2ch系女子速報








【調査】 胸の形がキレイだと思う芸能人ランキング

1:2015/11/18(水) 14:10:25.14 ID:

テレビCMやドラマ、広告でつい見てしまうのが女性芸能人のボディライン。
芸能人の胸の形が想像以上にキレイでドキッとした経験があるという人も多いようです。
そこで今回は、胸の形がキレイだと思う女性芸能人について探ってみました。

■胸の形がキレイだと思う芸能人ランキング

1位:吹石一恵
2位:篠原涼子
3位:綾瀬はるか
4位:新垣結衣
5位:小嶋陽菜
6位:深田恭子
7位:ローラ
8位:上戸彩
9位:石原さとみ
10位:小池栄子

⇒11位以降のランキング結果はこちら!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_322/p2/

1位は《吹石一恵》が選ばれました。
福山雅治との電撃結婚で今注目を集めている《吹石一恵》。ユニクロのブラトップのテレビCMを見て
「あんなにスタイルが良かったんだ」「胸の形がキレイ!」と驚いた人が多数。見事1位に輝きました。


2位には《篠原涼子》がランク・イン。
トリンプのテレビCMにて下着姿を披露した《篠原涼子》。細身の体にふっくらとしたバスト…
つい見とれてしまったという人も多いようです。「あんなおっぱいになりたい」と憧れる女性も多数。


3位は《綾瀬はるか》でした。
実は巨乳として知られている《綾瀬はるか》。
テレビドラマでTシャツを着ているシーンで、その豊満なバストに目が釘付けになる人も多いそう。
「あどけない表情とおっぱいとのギャップがいい」という声も。


4位は《新垣結衣》、5位には《小嶋陽菜》が選ばれました。
露出のイメージがない《新垣結衣》ですが、実はバストが年々成長していると話題に!
服の上からでも分かる形の良さから、4位にランク・イン。
5位の《小嶋陽菜》はピーチジョンの広告にて、ふっくらマシュマロのようなバストを披露して話題に。
形の良さはもちろん、「やわらかそうで触りたくなる」という声も。



このように、胸の形がキレイな美乳芸能人は、ついつい胸に目がいってしまいますよね。
みなさんは、どの芸能人の美乳に憧れますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、
gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,537票
調査期間:2015年10月20日~2015年11月03日
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2170/




2:2015/11/18(水) 14:11:12.14 ID:
ユニクロのCMでエレキギター引いてる外人さん
7:2015/11/18(水) 14:12:26.48 ID:
乳首を見てみないと分からない
80:2015/11/18(水) 15:26:42.51 ID:
>>7
これ
110:2015/11/18(水) 16:09:42.55 ID:
>>7
実戦では乳首や乳輪が大きなウェイトを占める


言うまでもないが、経験上間違いない
8:2015/11/18(水) 14:12:42.58 ID:
小池栄子は経年劣化によるタレ、上戸彩は子供産んで激タレだろうが
9:2015/11/18(水) 14:12:49.78 ID:
3位の綾瀬はるかは、きれいな胸の形じゃないだろw
12:2015/11/18(水) 14:13:36.09 ID:
脱いでる奴が一人もいねぇじゃねえか
17:2015/11/18(水) 14:16:04.00 ID:
綾瀬はるかの乳を好き放題したい
22:2015/11/18(水) 14:17:50.54 ID:
は?ブラはずした所見ないと解る訳ねーだろ好き放題補正できるのに
23:2015/11/18(水) 14:17:53.32 ID:
ブラジャー外してみないと分からないよね。
39:2015/11/18(水) 14:36:30.91 ID:
顔と乳とスタイル含めてなら鈴木ちなみがダントツno.1だろ
乳だけなら菜乃花
42:2015/11/18(水) 14:42:16.64 ID:
池脇千鶴は絶対脱がない方がよかったw
52:2015/11/18(水) 15:03:39.53 ID:
柴田理恵は?
83:2015/11/18(水) 15:30:47.57 ID:
>>52
いい胸してるよな
85:2015/11/18(水) 15:32:57.32 ID:
>>83
ああいう人が見かけによらず胸も乳首も綺麗なんだよな
俺の予想では乳首は綺麗なピンク色
66:2015/11/18(水) 15:10:24.10 ID:
小島可奈子が個人的には一番
86:2015/11/18(水) 15:33:11.53 ID:
神々しい
89:2015/11/18(水) 15:39:11.45 ID:
1位:篠崎愛
2位:磯山さやか
3位:綾瀬はるか
4位:川村ゆきえ
5位:深田恭子
91:2015/11/18(水) 15:42:16.54 ID:
全盛期の杉本彩

花と蛇は、痛いほどチンコ硬くなった
92:2015/11/18(水) 15:42:59.85 ID:
とりあえずこじるりのおっぱいを確認したい
95:2015/11/18(水) 15:48:14.14 ID:
>>1
服の上から何が分かるよ
全裸になった有名人だけでやらないと
乳輪が直径10cmだったり乳首が巨峰だったりするぞ
112:2015/11/18(水) 16:12:40.31 ID:
>>95
10cmや巨峰だと脱いだ女がごぼう抜きでランク1位になるぞ
143:2015/11/18(水) 19:53:11.42 ID:
>>112
顔が可愛くても美人でも

陥没も嫌だな
117:2015/11/18(水) 16:16:58.74 ID:
たんぽぽの川村が無駄に巨乳で困るw
122:2015/11/18(水) 16:39:39.11 ID:







ちっぱい界ナンバー1のセクシー女優!
123:2015/11/18(水) 17:21:33.34 ID:
こういうおっぱいがいい
132:2015/11/18(水) 17:59:19.51 ID:
>>123誰なの、天使のおっぱいじゃん
138:2015/11/18(水) 18:38:06.62 ID:
>>132
麻宮まどかちゃん^_^
125:2015/11/18(水) 17:27:43.23 ID:
佐藤寛子は綺麗だと思ったわ これを超えるオッパイに出会いたい
関連記事





引用:【調査】 胸の形がキレイだと思う芸能人ランキング

アダルト | 【2017-04-20(Thu) 14:30:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【調査】 胸の形がキレイだと思う芸能人ランキング ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);