2ch系女子速報








フェラチオほど理想と現実のギャップが激しいものはないよな

1:2015/11/27(金) 00:01:41.263 ID:

童貞の頃は、あんなにフェラチオに憧れたのに…

AVのフェラシーンで狂ったように抜いてたのに…

現実は…




2:2015/11/27(金) 00:02:04.782 ID:
普通に気持ちいい
セックスよりすき
3:2015/11/27(金) 00:02:18.054 ID:
さてはうまい女にしてもらったことないだろ
4:2015/11/27(金) 00:02:21.217 ID:
可哀想に本当のフェラチオを知らないんだな
5:2015/11/27(金) 00:02:44.172 ID:
ねっとりまとわりつくフェラはいいものだ
8:2015/11/27(金) 00:02:55.302 ID:
むしろ実際にされてみてAVのフェラシーンがエロく感じるようになったんだが
11:2015/11/27(金) 00:03:24.774 ID:
>>8
わかる
ノーハンドフェらはやばい
9:2015/11/27(金) 00:03:10.777 ID:
手コキフェラ最高だろ
10:2015/11/27(金) 00:03:18.769 ID:
風俗やAVじゃ大好きだよ
でも彼女とかにはやらせない
自分のチンコとキスとか勘弁
21:2015/11/27(金) 00:06:15.393 ID:
>>10
って思いながら彼女にさせるフェラな
15:2015/11/27(金) 00:04:13.811 ID:
イラマ喉奥射精は最高に気持ちいい
16:2015/11/27(金) 00:04:22.405 ID:
素人はやっぱ下手
高級デリでやってもらったら
17:2015/11/27(金) 00:05:10.198 ID:
フェラチオは上手い奴は気持ち良い
真にがっかりなのはセックスだろ全然気持ち良くないし男ばかり疲れるしまんこは地獄の釜のような臭いするし
23:2015/11/27(金) 00:08:01.040 ID:
>>17
これセックスするより遥かにフェラの方が気持ちいそのせいで彼女と別れたわ
20:2015/11/27(金) 00:05:58.933 ID:
フェラはむしろ本番より好きだけどパイズリはまさにコレ
24:2015/11/27(金) 00:08:32.574 ID:
>>20
可哀想に、本物のパイズリを知らないんだな
22:2015/11/27(金) 00:07:28.575 ID:
処女にフェラさせた時は、キューッポンって感じで
チンポ吸ってるだけで全然気持ちよくなくて笑った
25:2015/11/27(金) 00:10:39.648 ID:
昨日フェラしてやったやつは体をよじらせて悶えまくり大量発射したわ
マジヤバイほど気持ちええらしいわ
26:2015/11/27(金) 00:13:32.293 ID:
経験者こそAVのフェラシーンの価値がわかるようになるんだよなあ
フェラされる前はさっさとハメろやいつまで舐めてんだよカスって思ってた
関連記事





引用:フェラチオほど理想と現実のギャップが激しいものはないよな

アダルト | 【2017-06-09(Fri) 01:30:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラチオほど理想と現実のギャップが激しいものはないよな ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);