2ch系女子速報








寝てる彼女の乳首とまんまん触ったら怒られたwwwww

1:2016/01/20(水)09:49:09 ID:

んもう!って




4:2016/01/20(水)09:50:12 ID:
寝言は寝て言えよ
6:2016/01/20(水)09:51:26 ID:
起きたらいじりたいやん?
常にいじりたいんやけどエッチの時以外怒られる
8:2016/01/20(水)09:51:34 ID:
あれなんで怒るんだろうね
寝てるときにこっそりバイブあそこに入れて
起動したらエビのように跳ね起きて
すんごい怒られた
9:2016/01/20(水)09:52:33 ID:
>>8
わろたwww
今度やるわ
10:2016/01/20(水)09:53:07 ID:
>>9
別れるくらいの怒りだったから
気おつけろよw
16:2016/01/20(水)09:57:11 ID:
>>10
熟睡してる時に入れて起きそうな時にオンかね
21:2016/01/20(水)09:58:38 ID:
>>16
いや熟睡の時にやったほうがおもろいな
24:2016/01/20(水)10:00:24 ID:
>>21
強力なの買わないとダメだな
26:2016/01/20(水)10:01:13 ID:
>>24
結果スレ待っとるわ
30:2016/01/20(水)10:02:08 ID:
>>26
Amazonで探してくる
期待しといて
31:2016/01/20(水)10:03:06 ID:
>>30
また一人の勇者がバルハラに旅だって行く...
35:2016/01/20(水)10:04:33 ID:
>>31
電マくらい強いのあれば面白いんやけどな
29:2016/01/20(水)10:01:53 ID:
>>24
いやー逆効果だろ
人にもよるけど朝弱い人はよした方がいんじゃね
34:2016/01/20(水)10:03:37 ID:
>>29
セフレ探してそっちでしようかな
11:2016/01/20(水)09:53:39 ID:
>>8
怒るやろw
おまえも寝てるときにアナルにバイブ入れられて
いきなり電源入れられたら怒るだろ・・・?
12:2016/01/20(水)09:54:43 ID:
>>11
それがわからんな
13:2016/01/20(水)09:55:19 ID:
男だけどすごく寝起き悪いからそんな事されたらブチ切れる自信ある
18:2016/01/20(水)09:57:37 ID:
>>13
さっきしばかれた
14:2016/01/20(水)09:56:09 ID:
目覚ましクンニしてあげろよ
20:2016/01/20(水)09:58:38 ID:
>>14
手当てふにゅふにゅしてるだけで気づかれるのに脱がすとか蹴り飛ばされるよ
15:2016/01/20(水)09:57:07 ID:
寝起き悪いやつって起こしてくれって頼んだくせに起こしたら切れるから大嫌いだわ
22:2016/01/20(水)10:00:00 ID:
>>15
それめっちゃわかるわ
黙って向こう向いて無視されておはようもなしに支度し始めたら涙目
17:2016/01/20(水)09:57:18 ID:
徐々に性感を刺激していけばいいんだよ知らんけど
27:2016/01/20(水)10:01:32 ID:
>>17
だから、そこを少しでも触ると切れるんやよ
19:2016/01/20(水)09:58:21 ID:
すごい眠いときに玉なめられたときは
くすぐったくて笑いまくった
25:2016/01/20(水)10:00:59 ID:
>>19
彼女処女だったから全然責めてくれない
33:2016/01/20(水)10:03:23 ID:
>>25
おれの彼女も最初は責めるの苦手だったけど
徐々にやらせたら2週間で大丈夫になったぞ
玉責めてくるのは、おれが玉くすぐったくて
笑いをこらえるのが無理だとバレたからw
36:2016/01/20(水)10:05:38 ID:
>>33
下手すぎて我慢出来なくて結局俺が動きまくってるわ
何か萎えてくる
我慢が必要なんかね
37:2016/01/20(水)10:12:44 ID:
>>36
自分から動いたら彼女はいつまでたっても下手なままだろ。
ちょっと我慢しようぜ。
あとしてもらうときに、どこらへん気持ちいいとか
ちょいちょい教えてやれば覚えてくれるよ。
23:2016/01/20(水)10:00:00 ID:
目覚まし時計投げられて目の周りにアザができたからな
会社でその話すると大笑いされたわwww
28:2016/01/20(水)10:01:39 ID:
睡眠妨害しないでってガチギレされる
32:2016/01/20(水)10:03:06 ID:
>>28
無言の威圧がある
関連記事





引用:寝てる彼女の乳首とまんまん触ったら怒られたwwwww

アダルト | 【2017-03-31(Fri) 13:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
寝てる彼女の乳首とまんまん触ったら怒られたwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);