2ch系女子速報








膣イキしまくる女wwwwww

1:2015/11/07(土) 10:53:00.05 ID:

セックスぐう楽しいわ




2:2015/11/07(土) 10:53:21.73 ID:
うらやましい
6:2015/11/07(土) 10:54:23.85 ID:
>>2
ピストンして1分でイキよるからな
3:2015/11/07(土) 10:53:24.10 ID:
どうせこんなのやろ
24:2015/11/07(土) 10:58:16.02 ID:
>>3
余裕
7:2015/11/07(土) 10:54:37.14 ID:
クリのが気持ちええって女ばっかりよな
16:2015/11/07(土) 10:56:22.68 ID:
>>7
せやな
入れられても気持ちよくないって女の方が多いな
8:2015/11/07(土) 10:54:48.85 ID:
昔の彼女がそうやったわ
メンヘラ気質やったけどセックス楽しすぎて別れられへんかった
9:2015/11/07(土) 10:54:50.77 ID:
それ演技…
13:2015/11/07(土) 10:55:45.10 ID:
>>9
さすがに見分けつきますわ
15:2015/11/07(土) 10:56:11.50 ID:
>>13
どう見分けるんや?
17:2015/11/07(土) 10:57:22.64 ID:
>>15
例えばイクときにビクンビクンなるやろ?
ほんまの時と演技の時では大違いやで
41:2015/11/07(土) 11:01:40.56 ID:
>>17
ワイは女に胸の上首の下(なんていえばええんや)のとこ触って熱あったら本イキ
熱なかったら逝ってないでて言われた
あいつらヒクヒクなんて余裕で演技できんぞ
47:2015/11/07(土) 11:03:08.87 ID:
>>41
とりあえずイキまくった後は体熱いで
未だに扇風機付け出すからな
ヒクヒクなんてレベルっちゃうからなぁ
23:2015/11/07(土) 10:58:05.74 ID:
>>13
本当にイッてるならそれ中が良いんやなくて動く度にクリが擦れてるのがええんやで
32:2015/11/07(土) 10:59:21.53 ID:
>>23
クリを擦らなくてもイキまくっとるからなぁ
むしろクリ弄ると早く中に入れろって急かされる
11:2015/11/07(土) 10:55:18.79 ID:
チンコ奥まで入れて尻を揉むだけでイッたときは草生えたわ
29:2015/11/07(土) 10:58:57.79 ID:
>>11
俺の想像だけどこんな感じ?
35:2015/11/07(土) 11:00:11.25 ID:
>>29
こういうバックしたみたいンゴねえ
なお
38:2015/11/07(土) 11:01:00.45 ID:
>>29
騎乗位で根元までチンコ入れて両手で尻を揉むだけやで
14:2015/11/07(土) 10:55:56.34 ID:
楽しそうやな
22:2015/11/07(土) 10:57:46.76 ID:
>>14
なおワイは遅漏の模様
20:2015/11/07(土) 10:57:43.51 ID:
ピストンなんてほとんどしなくても感じまくる女ホント好き
37:2015/11/07(土) 11:00:49.97 ID:
イッたらその瞬間にビクンってなってまんこジュワーッって濡れるからすぐ分かるんだよなぁ
40:2015/11/07(土) 11:01:34.30 ID:
>>37
せやな
46:2015/11/07(土) 11:03:07.48 ID:
子宮口がちゃんと感じるように開発されてる女って最高やな

彼女とセックスすると奥は痛いって言われてクリと浅めのピストンしか選択肢なくていかせにくい
60:2015/11/07(土) 11:05:32.08 ID:
>>46
遅漏のワイがイク前にギブアップされるからそれはそれで残念やけどね
50:2015/11/07(土) 11:03:16.61 ID:
女イッてるのにそのままピストン続けるのぐう楽しい
あいつらそのままなんぼでもイキよる
54:2015/11/07(土) 11:04:10.09 ID:
>>50
わかる
そんでそのうち過呼吸になりそうで心配になってくる
64:2015/11/07(土) 11:06:54.65 ID:
>>54
溢れ出したまん汁でアナルまでぐっちょぐちょなの見たら堪らなくむしゃぶりつきたくなるわ
顔中まん汁塗れにしてクンニしたったらそれでまたイキよる
55:2015/11/07(土) 11:04:37.43 ID:
付き合うまで処女だったけど騎乗位から突き上げてやると逝きまくって腰抜かすようになったわ
やっぱり一緒に気持ちよくなれるとモチベーション違うで
77:2015/11/07(土) 11:10:46.51 ID:
べったり覆い被さって寝バックって最高やよな
イキまくりながら泣き出したときは心臓破裂するほど興奮した
86:2015/11/07(土) 11:12:18.09 ID:
>>77
イキすぎて泣き出すのやばいな
85:2015/11/07(土) 11:12:01.41 ID:
自分で腰を振るからな
あれはガチでびっくりした
そんな気持ちいいのかよ
93:2015/11/07(土) 11:13:22.00 ID:
彼女がいつも途中で痛くなっちゃうからイケないっていうんやけどどうすればええんや?
95:2015/11/07(土) 11:13:50.01 ID:
>>93
ローション
98:2015/11/07(土) 11:14:36.91 ID:
>>93
生もアカンの?
103:2015/11/07(土) 11:16:32.69 ID:
>>98
生でも手で優しくやってもあかん
濡れ濡れで途中までは気持ちいいらしいんやが
96:2015/11/07(土) 11:14:02.36 ID:
相性良ければ入れて密着してるだけでイクで
動かさなくてもええ
102:2015/11/07(土) 11:16:15.63 ID:
ええなあ羨ましいわ
早老やから入れたらすぐワイの方がイってまうんやがどうすりゃええねん
104:2015/11/07(土) 11:16:54.55 ID:
>>102
そっちのほうが羨ましいんだよなぁ
ちな遅漏
106:2015/11/07(土) 11:17:38.87 ID:
>>104
ほんまやで
ワイもいつでも中イキしたいわ
120:2015/11/07(土) 11:19:49.67 ID:
>>102
遅漏は遅漏で大変やで
こっちはもう疲れとるのになかなかイッてくれへんと申し訳なくなるわ
139:2015/11/07(土) 11:24:20.16 ID:
>>102
相手が名器って可能性もあるで
ワイもずっと自分の事早漏やと思っとったが
経験人数増えるに従って最初の女は超絶名器やったんやと気が付いた
気が付いたときにはもう遅かったけどな
140:2015/11/07(土) 11:24:21.78 ID:
ワイの彼女は手マンでしかイかないわ
挿入でイク彼女羨ましい
関連記事





引用:膣イキしまくる女wwwwww

アダルト | 【2017-04-04(Tue) 10:30:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
膣イキしまくる女wwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);