2ch系女子速報








AVの中出しって全てと言っていいほどフェイクなんだってな

1:2015/11/26(木) 08:54:37.020 ID:

あらかじめ仕込んでおくだけという




2:2015/11/26(木) 08:55:20.066 ID:
本物かどうかは精子の質で分かる
3:2015/11/26(木) 08:56:07.879 ID:
>>2
今のはもうわからんよ
あからさまな片栗粉とかどこもつかってない
5:2015/11/26(木) 08:56:41.384 ID:
だったらなんだとしかいいようがないが
ピル飲んでるヤツだったらいちいちそんなめんどくさいことする必要ないやんけ
6:2015/11/26(木) 08:56:55.270 ID:
最近の無修正は出した後チンコ引き抜いてチンコ絞りながら尿道見せてちゃんと中出ししたこと確認させてくれるぞ
ガチん娘とか
11:2015/11/26(木) 08:58:15.533 ID:
>>6
そんなん見るくらいなら擬似でいいわ
17:2015/11/26(木) 09:00:03.349 ID:
>>11
なんでや
他に最近多いのは、中出しの最中に引き抜いてちょっと外出しするやつな
ちゃんと本物の精子出してますよーってアピ
8:2015/11/26(木) 08:57:46.170 ID:
その点時間止める系はガチだから抜けるよな
9:2015/11/26(木) 08:57:48.606 ID:
ありえんくらいの量が出てくるAVが見たいよ
12:2015/11/26(木) 08:58:25.347 ID:
中出し寸前にカット変わるやつふざけんなよ
仕込み丸分かりじゃねえかちゃんと作れ
13:2015/11/26(木) 08:58:41.610 ID:
>>1
でも勃起するんでしょ?
14:2015/11/26(木) 08:59:02.876 ID:
でも本当に中出しされてると思うと女優の身体が心配になるよね
23:2015/11/26(木) 09:02:13.584 ID:
中出しのくせに
モザイク越しに明らかにコンドームしてるの分かるやつ
25:2015/11/26(木) 09:03:50.073 ID:
取り敢えず中で出してる風で良いわ
男優の射精時にこっちも出してるからその後はどうでもよい
28:2015/11/26(木) 09:04:42.217 ID:
逆に考えると片栗粉マンコに入れられるのもそれはそれで嫌だよな
32:2015/11/26(木) 09:05:49.652 ID:
片栗粉でオナニーするとすごい気持ちいい
39:2015/11/26(木) 09:08:26.401 ID:
ラストに顔の方までヨタヨタ歩いていく情けなさを見せられるよりかはフェイクの方が遥かにいい
47:2015/11/26(木) 09:15:08.537 ID:
そもそも何故偽物だと思ったのか
52:2015/11/26(木) 09:21:16.479 ID:
>>47
目に入ったりすると失明する恐れもあるし、孕んだりしたら法律が関わって来て面倒だから、出来れば本物を使いたくないんだよ
偽の精液が用いられるのは顔射、膣内出し、それと過剰な射精表現として用いられる

もちろん偽精液が必要ない部分なら基本的に本物だよ
56:2015/11/26(木) 09:26:54.829 ID:
>>52
でも目に出す系はちゃんと出すところやってんじゃない
失明したらしっつめーしましたー! ってな
53:2015/11/26(木) 09:21:19.135 ID:
最近はイった瞬間マン毛あたりにちょっと出してすぐまんこ突っ込むの増えたな

ほんとありがたい
関連記事





引用:AVの中出しって全てと言っていいほどフェイクなんだってな

アダルト | 【2017-05-19(Fri) 02:30:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
AVの中出しって全てと言っていいほどフェイクなんだってな ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);