2ch系女子速報








37歳で初めて風俗に行った結果

1:2014/10/01(水) 20:13:05.50 ID:

37歳にして、初めて風俗に行きました
質問等あれば受け付けます




2:2014/10/01(水) 20:15:33.11 ID:
37でしたか。
3:2014/10/01(水) 20:28:34.70 ID:
どんな風俗?
ソープ?デリヘル?ホテトル?
4:2014/10/01(水) 20:34:32.63 ID:
37歳だよ
ヘルスだよ。恥ずかしながら初フェラで感動はした
因みに、脱童貞は出来なかった・・(制限時間終わってもイケなかった、
もちろんヘルスで本倍は無いけどイケるかどうかを見て)

ただ、今日思ったんだけど、高齢童貞なんて恥ずかしがらず、フーゾクに行っちゃおうぜ!
嬢はプロだし、やさしーぜ!
5:2014/10/01(水) 20:36:24.16 ID:
あ、本倍×→本番
6:2014/10/01(水) 20:40:14.54 ID:
初フェラで制限時間でイケなかったって遅漏じゃないの?
8:2014/10/01(水) 20:46:44.87 ID:
違うんだよ
僕はどっちかってと、けっこう早漏。
今日は緊張してたのもあり、けっこう可愛くて若くて巨乳(決してデブでは)
の嬢にフェラ、パイズリ、素股のフルコース?を味わったのにイケなかった
実はこれにはワケがあるんだ。それは後述として・・
アザラとかしゃもじ(すにぃはもちろんだけど答えてくれないから無視)
って童貞じゃないの?
もうそういのさ、ツマラン恥なんて捨ててゲロっちまいなよ
9:2014/10/01(水) 20:53:04.37 ID:
僕は20歳の時に童貞卒業しましたよ。
そして21の時に2人目の女性と経験。

それ以降はありません。8年間おせっくすしていません。
11:2014/10/01(水) 21:00:36.30 ID:
ありがとう
正直がいいね
そして、負けた・・

では、なぜ僕がイケなかったかというと
僕は真性包茎だったんだよ
20代前半に神奈川クリニックで手術して、一応ズルムケ状態にはした
でも、ことの他、敏感だったんだよ
二十数年皮の下で眠ってたムスコは・・
もちろん人並みになるように日夜シゴいた
でも、今日、プロの嬢の手コキは正直痛かったし、なんか痺れた感じでイケなかった
ちんこは少し赤く腫れてるし、一週間くらいちんしこ出来ないと思う
こんなことでは、どうしたらイイのかな
僕なりに悩んでこんなスレを立てたよ
12:2014/10/01(水) 21:03:15.21 ID:
僕は、あまり嫌らしく突っ込まないけど、みのりんがなんで性別をボヤかしてる風なのか
はちょっと気になる。でも個人の自由だからあまり突っ込まないよ
15:2014/10/01(水) 23:16:00.77 ID:
テコキが下手なんだよ言って頭をはたいてローションをつかわせろょ!
関連記事





引用:37歳で初めて風俗に行った結果

アダルト | 【2017-04-01(Sat) 01:30:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
37歳で初めて風俗に行った結果 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);