2ch系女子速報








元風俗嬢だけど現役時代の仕事日記を読んでみるwww

1:2015/11/24(火)08:54:05 ID:

出てきた
消去する前に読み返しながら質問答えたり雑談しよ~(^q^)
仕事のこととかお客さんのこととか女の子同士の話とか適当に




2:2015/11/24(火)08:56:14 ID:
一番キモかった人は?
4:2015/11/24(火)08:57:17 ID:
>>2
辞める間際に婚姻届と結婚指輪持ってきた客
8:2015/11/24(火)08:59:13 ID:
>>4
これはキモいな…
3:2015/11/24(火)08:56:41 ID:
えっととりあえず
期間はトータル19歳から20歳の1年半くらい
店舗型ヘルス+デリ+デリのダミー店のホテヘル
今思えば箱ヘルが超優良店で、デリがマジクソ店だった
在籍店舗が両極端過ぎて一般の風俗がどんなのかは分かんないけどたらたら振り返ってく
5:2015/11/24(火)08:58:12 ID:
風子仕事しろよw
7:2015/11/24(火)08:59:04 ID:
>>5
連休取ったんだぜ!
6:2015/11/24(火)08:59:01 ID:
やっぱ日記つけるんだな
風俗には癒されてるわ
お疲れ様
9:2015/11/24(火)08:59:16 ID:
元風俗嬢の子と付き合ってみたい
17:2015/11/24(火)09:02:42 ID:
>>6
もともと日記つける習慣あったから風俗始めてからはそれと別に風俗日記つけてた

>>8
ほんと怖かったしきもかった。最後の最後在籍最終日にもう一度きて貸し切ろうとしてたけど必死に回避した

>>9
すすんで付き合うもんじゃないw
13:2015/11/24(火)09:00:12 ID:

初めての風俗は箱ヘルだった
この店が本当良い店で、キャストの安全を過保護なくらい保証してくれる店
しかも回転率良くて閑散期でも普通に稼げる
ルールに関してはお客さんにもキャストにも超絶厳しいから、自然とお客さんも良い人ばかり集まってくる たまに凄いのが迷い込んでくるけど
超絶良店が私の中で一般の風俗の基準になったせいで後々デリに一瞬移籍した時とんでもないメンタル壊れる
10:2015/11/24(火)08:59:18 ID:
何カップ?P?
11:2015/11/24(火)08:59:27 ID:
料金とは別にチップみたいなのもらえた?
14:2015/11/24(火)09:01:41 ID:
前もスレたてただろ
15:2015/11/24(火)09:02:14 ID:

( ´ ▽ ` )

箱ヘル、デリヘルの料金システムと

あと、それぞれどれくらい稼げましたか?
18:2015/11/24(火)09:05:52 ID:
>>10
C65

>>11
結構貰える!

>>14
え立ててないよ

>>15 箱ヘル40分フリー10000円くらい バック6000
デリ 1時間17000 バック9000 箱では半月出勤するかしないかの6~7時間勤務で60~80
12:2015/11/24(火)08:59:59 ID:
一番大きかったチンコと小さかったチンコ教えて
16:2015/11/24(火)09:02:22 ID:
一番自信あるプレイはなに?
20:2015/11/24(火)09:07:54 ID:
>>12 最大500ミリペットボトル 最小が親指より少し短め

>>16 ふぇらと足コキ
19:2015/11/24(火)09:07:32 ID:
金何に使ってた?
23:2015/11/24(火)09:09:48 ID:
>>19

ほぼ貯金だよ~でも一番使ったのは服と下着とジュエリーかな元々好きなんだ
衣装代じゃなくて本当に自分のためのやつね
ジュエリーもそんな高いやつじゃないけど
21:2015/11/24(火)09:08:28 ID:
俺もいきなり可愛い女の子から婚姻届と結婚指輪持ってこられたい
24:2015/11/24(火)09:10:47 ID:
>>21
可愛いじゃねえだろこの場合は性格いっちゃってるやつが
例えればドブスが婚姻届と指輪持って追っかけてるようなものだろ
27:2015/11/24(火)09:15:15 ID:
>>21
>>24さんの言う通り いや本気でホラーだから しかもそれデリの時の話でロングコースの客だったから恐怖以外の何者でもない
25:2015/11/24(火)09:12:05 ID:
どんなときに挿入させてあげてた?
28:2015/11/24(火)09:16:36 ID:
>>25 させた事ない させなくても稼げる店
29:2015/11/24(火)09:18:56 ID:
ごめんあった!させてあげては無いけど勝手に入れられた事一度だけあった
26:2015/11/24(火)09:13:54 ID:
講習の日記見つけた
講習こわい!本番されない!?大丈夫!?って半泣きだったけど実際は店舗型の方は担当女性スタッフだし、しかも実技講習じゃなく口頭説明+AV使った講習
シャワーの流れだったりは服脱いで実際やったけどね
「やっぱ講習とかあるの?エッチな気分なったりすんの?」って聞いてくる客多かったけど色気要素ナシ
パワーポイントで編集したAV見せられて、途中解説文だったりマーキング出てくるからもう本当ただの勉強会
男優の「激しいのが良いんでしょ?」て台詞に「ブッブー」て効果音が鳴って
「店舗側も出来る限り対処するけど、こういう激しい攻めは膣炎や性病に繋がるから女の子も強い心を持って節制させましょう」的な注意文流れてきたのがシュールで笑った
30:2015/11/24(火)09:20:03 ID:
業務中感じる?
31:2015/11/24(火)09:20:40 ID:
エンコー経験は
32:2015/11/24(火)09:25:27 ID:
売り上げって言うか指名数って言うのかな?とかって
顔よりサービスが良いとかで多かったりするの?
つまり見た目だけで事務的にやってるより
多少見た目が劣っても相手喜ばせたほうが指名が多かったりとかあるん
この場合見た目がよくてサービスもいい場合は議論しません。
35:2015/11/24(火)09:32:31 ID:
>>30 あんまり

>>31 ないです

>>32 サービスと雰囲気重視 見た目っていうほど重要じゃない気する
めっちゃ美人なのに指名全く返さない子いたもん
サービス技術ズバ抜けてなくても愛嬌や雰囲気良かったら指名返せるみたい 私はそのタイプだったよ~
33:2015/11/24(火)09:25:59 ID:
デリの講習は店長 経験者だから良いいってるのに講習強制(^q^)何故か講習代くれたし
接客中はイッちゃいけないとか教えられた 言われなくてもイカないww
洗体のしかた教わって このあと素股とフェラも教えてやる言われたけど
洗体の最中店長射精して終了 素股とフェラの講習無し
出したかっただけかよー後は何か店長の愚痴聞かされて終わった…バック悪くないのに暇店で惜しい店だなと思ってたけどこの人が店長ならそりゃそうなる
44:2015/11/24(火)09:53:37 ID:
店長うらやま
46:2015/11/24(火)09:57:16 ID:
>>44 その店長が講習したがりなだけで大体の従業員は講習なんかしたく無いと思うww
34:2015/11/24(火)09:30:02 ID:
童貞だけど風俗いきたい
最初に童貞ですって断った方がいい?
36:2015/11/24(火)09:33:59 ID:
>>34 童貞や風俗初めての人は自己申告してくれたらこっちも色々接客しやすい!
37:2015/11/24(火)09:38:08 ID:
客になにされてるときが楽でなにされてるときが辛いですか?
38:2015/11/24(火)09:38:10 ID:
本番あった?
39:2015/11/24(火)09:39:06 ID:
一番変わった客は?
41:2015/11/24(火)09:47:22 ID:
>>15書き忘れ
あと箱とデリ共にネット指名+2000 本指名+3000全額バック

>>37辛いのは乳首いじられてる時 電マ当てられてる時
楽なのはルールの範囲内で綺麗に遊んでくれる人のヘルス あと本指だと会話だけで終わる事多かったから、そういう時

>>38 無し 一回だけ無理やりされた

>>39 女性客、女の子2人長時間で呼んで触らずに眺めるだけ客、ニューハーフ客 どれもデリヘル
変わったお客さんはデリヘルに多い気がする
あとは変わってるとはまた違うけど、店に警察呼んで自分が連れて行かれたお客さんいた…めっちゃ印象に残ってる
49:2015/11/24(火)10:00:20 ID:
>>41
女性客?
話したりでもなく、ただ眺めるだけ?
64:2015/11/24(火)10:36:09 ID:
>>49
男女どっちもイケる方で彼氏の愚痴聞かされた後にプレイだった ちなみにドS
40:2015/11/24(火)09:44:01 ID:
勝手に入れられた事あったって話しだけど
その人その後罰金だけですんだの?それとも怖い人に連れて行かれたの?
42:2015/11/24(火)09:51:36 ID:
>>40
その日たまたま会長が来てて、店長と会長と部長に〆られてた
怒鳴り声響いてたから相当怒られたんだと思う その後4人で出て来たけど、退店させたんじゃ無くて店の上の事務所に連れて行かれてたよ~
系列店出入り禁止と念の為身分証コピーしたらしい
罰金取ったのかな?そこまでは聞いてない。多分罰金取ったり警察連れて行ったりしてても言わないと思う
43:2015/11/24(火)09:52:38 ID:
風俗嬢って乳首嫌いなやつ多いけどなんで?客だから?彼氏とかだったらいいの?
45:2015/11/24(火)09:56:14 ID:
>>43 触り方くどいし独特なんだもん!風俗客って皆同じ触り方するよ なんであんな何分も高速で弾いたり押したりするんだ
今まで付き合ってきた人ひとりもあんな触り方しないよ
風俗初めてっていう人もあんな触り方ならない
おっぱい揉むついでに乳首たまに触るくらい
乳首てそんなピンポイントに触る部位じゃないよー(;A;)
47:2015/11/24(火)09:58:57 ID:
デリで本番出来る人の見分け方教えてくれ
あと女性客とニューハーフの話もうちょい詳しく
58:2015/11/24(火)10:18:25 ID:
>>47 暇な店入ったら運良ければチップ目当ての子とできるんじゃないかな
あとは面倒臭がり 動くのめんどいな寝とくから勝手に出してねハイどうぞ~っていう人
デリで挿入させてる子なんかお金目当てか楽したい子ばっかりだったよ
けど誰彼構わずする子って自己管理適当な人多いから(私のいた店では)病気とか気を付けた方が良いよ
ニューハーフは、恋愛対象は女だけど趣味が女装で、それを極限まで極めた人
豊胸だけしてチンとおっぱい両方ある状態 腰のあたりや骨格は男性っぽさ残ってるけど顔はお世辞抜きで女の子。そこらへんの女性より美人ww
鏡プレイ好きな人だったから目の前にミラー置いた状態で始めたけど、男に攻められてるのか女に攻められてるのか分からなくて不思議な感じした
ニューハーフが受け身の時は女役を徹底してて、喘ぎ声まで女の子でひたすら混乱だったなー
60:2015/11/24(火)10:27:08 ID:
>>58
トンクス
本番は病気考えたらソプのが良さそうやな
あとニューハーフは業が深すぎてなんともwww色んな客おるんやなぁ
62:2015/11/24(火)10:34:24 ID:
>>60 うん 本番したいなら原則スキン着用のソープ!
箱だと性病検査徹底してる店舗のが多いけど、店舗型なんか月一検査を義務付けてますとか書いといて実際したい人だけすれば良いよ~っていうのが大半だから

風俗通して色んな人に出会えたからそこは楽しかったw
50:2015/11/24(火)10:01:40 ID:
服とジュエリーはわかるんだけど下着ってそんなにかかるの
イメージとしては3~5000円ぐらいなんだけど
頻繁に買い換えたりしてたの?
59:2015/11/24(火)10:22:16 ID:
>>50 セットで1万とか2万の下着あるよ
普段は3~5000円の下着+万単位の下着は年に1着買うか買わないだったのが、風俗初めてから年に2、3着になった
服好きな人と同じノリでランジェリーも好きなだけだよ
54:2015/11/24(火)10:07:38 ID:
デリだと天井にカメラか扉に覗き穴付いてて、無理矢理正常位の体制取られたり攻め方が激しい客見つけたら急速に対応出来るようになってる
あと講習の事もあって「風俗の従業員羨ましいわーw」とか言ってくるお客さん多いけど
従業員さんの苦労を見てるキャストからしたら羨ましいわ要素なんか一つもない!
カメラにずっと注目してなきゃいけないし、泥酔客を返す受付の苦労もヤバイ
愚痴多いキャストの担管理担当になったら聞きたくも無い話を延々聞かされ
出勤管理が完璧じゃないと上の人に怒られ 暇な日や繁盛する日先読みしていつも会議開いてイベント打ち出して
生理中でも出勤したい子は海綿っていうのを膣に入れるんだけど、自分で取れない事は従業員が取り出さなきゃダメで
デリだとどのドライバーをどこに回すか、どのタイミングで送るか、どんな順番で予約を詰めるか
ずーっと頭フル回転だからなんも楽じゃないですよ(゚⊿゚?)!
予約の取り方やドライバーの着け方は少しでも失敗するとキャストにも従業員にも攻められるし!
実際楽して稼げると思って入ってきたスタッフが数日で飛ぶとかザラなんですよ
51:2015/11/24(火)10:02:21 ID:
なんでやったの?
金なかったの?
52:2015/11/24(火)10:05:01 ID:
彼氏とエッチするときは感じるん?
53:2015/11/24(火)10:07:23 ID:
彼氏との場合って感じるとかじゃなくて満たされるんじゃないのかなー(童貞の妄想)
56:2015/11/24(火)10:10:02 ID:
嬢の合意のもと正常位の体位で挿入しててもダメなの?
57:2015/11/24(火)10:10:46 ID:
デリドラで車両持ち込み日給8000円じゃ逃げ出すわな
61:2015/11/24(火)10:29:51 ID:
>>51 ざっくり言ったらお金 お金だけが理由

>>52感じるよー好きな人だもん

>>53気持ち的な面も大きいよね

>>56ていうかそもそもヘルスって原則本番禁止だから…
箱ヘルいた時本指取れなくて本番で稼いでた風俗嬢クビにされてたよ

>>57本当苦労と金額が見合ってない!
ピリピリした従業員が回し担当だと1時間かかる距離まで20分で行けとかむちゃくちゃ言うんだー遅刻したらボロクソ罵倒。無理に決まってるでしょて感じ
あと私がいた店の場合レギュラーのデリドラ以外走行距離=給料だからオープンラストで出勤してるのに日給3000円しか貰えない人いて悲惨だった
67:2015/11/24(火)10:42:53 ID:
金銭感覚平気なん?
68:2015/11/24(火)10:43:12 ID:
自分の先輩に、え?なんで?って学歴とお育ちの高級キャバのキャストやってた人いたんだけど、風俗でもそういう変わった経歴の持ち主いる?
71:2015/11/24(火)10:50:32 ID:
>>66 うるちゃい祖チン!

>>67 以外と平気 もともと目標のための貯金だったからそんな桁外れに生活水準変わったわけじゃないからねー(´・_・`)

>>68 ガチのお嬢様とか名門大の学生とかけっこういた
そんなに珍しくないよ!公務員と掛け持ちの方もいたし
75:2015/11/24(火)10:53:35 ID:
>>71
風俗でもそんな感じかー
なんかおーぷんでそういう先輩いるって何度かいったことあったんだけど、そんな人がキャバやるとか嘘くせえって言われたよw

その人ガチってほどじゃないけど、裕福な家庭で高学歴だったんだよなぁ
93:2015/11/24(火)11:58:16 ID:
>>71
粗チンなら入ってるかわからなくていいだろう…

乳首の話あったけど、個人差で喜ぶ娘はひたすら弄ってても喜ぶよ
69:2015/11/24(火)10:45:32 ID:
そういえばデリがあくまで違うグループ店っていうていで数店舗経営してる店だったんだけど
若い層専門店と熟女専門店の両方に在籍してたナイスファイトな嬢さんいた
その人確か40代で、若い層店に回された時でも意地でもキャンセルさせずにお客さん丸め込むから、従業員から鉄壁さんって呼ばれて慕われてた
74:2015/11/24(火)10:51:05 ID:
>>69
新客じゃなきゃチェンジされるか二度と来客しなくなるわ
80:2015/11/24(火)11:15:32 ID:
>>74 集客に繋がらないの分かってるから店側もリピートなさそうな新規フリー客選んだり皆からNG出されまくってる客選んでた
「プロフ20だったじゃん詐欺すぎだろチェンジで」言われて「確かに若い子も1人待機してたけど(嘘)その子めちゃくちゃデブスよ?それにタイプ指名細い子だったよね?
私確かにババアだけどスレンダーよ デブスちゃん私の3倍ほどあるけど?キャンセルならキャンセルで別途代金掛かるけど 遠距離だから金額馬鹿にならないわ~で どう?」
って強気に返せるメンタル最強の嬢さん
84:2015/11/24(火)11:30:44 ID:
>>80
おばちゃん強すぎやろwww普通に昼の営業職とかでガンガン仕事とってきそうな鋼鉄のメンタルやん
70:2015/11/24(火)10:48:02 ID:
女性客とのプレイkwskお願いします
77:2015/11/24(火)11:08:42 ID:
>>70
4時間コースで時間たっぷりあったからほぼまったり
一緒にお風呂浸かりながら彼氏が紐で嫌になるとかそんな話延々聞かされた後に「私ちゃんみたいに可愛い子だったら喜んで養うけどさー」言われてプレイスタート
主導権は完全に向こうでずっと攻められてたよー
人生で同性にマットプレイかけられる時がくるなんて思ってなかった(‘д` )
正直ローション嫌いなんだけど同業だったらしくキャストの気持ち分かってるから無茶しなくて信用できる子だったし
他の客なら束縛プレイなんか絶対させないけど多分危険じゃないだろうなって思って
タオルで縛られたりディルド?で攻められたりいつもならしないプレイ色々経験して新鮮だったよ( ^ω^ )
79:2015/11/24(火)11:11:05 ID:
>>77
さすが同性は男とは違うな!という点は?
76:2015/11/24(火)10:55:23 ID:
オナニーすんの?彼氏欲しいなーとか思うの?
78:2015/11/24(火)11:08:44 ID:
最近は自力で頑張るって言い張って
短時間で稼げるからって
お水や風に来るんだよなあ
81:2015/11/24(火)11:20:57 ID:
>>76あんまり なんか寂しくなりそうでやだ
彼氏が欲しいんじゃなく好きな人とは付き合いたいって思うよ

>>78ちゃんとした店でそれしたら怒られるけどね
デリだと早めに出てドライバーの所行かずに近所で時間潰してから戻る子とかいたけど

>>79力加減と触られて苦痛な場所分かってる
だから責められ続けても苦じゃない 負担にならない
風俗客だと点で攻めてくる人多かったけどその子はちゃんと線で触ってくれて
演技もしやすいような攻め方してくれた お互い気の良い時間だったな
82:2015/11/24(火)11:26:33 ID:
>>81
難しい話だな~
線で触るってどんな感じ?
次を予感させるような?
87:2015/11/24(火)11:38:12 ID:
>>81
ゴメンそうじゃなくて
JDとかの学費や生活費でMARCHあたりでも普通に嬢になる
親の外車に乗って面接に来たヤツいるし
83:2015/11/24(火)11:29:37 ID:
客でイケメンが来たりした?
やっぱしイケメンでも残念さんが多いのかな
88:2015/11/24(火)11:40:16 ID:
>>82性感帯っぽいとこをピンポイントに触るんじゃなくてちゃんと流れがある感じ
キス!乳首!クリ!じゃなくてお尻とか背中優しく撫でたり、おっぱい揉む流れで乳首触るとか
チューから乳首行く前に首筋に触れてくれたり、胸攻めながら太もも撫でてたり
でも慣れない人が同じ事やろうとしても触り方くど!こしょば!ってなるからできる範囲でするのが一番だよ

>>83来るよー時間潰しや付き合いできてる人に多かったよ
そういえば元ジャニーズジュニアとテレビにも何度か出たような有名ホスト接客した事ある 名前は伏せるけど

>>84あの人はマジ別格ww風歴20年って言ってたしキャリアだけなら従業員にすら勝ってた
会長に堂々と意見するモンスター姐さんw頼れる人だったけど
91:2015/11/24(火)11:52:03 ID:
>>88
演技もしやすいような攻め方ってどんな感じ?
結構高度な話なの?
94:2015/11/24(火)11:58:25 ID:
>>91 演技は高度じゃないんだけど
たまに触り方が尋常じゃなく忙しなかったり 慣れてないのか変なタイミングで切り上げてまた触りだしたり 途中途中で動きに変な間を空ける人に当たったら喘ぐタイミング掴めないような攻め方されるとちょっと困る
95:2015/11/24(火)12:01:14 ID:
>>94
それって責めてる側から言うと
「ここは責めても演技しか出てこないな~」みたいな感じじゃない?
演技も楽しむ懐の深さが必要なんかな?
96:2015/11/24(火)12:05:19 ID:
>>93 ねー(;∀;)もうだからこういう人いるからだようううう
分からなくて済むんだったら自覚さえなかったら性病移されてても良いのかああ(;∀;)
稀だよそれ 例えいくら乳首好きでもその瞬間だけじゃなくて毎度高速弾きされるんだよ そのうち乳首取れるよ

>>95 なんかそういう人とはまた別の独特な触り方なんだ
うまく説明できない 高いお金払って来てくれてるからこっちも満足して欲しくて頑張りたいけど そういう人ってなんか出だしからやりにくい触れ方してくる
113:2015/11/24(火)13:01:20 ID:
>>96
毎回高速で弄られたらたまらないかもね、なんだろ風俗行く男ってそう言うの多いのか

ちゃんと性病検査受けてておれのほうは心配無いよ!本番しようよ!

男の事は詳しそうだけど、女の子の事は俺より詳しく無さそうだよ、素人数人しか知らないけどね、プロの事はよく知らないや
115:2015/11/24(火)13:07:12 ID:
>>113 時間制限あるから焦りであんな風になるのかな?
う、うん そうだね( ^q^ )
99:2015/11/24(火)12:15:31 ID:
>>96
わかったそれ
折角だから色々やりたいな~であっちもこっちもで
結果まとまらないみたいな感じなんじゃないかな
101:2015/11/24(火)12:16:49 ID:
>>99 それです!なんかスッキリ ありがとう
103:2015/11/24(火)12:21:53 ID:
>>101
わかってもらって嬉しいけどなんか胸が痛えな
97:2015/11/24(火)12:07:08 ID:
>>94
ピンポイントで攻めてくるのに
ピタッと止まるヤツだな
手が止まってるのに悶えてたらバレるわな
98:2015/11/24(火)12:08:05 ID:
乳首感じるって嘘でしょ?AVとかあからさまなの萎える
100:2015/11/24(火)12:15:35 ID:
>>97 そうそう 探ってるわけじゃなくて謎の中断
それが小刻みにあると何が何だかわからなくなる

>>98乳首とか胸とか雰囲気だと思うんだ
太ももや背中触られてなんとなく良いな系のやつだよね
クリみたいに延々触る物じゃないよ
105:2015/11/24(火)12:30:55 ID:
>>100
あのークリさんだったら延々と触っててもいいのでしょうか?
そんな機会来ないと思うがw
104:2015/11/24(火)12:22:41 ID:
乳首延々と触る人なんているの?おっぱいなら揉んでたいけど
106:2015/11/24(火)12:34:28 ID:
どういう客が良客で、どういう客が嫌な客なの?
あとやっぱりイケメンが来たら嬉しい?
108:2015/11/24(火)12:44:23 ID:
>>104風俗客の人だいたいそんな感じになってる

>>105例えだよwwクリ触るみたいに乳首触るお客さんいるから(;∀;)

>>106店のルールの範囲内で遊んでくれる人が良いお客さん
悪い人は禁止事項平気でやぶったり人としておかしい人
清潔感皆無、本強はもちろんだけど真性やカントンなのにゴム着拒んだりする人、洗体拒否、プレイ時間以上遊ぼうとする人、無愛想すごく嫌だった
顔関係ないよ。無茶苦茶な事するイケメンよりカッコ良くなくても綺麗に遊んでくれる人が良い
86:2015/11/24(火)11:32:46 ID:
一番ちっさいチンコのサイズと大きいサイズどんくらい?
89:2015/11/24(火)11:44:52 ID:
クンニするまてに太もも舐めるようにします
90:2015/11/24(火)11:47:47 ID:
>>85 Mだよー

>>86 500ミリのペットボトルと親指サイズ(^q^)

>>87 わー短時間が時短って見えてた ごめんね
会社で面接はすごいねww

>>89 舐めなくても軽くちゅーするだけでもだいぶ印象違うよ( ^ω^ )?!
102:2015/11/24(火)12:20:49 ID:
日記に箱ヘルで伝説になったお客さんのこと書いてあった

個人的TOP3
1位 一月で200万利用客
2位店の女の子8割からNG出されて出禁客
3位元店の超常連さんの従業員
107:2015/11/24(火)12:36:04 ID:
3位の人は元々店の長い常連さんで、来店頻度は月1か2だったらしいんだけど年単位で通い続けてたお客さん
途中私がデリに移籍するけどその三ヶ月前くらいに入社してきた
なんか見た事あるわと思ってたら私も入店間もない頃に一度着いてるw
いくら人手不足とはいえお客さん雇うってどんだけって感じだったんですけどこの人めちゃくちゃ仕事出来る
勤務数日ですでに1ヶ月前に新しく入ったスタッフさんより容量よく業務こなす
仕事始めたてはお客さんにアンケート取りに行かさせれるんだけど接し方も段違いに上手くて客とめちゃくちゃ仲良くなってる
その後女子管理→私が移籍先から出戻りした頃にはスタッフ指導→人事担当
その従業員さんが管理した子皆成績上げまくって店の売り上げにかなり貢献した
客時代にここのお店にとても良くしてもらったので恩返ししたいって志望動機で入社して有言実行で退社した伝説の人
110:2015/11/24(火)12:51:14 ID:
連絡先聞いてくる客で教えてもいいなとか、実際教えた人いた?
初めて行った風俗の子がかわいくて2回目指名で行って普通に連絡先交換して何回か遊んでた子いたなー。
なんもしなかったけどw
たまに凄くいい子に当たると聞きたくなるけど迷惑だろうなと思って聞いてない(´・ω・`)
114:2015/11/24(火)13:05:00 ID:
>>110
ごく一部の人には教えてた でも皆出勤日の確認とかこの日行くよ~っていう連絡だけに留めてくれてたから負担もなかったよ
入店初日から卒業する日までちょくちょく指名し続けてくれてた人とは何回か店外でご飯行ったなー懐かしい
111:2015/11/24(火)12:53:45 ID:
お客さんからの困った差し入れTOP3
1位 お寿司とケーキ お寿司は特にデリ時代ですぐ事務所に戻れるわけじゃないから困った~(;∀;)皆で食べてねって!ここから事務所まで1時間半だよ
112:2015/11/24(火)13:01:05 ID:
2位 なんでもない日に花束 本気の花束を毎回持ってくる指名客がいて 嬉しいのは嬉しいけど置き場に困るし持って帰れないから「ぎゃああ」と思ってた

3位 米 農業やってるらしく仕事の合間にきてはお米大量に持って来てくれたけど 仕事終わりに重い荷物運ぶのなかなかしんどい(^p^)

番外編 卒業間際に今までの宣材写真でスクラップブック
身バレ怖くて持って帰れるわけ無いし でもまあまあ作り方凝ってるし怖さと申し訳でなんとも言えない気持ちになったよー
116:2015/11/24(火)13:07:46 ID:
彼氏にされると一番気持ちいいプレイってなんですか?
117:2015/11/24(火)13:07:47 ID:
やらせてくり~
118:2015/11/24(火)13:11:54 ID:
>>116 まったりプレイがいちばん良いや ちゅーしたり攻めてくれてる間いっぱいくっついときたい 落ち着く

>>117給料でないからやだよーん( ^ω^ )
119:2015/11/24(火)13:24:50 ID:
出かけてくるーう 残ってたらまたきまーす!
120:2015/11/24(火)13:25:21 ID:
>>119
乙、接客業は大変だ
関連記事





引用:元風俗嬢だけど現役時代の仕事日記を読んでみるwww

アダルト | 【2017-05-16(Tue) 15:30:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
元風俗嬢だけど現役時代の仕事日記を読んでみるwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);