2ch系女子速報








少し酔ってたのもあってやれそうだったからついやってしまったけど

1:2016/02/20(土) 13:18:11.91 ID:

朝から機嫌のいいその子見てるといたたまれなくて用事思いだしたって言って帰ってきた
めっちゃあやしいよな
同じバイトの子なんだけど明後日からどうしよう
お互い20歳です




2:2016/02/20(土) 13:19:22.81 ID:
謝った方がいいのかな
こういうの初めてなんでどうしよう
3:2016/02/20(土) 13:22:36.02 ID:
付き合うとは言ってないけど好きって言われたからつい俺もって言ってしまった
これは付き合うってことになるんだろうか
4:2016/02/20(土) 13:24:05.73 ID:
あとは告白待ちじゃね?
5:2016/02/20(土) 13:25:53.00 ID:
>>4
告白を待ってるってこと?
告白しなかったらなかった事になるかな?
8:2016/02/20(土) 13:29:25.69 ID:
>>5
Yes
流石に好きって言っちゃってるしなかった事にはならなさそうだけど
9:2016/02/20(土) 13:29:47.74 ID:
えっ!?
私達付き合ってるんじゃないの!?
あの時好きって言ってくれたじゃない!
結局やりたかっただけなのね!
サイテー!
12:2016/02/20(土) 13:33:32.70 ID:
>>8、9
どうしたらいいんだろう
謝ったら許してくれるだろうか
つか逆に謝ったら怒るかな?
あああもうわからん!!
19:2016/02/20(土) 13:39:55.58 ID:
>>12
最悪バイトやめるとかしかないんじゃね
それかもう覚えて無いふりして完全になかった事にするか
6:2016/02/20(土) 13:27:05.27 ID:
付き合えばいーんじゃなーい?
7:2016/02/20(土) 13:28:58.19 ID:
>>6
付き合ってはないけど本命の子いるから付き合うのはまだちょっと
10:2016/02/20(土) 13:29:58.48 ID:
本命の子とうまくいかなかったら付き合ってもいいけど時間かかりそうだし
11:2016/02/20(土) 13:33:11.59 ID:
え!?なに?
じゃあ私はキープなの?
サイテー!
13:2016/02/20(土) 13:35:46.81 ID:
勢いだって事は相手の子も理解してるはずなんだけど
覚えてないフリとかどうだろう
14:2016/02/20(土) 13:36:05.34 ID:
えっ!?
なんで謝るの!?
もしかして後悔してるの?
好きって言ってくれたじゃない!
サイテー!
16:2016/02/20(土) 13:37:58.26 ID:
>>14
真剣に対処法考えてるところなのでそういうのはやめて下さい
21:2016/02/20(土) 13:41:14.18 ID:
>>16
悪かったよ
女がいいそうなセリフ言ってみただけだよ
ごめんね
17:2016/02/20(土) 13:39:04.77 ID:
許すとか怒るとかの前にまず泣くよね
18:2016/02/20(土) 13:39:22.47 ID:
べつにそのままでいいじゃん?
好きとは言ったけど付き合わないことなんてたくさんあるやろ
20:2016/02/20(土) 13:41:03.39 ID:
>>17
そうなんですか

>>18
何か言われたらどうすればいいです?
23:2016/02/20(土) 13:42:49.29 ID:
ヤッちゃたんだたら、それなりに責任取らんとダメでしょw
しばらく付き合ってみて、良いところが見つかったらそれはそれでラッキーだし、
何か違うと思ったら付き合うの辞めたらいいじゃん?
26:2016/02/20(土) 13:45:43.33 ID:
>>23
それがいいんですかね
後々別れにくくなりませんかね?
24:2016/02/20(土) 13:42:54.94 ID:
マジレスすると何事もなかったかのように今まで通り接する
25:2016/02/20(土) 13:44:37.13 ID:
酷いけどそんなもんだよね
女の子可哀想
28:2016/02/20(土) 13:48:52.34 ID:
>>25
可哀想ですよね
急に用事思い出したと自分でも不自然だと思った
別れる時悲しそうでした 普通何か察してますよね
29:2016/02/20(土) 13:49:26.50 ID:
今まで通り接してみる

何か言われて面倒だったら
「ごめん何か恥ずかしくて…」とか言って付き合う

付き合うのが嫌になったら別れる

これでいいじゃん
31:2016/02/20(土) 13:54:47.31 ID:
みんなには内緒ね、とまず念を押す
なんとなく付き合ってることにする
その間に本命にアプローチ
成功したら本命に乗り換え、失敗したらキープへ
乗り換えした場合は短期間付き合ったねということになる
絶対にバレてはいけない
34:2016/02/20(土) 14:06:57.94 ID:
付き合ってやれよ。減るもんじゃなし
37:2016/02/20(土) 14:54:54.87 ID:
好きって言われて俺もってこたえてやったんならもう付き合ってるのと同じだろ。

これからは股をふやせばいいだけ。
「好きな子」てのがひとりだけってゆー話にはまだなってないだろ?

まだうそは付いてない。
あとはうまいことやれや。
40:2016/02/20(土) 15:11:11.39 ID:
好きだからセックスしたけど付き合うとはいってない(`・ω・´)キリッ
46:2016/02/20(土) 15:47:57.33 ID:
あー私も好きな人に抱かれたいわ
相手のスペックが高すぎて、付き合えるわけないから、セフレでも都合のいい女でもいいから会いたいー
48:2016/02/20(土) 15:57:44.67 ID:
あああどうしようlineきた

「忘れ物してるよー どうする??」

たぶん昨日の料理の残り持って帰るって言ったからそれだと思う
他に心当たり無いし
まじどうしよう…クソですいません 助けてください
60:2016/02/20(土) 21:28:32.25 ID:
>>48
黙ってたら、
「はい、この間の忘れ物」ってみんなの前で渡される。

それが嫌なら、今からその女の家に行って逝ってこいw

ちなみに、
「自分が好きな女」よりも「自分を好きでいてくれる女」の方が100倍良いからな。
今好きじゃないのなら、好きなところを見つけてやれよ・・・(´・ω・`)
49:2016/02/20(土) 15:59:29.62 ID:
返信ついでに謝れば?
あと誰にも言わないでって言っとけよ


噂になってバイトやめる羽目になるかもしれないけどまあ自業自得
52:2016/02/20(土) 16:14:03.49 ID:
しょうがないよね
覚悟決めてきっちり勢いでヤりましたって振るか、責任とってお付き合いするかしないとね
54:2016/02/20(土) 16:25:19.79 ID:
>>49
もしかしたらもう話されてるかもしれない
てか昨日は最初から他のバイトの人もグルで仕組まれたかもしれないと思えてきたけど聞けない
でも今はまだ辞めたくない

>>52
覚悟決めないとだめのはわかるけど
こんな気持ちで付き合っても相手はいいんですかね?
好きなフリくらいはできると思うけどどうなんですかね?
53:2016/02/20(土) 16:22:07.67 ID:
もうすでに友達に「彼氏できたー!」って自慢してるよ
56:2016/02/20(土) 16:56:38.25 ID:
覚えてないフリとかどうしようもないクズだなww
いいじゃん付き合えや飽きたら別れればいいし
58:2016/02/20(土) 17:03:38.03 ID:
めんどくせーから付き合っとけ
どうせすぐ別れるよ
61:2016/02/20(土) 21:40:34.57 ID:
どうせ本命となんて付き合えっこないんだからその子でいいじゃん
関連記事





引用:少し酔ってたのもあってやれそうだったからついやってしまったけど

アダルト | 【2017-03-26(Sun) 09:30:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
少し酔ってたのもあってやれそうだったからついやってしまったけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);