2ch系女子速報








AV監督「着衣AVをもっとエロくするには…そうだ!」

1:2016/02/21(日) 02:35:52.10 ID:

全部脱がせよう!




6:2016/02/21(日) 02:36:49.22 ID:
黙ってローションかけて透けさせろ無能
13:2016/02/21(日) 02:38:16.60 ID:
>>6
お前も無能なんやで
服のシルエットが崩れるやんけ
20:2016/02/21(日) 02:39:07.93 ID:
>>13
ピチピチの服なら変わらんしええやん
9:2016/02/21(日) 02:37:13.52 ID:
焦らして焦らして最終的には乳首出すのが一番好き
最後まで着たままのやつは死ね
12:2016/02/21(日) 02:38:03.44 ID:
乳首のところ切り取るのよく見るけど
あれって需要が多いってことなんか?
50:2016/02/21(日) 02:43:10.40 ID:
>>12
作る方の限界じゃね?
それか思考停止
15:2016/02/21(日) 02:38:34.57 ID:
いいから灰色ピチTで汗だくにしとけばええんや
16:2016/02/21(日) 02:38:49.87 ID:
手ブラで隠すけど時折乳首見えるのも有能やで
18:2016/02/21(日) 02:38:57.45 ID:
チラリズムの美徳とかないんかあいつら
19:2016/02/21(日) 02:39:06.80 ID:
ワイは全裸派なのでそっちのほうがええわ
23:2016/02/21(日) 02:39:25.54 ID:
着衣AVこそ男優いらんわ
着エロIVのおまんまん出すバージョンにしてくれればええわ
26:2016/02/21(日) 02:40:01.63 ID:
セーラー服のぶかぶかな部分に入っておっぱい楽しむAVが見たい
おねしょたならなおよし
27:2016/02/21(日) 02:40:04.57 ID:
簡単に喘ぐなよ
気持ち良いのを我慢しろや
31:2016/02/21(日) 02:40:25.12 ID:
着衣で潮吹きさせるAVすこ
45:2016/02/21(日) 02:42:49.26 ID:
>>31
グレーのスウェット風ズボンに電マ当てて潮吹かせてる画像ほんとすこ
なおキャプ詐欺で動画はクソの模様
34:2016/02/21(日) 02:41:08.05 ID:
素人JKって設定なのに全部脱がせる無能
関西円光ですら脱がすからあいつら分かってないわ
35:2016/02/21(日) 02:41:14.66 ID:
スカートは脱がさずにパンツだけ脱がせて胸は軽くはだけさせてブラが見える程度でいい
襟の辺りもはだけてるとなお良い
36:2016/02/21(日) 02:41:23.82 ID:
着衣おもらしとかいう神プレイ
42:2016/02/21(日) 02:42:24.76 ID:
スカートで挿入部隠れてるのすき
51:2016/02/21(日) 02:43:16.77 ID:
服の上から揉み揉みしてる時が一番エロい
55:2016/02/21(日) 02:44:12.67 ID:
>>51
ワイ、乳揉みインタビューで射精
72:2016/02/21(日) 02:48:08.25 ID:
>>51
わかる
本番より前戯のほうが好き
62:2016/02/21(日) 02:46:22.91 ID:
着衣AVならマンコ部分だけ切り取ってハメるのが一番有能なんだよなあ
ピタパンスーツ姿とか最高ンゴねえ・・・
65:2016/02/21(日) 02:46:51.62 ID:
>>62
ずらして挿入やろ
70:2016/02/21(日) 02:47:45.79 ID:
服とワキの隙間にちんちん入れたりスカートでちんちん扱いたりして
最後は襟元と胸の隙間に射精してるの見た記憶があるんやけどそれが一番良かったわ
74:2016/02/21(日) 02:48:52.55 ID:
パンツは足に引っ掻けろって何回も言ってるのに全然伝わんない
76:2016/02/21(日) 02:49:15.65 ID:
タイツ破くの有能
80:2016/02/21(日) 02:50:10.27 ID:
>>76
タイツの下にパンツ履いてないのクッソ無能
95:2016/02/21(日) 02:56:09.24 ID:
>>80
せやな
パンツずらして挿れる過程もないとダメや
79:2016/02/21(日) 02:50:07.21 ID:
結合部が見えるようにスカートたくしあげるアホ女優
こっちはお前のマンコやなくて揺れるスカート見て興奮しとるんじゃボケ
89:2016/02/21(日) 02:52:49.88 ID:
下だけ脱がせればええねん
ブーツは履いたままでな
109:2016/02/21(日) 03:01:02.48 ID:
女子高生モノでソックスだけとかスカートだけとかタイだけとか無能にも程がある
一番いるんはブレザーとかセーラーやろが無能
114:2016/02/21(日) 03:03:14.98 ID:
着衣に部類されるかわからんが水着つけたままのパイズリぐう好き
121:2016/02/21(日) 03:09:01.30 ID:
女優にベージュのズボンを履かせて股間部分だけ切り取って下半身ガチ着衣しとるのにそのまま
ズコバコやってるAVがエロかった
男優も興奮してたんかめっちゃすごい量の精液出てたけど今書いてて感じたけどなんで
男優の精液量なんて覚えてるんですかね
関連記事





引用:AV監督「着衣AVをもっとエロくするには…そうだ!」

アダルト | 【2017-03-18(Sat) 01:30:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
AV監督「着衣AVをもっとエロくするには…そうだ!」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);