2ch系女子速報








妹のクソビッチ化について母親と話し込んでたら母親まで昔クソビッチだったことを暴露してきた

1:2016/02/19(金) 23:37:12.83 0.net ID:

クソビッチに囲まれててなんで俺だけ童貞なんや




5:2016/02/19(金) 23:38:36.72 0.net ID:
女に生まれてりゃお前もクソビッチになれたのにな
6:2016/02/19(金) 23:40:07.04 0.net ID:
妹→ヤリマン赤西仁ヲタ
母→元ヤリマンEXILEグラサンヲタ

俺→童貞カリンヲタ
7:2016/02/19(金) 23:41:14.55 0.net ID:
かわいそう
10:2016/02/19(金) 23:42:46.41 0.net ID:
妹に一発お願いすれば
12:2016/02/19(金) 23:44:03.09 0.net ID:
まぁ異性に求めるハードルが高すぎるのは自覚してる
13:2016/02/19(金) 23:44:19.59 0.net ID:
>>12
そのハードルを詳しく
15:2016/02/19(金) 23:45:49.67 0.net ID:
処女で色白で細身で肌が綺麗で優しくて無邪気で天真爛漫な子
17:2016/02/19(金) 23:46:43.04 0.net ID:
>>15
それに当てはまってれば32歳でもいいの?
19:2016/02/19(金) 23:47:09.00 0.net ID:
>>17
中高生がいいなあ
22:2016/02/19(金) 23:47:53.09 0.net ID:
>>19
一緒童貞を頑張ってくれ
16:2016/02/19(金) 23:46:11.04 0.net ID:
今までどんな人生を歩んできたんだ
今すぐ挽回せい!
お前もヤリチンになれとは言わんがとりあえず女抱け
18:2016/02/19(金) 23:46:54.42 0.net ID:
どんな人生って小●生の頃にゴマキヲタになって以来ずっとハロヲタやがな!
20:2016/02/19(金) 23:47:18.53 0.net ID:
素人童貞ですらないのか?
23:2016/02/19(金) 23:47:55.14 0.net ID:
風俗はハズレが怖いし好きじゃない子と別にセックスしたくねえ
28:2016/02/19(金) 23:49:34.53 0.net ID:
いいなぁ
俺なんてしょっちゅう好きな人ができるから大変だよ
29:2016/02/19(金) 23:49:44.21 0.net ID:
苦手なタイプはあれだ
倖田來未みたいなあれ
30:2016/02/19(金) 23:49:49.69 0.net ID:
よくいるよな
女との経験を持たずにヲタ歴ばかり重ねてどんどん女への理想が高くなるやつ
33:2016/02/19(金) 23:50:44.69 0.net ID:
学生時代や職場でも爽やかイケメンキャラでやってきたがセックスはしたことないんや
38:2016/02/19(金) 23:53:00.82 0.net ID:
ハロメンでセックスしたくない奴いる?
42:2016/02/19(金) 23:54:31.81 0.net ID:
>>38
したいなぁって思うのは3割くらい
4割はどっちでもよくて3割はしたくない
39:2016/02/19(金) 23:53:32.69 0.net ID:
イケメンなら女から声かけてくるわ
イケメンでもないオレでも高校時代に3人から告白された
43:2016/02/19(金) 23:55:20.65 0.net ID:
>>39
告白は3回されたことあるよ
46:2016/02/19(金) 23:56:15.48 0.net ID:
>>43
結果童貞なら無意味
49:2016/02/19(金) 23:57:06.96 0.net ID:
1はかりんちゃん以外とは付き合いたくないんだろ?
53:2016/02/19(金) 23:58:40.65 0.net ID:
>>49
ハルちゃんとか舞美とか愛理とかあーりーとかちぃちゃんとかでもいいよ
56:2016/02/20(土) 00:01:04.21 0.net ID:
>>53
俺と推し以外の好みまで似てて恐いわ
54:2016/02/19(金) 23:59:48.79 0.net ID:
自分を客観視できてないんだな
10代ならまだしも20代後半でこれは相当重症
58:2016/02/20(土) 00:02:02.60 0.net ID:
どうなりたいの?
告白されたことあるなら自分から動けば彼女作れるだろ
63:2016/02/20(土) 00:06:11.98 0.net ID:
>>58
彼女もいたことあるよ
休日に現場行きまくってたらセックスする前に終わったが
61:2016/02/20(土) 00:05:25.95 0.net ID:
あんたが罪悪だと思ってるものなんて罪悪やないんやで
兄ちゃん人生を楽しんでっていうおかんからのメッセージやろ
69:2016/02/20(土) 00:13:23.94 0.net ID:
セックスする前に終わるって相当だなw
がっつかない方なの?
74:2016/02/20(土) 00:16:45.82 0.net ID:
>>69
俺が惚れて付き合ったわけじゃないからねぇ
ハロメン>彼女だった
最初にこれを伝えてはいたがさすがにそれじゃ続かんね
76:2016/02/20(土) 00:18:38.84 0.net ID:
>>74
一生一人で好きにやってそうだな
いいと思う
71:2016/02/20(土) 00:14:03.94 0.net ID:
握手会で告れば一発逆転あるかも
77:2016/02/20(土) 00:19:20.00 0.net ID:
もうハロメンと結婚するしかお前の幸せはないじゃん
頑張れよ
78:2016/02/20(土) 00:20:52.39 0.net ID:
やっぱかりんちゃんと結婚するかぁ
84:2016/02/20(土) 00:25:48.36 0.net ID:
妹がビッチとか
お兄ちゃんまだ童貞なのキャハハしょうがないなぁ
という妄想しか浮かばない
関連記事





引用:妹のクソビッチ化について母親と話し込んでたら母親まで昔クソビッチだったことを暴露してきた

アダルト | 【2017-03-18(Sat) 00:30:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
妹のクソビッチ化について母親と話し込んでたら母親まで昔クソビッチだったことを暴露してきた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);