2ch系女子速報








俺「この間○○(同僚女)とヤったけどあいつ声デカすぎwww」ゆとり後輩「はあ…」

1:2016/01/05(火) 18:52:11.794 ID:

同期「ところでこの間ピンサロで粘って本番行けたわwwww」
俺「お前アホやろwwwその嬢わしにも教えろやwww」
ゆとり「………」

最近こういう空気読めないゆとり多すぎて困る




2:2016/01/05(火) 18:52:48.885 ID:
ちんちんにゆとりが無いお前よりマシ
4:2016/01/05(火) 18:52:52.616 ID:
興味ないんだろ
5:2016/01/05(火) 18:53:04.356 ID:
それ下ネタダメな人なんだろ
7:2016/01/05(火) 18:53:28.184 ID:
ゆとり後輩(その程度のことで盛り上がるとか中●生かよ……)
9:2016/01/05(火) 18:53:44.998 ID:
愛想笑いくらいするだろ普通
10:2016/01/05(火) 18:53:55.302 ID:
程度が低いと思われてるだけ
18:2016/01/05(火) 18:56:08.868 ID:
うらやましいっすとか行ってほしいんか
20:2016/01/05(火) 18:57:24.236 ID:
いや普通に面白くないんじゃない?
他人の下の話聞いて何が面白いのかわからん
21:2016/01/05(火) 18:57:30.191 ID:
ゆとりくんはかわいい彼女がいるからどうでもいいんだよそんなこと
23:2016/01/05(火) 19:01:10.466 ID:
会社で下ネタは人としてどうかと思うわ
25:2016/01/05(火) 19:02:56.851 ID:
(はぁ…)「童貞がなんか言ってる」
関連記事





引用:俺「この間○○(同僚女)とヤったけどあいつ声デカすぎwww」ゆとり後輩「はあ…」

アダルト | 【2017-04-21(Fri) 14:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
俺「この間○○(同僚女)とヤったけどあいつ声デカすぎwww」ゆとり後輩「はあ…」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);