2ch系女子速報








【画像】 男に乳首を吸われてる写真が流出したアイドルグループ『キチョハナカンシャ』のあみが脱退!

1:2016/02/18(木) 11:26:28.44 ID:


公式サイトでは「本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは
一切関係ありません」としていた。

あみさんはTwitterアカウントに鍵をかけてしまい、沈黙していた。そんな騒動から数日、
公式サイトのアナウンスが次のように更新された。

「この度、メンバーあみ本人より活動を辞退する旨の申し入れがございましたので、2月17日付けでキチョハナカンシャより
あみが脱退することをご報告致します。
なお、一連の騒動に関して、一部で挙げられている企業名や個人名は、騒動とは無関係であり、全くの事実無根であることを
申し添えます。
今後ともキチョハナカンシャをよろしくお願い申し上げます。
キチョハナカンシャ実行委員会」

メンバーのあみさんが17日付けで活動辞退し、脱退したというのだ。公式のアナウンスでは「過去のプライベートで
本プロジェクトとは無関係」としていたが、何故辞める必要があったのだろうか。
特に違法行為をしたわけでもなく、堂々としていれば良い話。本人が辞退を望んだのなら仕方ないが、
今回の件で一躍有名になれたのも事実である。今まで『キチョハナカンシャ』の名前すら知らなかった人にまで知られた良い機会。
これをバネに頑張ってみても良かったのではないだろうか。

で、結局男性は誰?

http://gogotsu.com/archives/15595



おっぱい吸う写真




2:2016/02/18(木) 11:28:13.92 ID:
でAV出演までがシナリオ
6:2016/02/18(木) 11:33:11.95 ID:
AV出すまでが就活
9:2016/02/18(木) 11:34:53.09 ID:
SOD女子社員に華麗に就職だろ
13:2016/02/18(木) 11:36:14.18 ID:
なんでこんな読みにくいグループ名なんだよ。
14:2016/02/18(木) 11:36:51.73 ID:
握手会みたいな感じでおっぱい吸わせ会やれば人気でるんじゃないの?
44:2016/02/18(木) 11:52:58.87 ID:
>>14
先頭が汚いおっさんだったら、おっさん以外全員罰ゲームじゃねえか
18:2016/02/18(木) 11:37:59.12 ID:
隠し撮りされたんじゃなく自撮りだもんなあ
何でこんな写真を自撮りして可愛いフレームつけて飾ったりしたのか動機だけ知りたい
29:2016/02/18(木) 11:45:58.69 ID:
それにしても「アイドル」って安い言葉になったな
もはやアイドルが何を指す言葉なのかもよく分からん
30:2016/02/18(木) 11:46:59.93 ID:
これって1人をいけにえにして名前売るのにはいいな。
40:2016/02/18(木) 11:51:05.94 ID:
ざまぁみろ、男も痛い目にあってくれよ
78:2016/02/18(木) 12:21:42.10 ID:
まぁ男は一般人だしあまり晒すのは可哀想だろう
本当にアイドルになる前に突き合ってただけかもしれないし
80:2016/02/18(木) 12:27:10.85 ID:
>>78
説明に食い違いがあるけどな
男の方が何者なのかを暴かないと真実は見えてこない
87:2016/02/18(木) 12:29:41.62 ID:
>>80
お前も元カノに盗撮セックス動画や親兄弟にオナニー盗撮動画をネットにあげられたら死にたくなるだろう?
オナニーもセックスもおっぱい吸うのも別に犯罪じゃないんだ
一般人晒しあげてたらいつ自分が晒しあげられるかわからなくて怖くておし●こ漏れちゃう
84:2016/02/18(木) 12:28:51.34 ID:
>>78
リベンジポルノだとしたら男が一番叩かれるべきなんじゃないの
他の出どころ想像出来ないし
88:2016/02/18(木) 12:31:02.08 ID:
>>84
普通に考えろ
リベンジポルノするなら自分の顔モザイクかけるだろうwww
90:2016/02/18(木) 12:32:58.27 ID:
>>88
あー確かに
だが男が調子こいて仲間内にばら蒔いたんじゃないの
でそいつらが流出させたと
これでも自業自得だよな
99:2016/02/18(木) 12:43:51.80 ID:
吸われてない方の乳首出てなくて良かったなー。
乳首が見えてるのと見えてないのだとダメージ全然違うだろ
101:2016/02/18(木) 12:45:47.92 ID:
>>99
手ブラの次に流行るのが口ブラだな
よりセクシーさを感じれるようになる
105:2016/02/18(木) 12:51:39.45 ID:
サイバーエージェントの女子社員なんて枕営業専門職みたいなもんだしな
入社試験として乳首吸われたのかも
112:2016/02/18(木) 12:59:21.89 ID:
結局は体売って就職先探してたってことでいいんだろ?
そう言う斡旋を事務所がしてくれると
122:2016/02/18(木) 13:13:16.82 ID:
相手が小汚ないおっさんだったら燃え上がるんだけど。
142:2016/02/18(木) 14:32:45.79 ID:
風俗からスカウト来るだろ

つーかMUTEKIのステマじゃねーの?
関連記事





引用:【画像】 男に乳首を吸われてる写真が流出したアイドルグループ『キチョハナカンシャ』のあみが脱退!

アダルト | 【2017-03-25(Sat) 12:30:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 男に乳首を吸われてる写真が流出したアイドルグループ『キチョハナカンシャ』のあみが脱退! ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);