2ch系女子速報








フェラで根元まで咥えられる子って意外と現実にはいないんだな…

1:2016/02/16(火)15:43:50 ID:

大体半分以上入れようとするとゴフッ!とか言い出すわ




2:2016/02/16(火)15:44:48 ID:
喉奥まで指入れたことあるでしょ?
3:2016/02/16(火)15:44:50 ID:
そして咥えたまま嘔吐
4:2016/02/16(火)15:44:59 ID:
あ?さり気なくデカチン自慢してんじゃねえぞハゲのくせに
6:2016/02/16(火)15:45:31 ID:
試しに自分で定規を口に入れてみろ
10cmすら無理だから
8:2016/02/16(火)15:46:26 ID:
>>6
うん、言われて近くにあったアジシオの瓶咥えようとしたら予想以上にしんどかったわ
フェラって凄いな
9:2016/02/16(火)15:48:26 ID:
>>8
それをエッチの際当たり前のようにやってる女
凄いわ
7:2016/02/16(火)15:45:34 ID:
俺は先っぽしか入らないって泣かれる
入れるともっと泣くけどな
殺されるううううってな
10:2016/02/16(火)15:49:50 ID:
>>7
巨根自慢かよ

>>9
こんなん口疲れるわな
11:2016/02/16(火)15:50:56 ID:
こんなんアナルに入れようとするなんて
狂気としか言いようが無いな
12:2016/02/16(火)15:52:11 ID:
外人のチンコはでかいけどふにゃふにゃだからイラマチオが出来る

日本人のは硬いから口の中に入れても凄い抵抗感あるのだぜ
13:2016/02/16(火)15:56:04 ID:
ペットボトルを咥え続けるだけでもアゴ疲れるよな
しかも歯を当てちゃいけないというプレッシャーもある
14:2016/02/16(火)16:05:09 ID:
>>13
しかも臭いし液も出る
関連記事





引用:フェラで根元まで咥えられる子って意外と現実にはいないんだな…

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 09:30:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラで根元まで咥えられる子って意外と現実にはいないんだな… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);