2ch系女子速報








さっき店卒業した元風俗嬢だけど質問ある?

1:2015/11/30(月)14:16:13 ID:

箱ヘルだよ~厄落としに雑談しましょ




2:2015/11/30(月)14:18:02 ID:
初めて客の舐めるとき抵抗なかった?
3:2015/11/30(月)14:18:58 ID:
お疲れ様
おっぱいうp
4:2015/11/30(月)14:19:40 ID:
落とせるわけ無いやろ
5:2015/11/30(月)14:20:27 ID:
>>2
めちゃめちゃあった
変わった形してたから余計

>>3
ありがとうございます!
ネカフェなんです・・・

>>4
そんなこと言わないでええ
6:2015/11/30(月)14:21:15 ID:
何歳?
7:2015/11/30(月)14:21:30 ID:
ブスならこのスレはもうお開きだ
8:2015/11/30(月)14:22:35 ID:
入店前の経験人数
9:2015/11/30(月)14:22:59 ID:
稼ぎは?
10:2015/11/30(月)14:24:48 ID:
>>6
来月で20歳

>>7
本指名ランキング入ってたら中の中はあると思いたい(^q^)

>>8
3人

>>9
1日6~7万代くらい
11:2015/11/30(月)14:25:45 ID:
なんで始めたの?なんで辞めたの?
12:2015/11/30(月)14:25:56 ID:
これからどうすんの?
13:2015/11/30(月)14:26:23 ID:
>>10
月100万か!
19:2015/11/30(月)14:28:30 ID:
>>11
毒親から逃げたくて。お金目的
もともと20歳になるまでって決めてたから!目小額もクリアしたし

>>12学校いくよーん

>>13
フル出勤じゃなかったから100もいってないよー
14:2015/11/30(月)14:26:42 ID:
シャワーで洗いが終わったら軽くチンコさわさわしてくれ、って卒業したんだよな
15:2015/11/30(月)14:27:15 ID:
正直世間の大半は貴方のこと見下してるよ
16:2015/11/30(月)14:27:47 ID:
水揚げ??
17:2015/11/30(月)14:28:18 ID:
油揚げ?
22:2015/11/30(月)14:30:32 ID:
>>14
お店であったらしてあげてた

>>15
おけおけ!

>>16
ちがうよww

>>17
カリカリに焼いたらおいしいよねー
18:2015/11/30(月)14:28:24 ID:
何歳から始めたの?
20:2015/11/30(月)14:29:28 ID:
得意なプレイは?
26:2015/11/30(月)14:32:32 ID:
>>18
19歳なるちょっと前くらい

>>20
フェラ
23:2015/11/30(月)14:31:39 ID:
やるまえは悩んだ?
24:2015/11/30(月)14:31:50 ID:
お疲れ様でした~

いつも俺らのきったないチンポ舐めてくれてありがとな…

君らのおかげで俺らは童貞卒業できるから女神様だよ♪
25:2015/11/30(月)14:32:09 ID:
挿入させてあげるときはどんなとき?
27:2015/11/30(月)14:33:54 ID:
見下されてるんだよ?わかる??
28:2015/11/30(月)14:35:13 ID:
日本の性犯罪率を下げる意味では確実に
必要な職業だと分かってはいるけど見下しちゃうよね

たかだか1万で体売る馬鹿な女って…
29:2015/11/30(月)14:35:42 ID:
>>23
悩んだ悩んだ
でもキッチリ期間決めてたからなんとかやり終えたよ!

>>25
本番なしで稼がせてもらえた!運よかったです

>>27>>28
そりゃそんな尊敬される職業ではないからねw
30:2015/11/30(月)14:36:00 ID:
イケメン好き?
31:2015/11/30(月)14:37:02 ID:
>>30
顔よりフィーリングが大事!
32:2015/11/30(月)14:39:21 ID:
なんでわざわざこういうスレに来て叩きたがる奴ってこんな必死なんだろう?
33:2015/11/30(月)14:39:53 ID:
ガールズちゃんねるでやりなよ
34:2015/11/30(月)14:40:09 ID:
どうせ金に困ったらまたやる
楽して大金稼いだ奴は必ず戻る
36:2015/11/30(月)14:41:43 ID:
まじめにやったら年収1500万行くだろ
いいな・・・・・
37:2015/11/30(月)14:42:06 ID:
副業でやってたのか?
38:2015/11/30(月)14:42:35 ID:
接客中感じる?
39:2015/11/30(月)14:43:57 ID:
対面座位みたいな感じでちゅーする嬢がいいのだが、チンコ入れたがってるみたいな感じで警戒されることもある
パンツ履いたままでいいから頼むぜ
42:2015/11/30(月)14:51:00 ID:
>>32
お客さんにも説教的なのしてくる人いるから同じ感じかな?

>>33
それ知らないや

>>34
えー戻りたくはない
病気映されたり突っ込まれたりしないようにで気が張るからもうあの思いするのやだなー

>>36
本指名ランク1位の先輩とか本当にそのくらいいってたかもしれない
なぜか通帳みせてくれたことあるけど残高凄かったよ
ていうか鬼出勤に加えて本指名料6000円だったから普通にいってそう

>>37
普通職のバイトと掛け持ち
風俗出勤する日は親が仕事いってしばらくしたらお店→親が帰る前に一度帰って、夜からバイト先行くみたいな

>>38
うーんそんなに!

>>39
全裸でそれやったら私の店放送掛かってたなー
対面座位いいですよね!


40:2015/11/30(月)14:44:32 ID:
エイズ検査行ってる?
41:2015/11/30(月)14:45:03 ID:
お疲れ様です
ゆっくりしてから学校頑張ってね
43:2015/11/30(月)14:52:13 ID:
>>40
病気系に関してめちゃくちゃ潔癖だったからエイズ検査は毎月やってた

>>41
ありがとうございます
これからがんばります
44:2015/11/30(月)14:53:49 ID:
風俗穣は客のこと内心バカにしてんだろ?
45:2015/11/30(月)14:55:10 ID:
>>44
してないよー!
綺麗に遊んでくれたお客様には本当感謝してる
46:2015/11/30(月)14:55:25 ID:
スケベしようや
47:2015/11/30(月)14:55:31 ID:
お互い馬鹿にし合ってそう。
説教客は特に
49:2015/11/30(月)15:01:43 ID:
>>46
おうはやく尻出せよ

>>47
説教客大丈夫だよ!
それより女の子に円盤持ち掛けまくってことごとく断られてたお客さんは馬鹿にしてるというより何で諦めなんだろうって疑問だった
48:2015/11/30(月)15:01:32 ID:
いい嬢の選び方ある?
50:2015/11/30(月)15:02:40 ID:
風俗って今そんなにハードル下がってんの?
55:2015/11/30(月)15:09:02 ID:
>>48
プロフィールと写メ日記で判断するのどうかな
可能プレイとタイプが自分の好みと合ってる見て、あと良い女の子って写メ日記の書き方上手な子多いですよ

>>50
他のお店働いたことないから風俗全体の事情わかんないや
51:2015/11/30(月)15:03:56 ID:
働くという意味で
52:2015/11/30(月)15:04:39 ID:
今学校通ってんの?
53:2015/11/30(月)15:05:56 ID:
何を卒業するというのだろう
54:2015/11/30(月)15:07:00 ID:
どういう仕組みで1日6万も貰えるんだ?
56:2015/11/30(月)15:10:21 ID:
目標額クリアでさくっと上がるって嬢の鏡だね!
頑張ったね乙
57:2015/11/30(月)15:22:34 ID:
>>52
うん!
秋入学して通い始めたばっかり

>>53
風俗~^ω^

>>54
一本あたりのバックがスライド制だから本指名とった分だけ一本で貰える額が大きくなるんだ
私の場合は本指名だったら最短30分コースバック6000円プラス指名料3000円+延長10分ごとに1500円バック

着き方にもよるけどなんやかんや5~6時間でそのくらいです

>>56
ありがとうございます!
決めた期間できっちり上がれてうれしいです
58:2015/11/30(月)15:22:59 ID:
好きな顔文字は?
59:2015/11/30(月)15:23:49 ID:
学校サボりか?
60:2015/11/30(月)15:24:39 ID:
>>1
働いてる時は感謝してるけどこれから先生きてくためには厄として落としたほうがいいさ
門出おめでとう
61:2015/11/30(月)15:29:54 ID:
学校って専門ですか? 美容とかアパレル系です?
62:2015/11/30(月)15:33:12 ID:
>>58
(^ω^)これ好き可愛い

>>59
今日は休んじゃった
普段はちゃんと出てるよー

>>60
ありがとうございます。
目標クリアできたのもお客さんのおかげだと思ってるので私も感謝してます!

>>61
美容系の専門だよん
63:2015/11/30(月)15:34:57 ID:
訊きたいんですけど 風俗の常連さんってどういった印象の方が多いですか?

外見とか性格とか言動です。
64:2015/11/30(月)15:42:25 ID:
>>63
年単位で月何回も店に通ってる常連さんは皆マナーも凄い良かった
遅刻やドタキャンなんか絶対しないし、あと余裕があった。
大体の常連さんはロングで遊ぶんだけど、たまにショートで来ても時間短いからって焦らずに常に余裕がある感じ
見た目は人それぞれだけど小綺麗にしてる人ばっかだったよ
無茶な人いなかったイメージ
65:2015/11/30(月)15:46:38 ID:
>>64
ありがとうございます
66:2015/11/30(月)15:48:22 ID:
客にされて一番辛いことと楽なことなんだった?
67:2015/11/30(月)15:55:50 ID:
>>65
いえいえ!
風俗始めようと思ってる方ですか?

>>66
50分コースのS客にプレイ時間いっぱいずっと攻め倒されたのが一番つらかった
時間きたと思ったらまた+30分されたときは気遠くなったな
あれが一番つらかったです。あとは乳首延々触ってくるお客さん多くて、トータルでいったらそれも同じくらい辛い!
いつも短すぎず長すきずのコースで会話メインのお客さんがいて、その人は楽だった
68:2015/11/30(月)15:56:37 ID:
変わった性癖とかびっくりした事や面白い客プリーズ
69:2015/11/30(月)15:57:25 ID:
>>67
逆にどういうお客さんだと良いのか、何かそのへんを
71:2015/11/30(月)16:12:09 ID:
>>68
いろいろいたよー
プレイを実況客、言い回し全て官能小説系客
身体改造手伝ってもらうことに興奮するお客さん←流血系だから流石に断ったけど
口内フェチ←女性の口は神聖だから汚したら駄目だってフェラとキス無し。口の中眺めたり指入れてまさぐったりしながらオナニーでフィニッシュする人
私の台詞を先に言う客「いっちゃう?いっちゃうよね!うんイク!イクイク!」って私が答える間も無く先に言われるw
他にもいっぱい

>>69
流れをこっちに託してくれる人
勝手にタオルの山から何枚も持ってきて渡してくれたり、世話焼こうとしてくれる人はありがた迷惑になっちゃうこと多いです
あとはちゃんとコミュニケーション取ってくれる人
70:2015/11/30(月)16:09:01 ID:
>>67
実は少しだけ考えてます


少しまとまったお金が欲しい感じです 例えば数ヶ月働かせていただいてお金が貯まったらそこですぱっと辞められるものなのでしょうか?辞めたいと申し出たらそれで簡単に辞められるか知りたいです
72:2015/11/30(月)16:16:54 ID:
>>70
よっぽど変なところに入らない限り辞めれるよ
でもいきなり辞めるんじゃなくて、退店予定の一ヶ月前に伝えた方が良い
面接の時に目標額とか大体の期間聞かれると思うから、その時にも何ヶ月働きたいですって言っといたら後々スムーズだよ
でももし急ぎだったら、金額にもよるけど時間に融通聞くなら出稼ぎの方が手っ取りはやいかも
74:2015/11/30(月)16:22:53 ID:
じゃあ変わった面白い風俗嬢とか
ナンバーの子の凄い話とかプリーズ
75:2015/11/30(月)16:35:15 ID:
>>74
ナンバーの子の凄い話は武勇伝かゲスイのどっちが良い?
在籍暦3年でずーっと不動の1位だった子いたけどスーパー未経験嬢入って来たときのバトルが凄かった
完全な未経験だけど素質が尋常じゃなくて、出勤2日目でオール本指名で予約完売
病気貰って怖くなって3ヶ月で退店しちゃったんだけど、今まで誰も抜いた事無かったナンバー1嬢の成績を楽々抜いて
ナンバーワンの本指名までその子に流れちゃって、店長も1000年に一人の逸材が来た!とか褒めるからもーやばかった

若い子多いヘルスなのに堂々と入店してきたアラフォーのおばちゃん嬢めっちゃ面白かったよw
あとでまとめて書く
76:2015/11/30(月)16:49:09 ID:
>>75
両方お願いしたい
その逸材の話ももっと詳しく
素質ってものすごいフェラテクって事だろうか?
不動1位の子はどういう努力してたんだろうか
抜かれた時の反応も気になる
78:2015/11/30(月)16:59:21 ID:
不動の1位の子はルックス抜群で接客も凄く細かい所まで気が利く系
プレイはもちろん身体の拭き方から脱衣アシストまで一瞬も手抜かない神対応(お客さん談)
逸材ちゃんは見た目普通だけど雰囲気が凄く柔らかくて、ちょうど失恋ショコラティエのサエコみたいな
雰囲気可愛くてモテるの典型みたいな子。癒しオーラが凄かった。
店頭アンケ一緒に見てくださいー!って持ってこられたことあるんだけど、テクはたぶんずば抜けてなくて
でも人の意見やアドバイスを素直に聞いて、一生懸命な姿勢が凄い
テクニックで1位になったって言うか応援してあげたいって思わせるのが無意識に尋常じゃなく上手い

分けます!
80:2015/11/30(月)17:11:21 ID:
>>78
逸材ちゃんはフェロモン人たらし系か
そういう人間一度見てみたいもんだな
でもそんな人間なら嬢やらんでも金集まりそうなもんなのに
病気になったのももったいなかったな
81:2015/11/30(月)17:14:29 ID:
実は私の店の1~2位ってめちゃくちゃギスギスしてて
もう稼ぐのが目的じゃなくてTOP2をキープするのが風俗続けてる理由みたいな
本番禁止店なんだけど1位の子正直本番と色恋で繋いでる太客がいる事従業員以外皆知ってた
なのに未経験で本番もせずに(←交わし方上手みたいで本強地雷客が改心するくらい神接客)売り上げ上げまくるし、無意識にナンバー1の本指名取っちゃうし空気がやばかった
毎日ロング出勤でもほぼ待機無かったのに休憩に当てる時間が日に日に増えて
季節の変わり目ごとにグループ店でグランプリやるんだけど
ちょうどグランプリ一ヶ月前に入店してきた逸材ちゃんが今までナンバー1嬢が取ってた賞全部制覇
店内リピートランキングとグループ全店リピートランキングの1位と店舗売上貢献賞
あと入店して間もなかったから、新人枠のリピートランキング
そこから逸材ちゃんの陰口叩いたり、従業員さんにばれないレベルで嫌がらせしたり
写メ日記でやんでるアピール始めたりしだした
83:2015/11/30(月)17:28:07 ID:
やんでるアピール→病んでるアピール
でも逸材ちゃん天然すぎて嫌がらせに気づかない
私物のゴムやローション盗まれても「あれ~忘れてきたかな~」
ってふわふわしてるし嫌味言われても天然返しで返り討ちにしてた
ナンバー1嬢の根強い囲いが「病んで出勤減ったの逸材ちゃんに苛められてるから」とかネットに書きまくってたけどそもそも本人見てないからノーダメージ
それで余計イライラしたみたいで、キャストのグループLINEで逸材ちゃんの悪口連投(逸材ちゃんはグループに入ってない)
ナンバー1の取り巻き以外皆既読無視だったけど。本当荒れてた。
それより元ナンバー2がついでにナンバー1を蹴落とそうとして、逸材ちゃんの事ボロクソ言ったLINEを自分の客に見せたり
写メ日記に投稿して即削除したり、それで一度3位まで落ちたところで逸材ちゃんが性病掛かって退店
退店知った時も喜びのメッセージ連投 うわあって思ったよ
その後はまた巻き返してナンバー1に戻ってたけど
逸材ちゃんが去った後も問い合わせの電話が凄くて、逸材ちゃんに乗り換えた本指名が「あの子どこいったか分かる?」って聞くためだけに出戻り予約が続いたから、ギスギスの余韻はしばらく続いた
84:2015/11/30(月)17:37:31 ID:
凄い話は、ナンバー1ちゃんが1人のお客に一月100万使わせた事
その客を半年キープしたこと。店通いだけでね。毎回貸切で。
ゲスイのは、ヘブンのランキング
グループ店内の人事移動でやっかいな店長が一瞬だけ私の店に来たけど、トップ2とトップ3の子にランキング上位をお金で買わせてた。
ヘブンの影響力って強いから上位に乗りたがる子多くて、2位と3位がお金払ってランキング上がったり下がったりバトってた
79:2015/11/30(月)17:10:19 ID:
ブラジャーかパンツうp
82:2015/11/30(月)17:16:33 ID:
童貞が土下座して卒業させてくださいって言ってきたらさせてあげる?
86:2015/11/30(月)17:39:56 ID:
>>79
家じゃないのだ~

>>82
何回か言われたことあるわw
勉強しに来るのはいいと思うけど最後までは本当に好きな子にしときなよー、って言っといたw
88:2015/11/30(月)17:43:16 ID:
セックスで自然に声が出るものなの?
89:2015/11/30(月)17:45:53 ID:
>>88
出るよ!勝手に出ちゃう感じ

>>80
何でこんな子が風俗に!っていう言葉そのものな子だったと思う
性病は本当可哀想だった。どれだけ気をつけてても結局運だもんね
90:2015/11/30(月)17:46:26 ID:
ちょっと落ちます!
また機会があったらきますー!
関連記事





引用:さっき店卒業した元風俗嬢だけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-09(Tue) 02:30:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
さっき店卒業した元風俗嬢だけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);