2ch系女子速報








フェラしたあとキスする奴何考えてんの?

1:2016/02/23(火)23:06:27 ID:

自分のちんこと間接キスしたいの?




2:2016/02/23(火)23:08:03 ID:
あれは引く
えぇーお前ちんこ舐めたやん
って言ったら振られた
4:2016/02/23(火)23:08:58 ID:
>>2
どういうことや
12:2016/02/23(火)23:10:50 ID:
>>4
フェラ後にキス求められて断ったら振られた
13:2016/02/23(火)23:11:19 ID:
>>12
そんなやつ別れて正解や
3:2016/02/23(火)23:08:04 ID:
しかもそのあとチンコの臭いするとか言われて何がしたいの?
5:2016/02/23(火)23:09:20 ID:
セルフフェラする俺からしたら何ら問題なし
6:2016/02/23(火)23:09:58 ID:
感謝の気持ちを表現するためだ
9:2016/02/23(火)23:10:28 ID:
>>6
できればチンコなんか舐めたないんやが
7:2016/02/23(火)23:10:09 ID:
やりたくないけど流れで逃れられない時がある
15:2016/02/23(火)23:11:53 ID:
俺もクンニした後にキスするからおあいこ
16:2016/02/23(火)23:12:21 ID:
>>15
クンニしたい言われて全力で断ったわ
何がええんじゃあんなん
17:2016/02/23(火)23:12:28 ID:
フェラ後にキスも出来ないならフェラさせんな
18:2016/02/23(火)23:12:53 ID:
>>17
こっちがした側な
19:2016/02/23(火)23:13:35 ID:
>>1が女なのか
一瞬混乱した
21:2016/02/23(火)23:14:41 ID:
>>19
すまん
フェラした→キスされた→ちんこの臭いする!wって言われた→はぁ?
24:2016/02/23(火)23:16:01 ID:
>>21
これはイラっとするなw
26:2016/02/23(火)23:16:41 ID:
>>24
なんでわざわざ言うねんって感じや!一気に萎えた
25:2016/02/23(火)23:16:27 ID:
>>21
ああ、そういうこと。
そりゃイラッとするなww
20:2016/02/23(火)23:14:10 ID:
キスもしたくない奴なら付き合わなきゃいいだろ
>>1が何考えてんだ
23:2016/02/23(火)23:15:26 ID:
>>20
わざわざチンコの臭いするってわかってんのにキスしたないわ
29:2016/02/23(火)23:18:16 ID:
まあ処女やったのもあったからイライラさせたかもしれんがわざわざチンコ臭いとか言うなや
30:2016/02/23(火)23:19:32 ID:
>>29
JC?JK?JD?
31:2016/02/23(火)23:20:07 ID:
>>30
JD
ちんこ入れるのに3日かかったのは謝りたい
32:2016/02/23(火)23:21:13 ID:
>>29
相手がそこんとこ何も考えてない馬鹿なんじゃない?w
34:2016/02/23(火)23:22:10 ID:
>>32
その可能性はあるかもしれん
でもデリカシーなさすぎやろ!
35:2016/02/23(火)23:22:57 ID:
完全に妄想やなあ
フェラした後にこっちがキス嫌がるとむしろムッとする女が多い
36:2016/02/23(火)23:24:23 ID:
>>35
そこまでセックスに慣れてないから何が普通なんかもわからん
その人しか経験してないし
38:2016/02/23(火)23:25:21 ID:
自分のこと気持ち良くさせたくて必死にフェラしてごっくんしてくれた可愛い唇にご褒美あげたいじゃん
39:2016/02/23(火)23:25:53 ID:
あんな漫画みたいに上手にできへんわww処女やったって言っとるやろwww
41:2016/02/23(火)23:26:03 ID:
普通チンコって臭くなんないよね?
42:2016/02/23(火)23:26:32 ID:
>>41
ふつうに臭かったで
気分悪なったわwww
47:2016/02/23(火)23:30:00 ID:
>>42
>>1が女なのかw
そいつのちんこ変だからそいつやめた方がいいよ!
52:2016/02/23(火)23:31:07 ID:
>>47もう別れたww
43:2016/02/23(火)23:27:56 ID:
おちんちんちゃんと洗おうね~ ってフェラ中に言ってやれ
45:2016/02/23(火)23:29:03 ID:
>>43
普通のチンコの臭いとか知らんしそれが普通やと思ってたわ
てか洗ってとれるような感じじゃなかった
49:2016/02/23(火)23:30:16 ID:
>>45
ん?そんな異臭を放ってたのか
ならむしろ不機嫌な顔でフェラしてあげたほうが
相手は気づくかもしれないぞ
53:2016/02/23(火)23:31:45 ID:
>>49
途中で疲れて泣きそうなったら止めさしてくれた
46:2016/02/23(火)23:29:40 ID:
それ性病や
51:2016/02/23(火)23:30:47 ID:
>>46
いやそういう感じじゃなくてなんというか生臭いというか
59:2016/02/23(火)23:33:48 ID:
洗いはしたの?
61:2016/02/23(火)23:34:29 ID:
>>59
もちろん洗ってるよ!!
63:2016/02/23(火)23:35:35 ID:
>>61
包茎野郎で皮の中洗えてなかったとかは?
65:2016/02/23(火)23:36:24 ID:
>>63
いやそういう感じでもない
股間の体臭的な
60:2016/02/23(火)23:34:16 ID:
おっぱいはわかるけど陰部舐めたがるのは意味わからんねんけど
汚くね?
62:2016/02/23(火)23:35:07 ID:
女色と男色両方極めてこその遊び人よ

>>60
気にしたこと無いな。
本能が舐めろと言ってるからしょうがない。
64:2016/02/23(火)23:35:47 ID:
>>62
自分の股見られるとか恥ずかしいんやが
66:2016/02/23(火)23:36:36 ID:
>>64
そのくらいはサービスしたれよww
67:2016/02/23(火)23:37:05 ID:
>>66
だって初めてでそんな勇気でえへんやろ!!
69:2016/02/23(火)23:39:06 ID:
>>67
男なんか隠したくても丸出しなんやでwww
71:2016/02/23(火)23:40:07 ID:
>>69
女は普段見えない分周りと形とか知らんねんぞ!
自分が変な形やったりしたら嫌やん
72:2016/02/23(火)23:40:21 ID:
>>71周りの
75:2016/02/23(火)23:42:20 ID:
>>72
安心せい、観音さん拝めれば男なんか幸せやさかいにな
形なんかそんな気にするもんで無い
76:2016/02/23(火)23:42:52 ID:
>>75
それこそ臭かったりしたら生きていかれへんわ!
68:2016/02/23(火)23:38:21 ID:
別に潔癖なわけじゃないんやけどな
ふつうにエロ本とか見てて好きやし
70:2016/02/23(火)23:39:28 ID:
そんなら裾ワキガやろ
78:2016/02/23(火)23:45:10 ID:
ていうかそういう話じゃなくて、フェラしたあとにチューとか普通なんか?
嫌じゃないん?まずフェラさせたいん?したいん?
80:2016/02/23(火)23:46:52 ID:
>>78
普通やで。
後、俺舐められるより舐めたい派www
81:2016/02/23(火)23:48:01 ID:
>>80
それ相手も言うとったけどなんでや?臭いやろ絶対ww
83:2016/02/23(火)23:52:01 ID:
>>81
そんなん気にしてSEXする奴いないんじゃない?
そりゃ体きれいにしたりとか最低限は求めるだろうが。
84:2016/02/23(火)23:53:11 ID:
>>83
そうなの?自分が潔癖なだけなんかな
コンプレックスの塊やからしゃあないんかも
82:2016/02/23(火)23:50:44 ID:
わたしにはエッチは早かったのかもしれない…
86:2016/02/23(火)23:56:09 ID:
まあいいや
ありがとうみんな
関連記事





引用:フェラしたあとキスする奴何考えてんの?

アダルト | 【2017-04-14(Fri) 17:30:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラしたあとキスする奴何考えてんの? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);