ惚れでその女に離れられない
そして、その女はそのことを認識している

いいタイミングだと思うよ、一回その女と会うことを断ったりして突き放してみたらいいと思うよ
関連記事





引用:告白したらあれよあれよとセフレにされた

アダルト | 【2017-04-18(Tue) 14:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
告白したらあれよあれよとセフレにされた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);