2ch系女子速報








女友達が不倫してるって暴露してきたwwwww

1:2015/11/09(月) 16:35:31.57 ID:

なんか不倫をステータスみたいに暴露してきやがったんだけどあかんよな?

不倫相手 40代 会社の社長 妻子持ち
女 20代 顔はかわいい 性格に難あり




2:2015/11/09(月) 16:36:08.33 ID:
ここで聞かなくてもわかるだろ
4:2015/11/09(月) 16:41:03.49 ID:
そんなの俺に言わないで
もし、口が滑っちゃったら大変だからって(´Д`)イエ
5:2015/11/09(月) 16:42:29.30 ID:
いやさ、相手の奥様に不倫してっこといっちゃおーかとおも・・
6:2015/11/09(月) 16:43:53.46 ID:
>>5
面倒事に巻き込まれるぞ
匿名でやれ
8:2015/11/09(月) 16:47:53.19 ID:
昔その女のせいで彼女と別れたことあるわけよ
本人は否定してっけど明らかにこいつのせいだったことがあったから
少し復讐してもいいかなって思ってさ
つか友達って書いたけど友達でもなんでもないな
9:2015/11/09(月) 16:48:50.34 ID:
不倫してようが、>>1には害ないんでしょ?
ハッキリ言って悪い事だけど
それは、当人達の問題だから口は出せないよ。
その女友達とやらと縁を切りたいなら言えば良いと思う
11:2015/11/09(月) 16:52:25.18 ID:
>>9
たしかに・・
縁切りたくて何回も言ったんだけどしつこく付きまとわれてるんだ、、
実家隣同士で幼馴染だから親友だとでも思ってんのかな?
10:2015/11/09(月) 16:50:50.63 ID:
かまわん
奥様に教えて差し上げなさい
12:2015/11/09(月) 16:56:57.96 ID:
あなたは嫌がらせか偽善か知らんかで
言いつけて自己満足するかもしれんが
奥さんや子供はそれを聞いて幸せになるのかい?
それも匿名とか一番汚いやり方で
14:2015/11/09(月) 17:10:33.42 ID:
止めてやれ知り合いが不倫してて捨てられて鬱になって仕事も友達も失ってたぞ
18:2015/11/09(月) 17:17:27.35 ID:
>>14 
そぉだよな、いくら自分が昔嫌なことされたからって仕返ししても
意味ないよな
それに女だけならまだしも相手の家庭も崩壊するかもしれないしな
15:2015/11/09(月) 17:11:20.82 ID:
それをネタにしてゆすろーぜ
俺ともやれって
17:2015/11/09(月) 17:15:51.46 ID:
物的証拠だけは確保しとけよ。

お前が潰されるぞ。
19:2015/11/09(月) 17:31:39.71 ID:
不倫なんて別に犯罪でもないしな
余計な事には首突っ込まずにいたほうがええよ
21:2015/11/09(月) 17:51:46.60 ID:
なんだ幼馴染みかよ!
最後はくっついてみんなありがとーって感じで終わるんだろ?
22:2015/11/09(月) 20:36:48.88 ID:
1は男か?
26:2015/11/10(火) 13:56:01.11 ID:
>>22 男です
24:2015/11/09(月) 23:22:06.03 ID:
奥さんに教えろ
事件になったらニヤニヤが止まらない
25:2015/11/10(火) 13:50:44.28 ID:
ID変わったけど1です。
とりあえず不倫のことはまじめに聞いたら事実みたいな感じでした。
一応やめろとは言ったんですが聞く耳もってないのでほっとくしかないですよね?
27:2015/11/10(火) 14:13:38.91 ID:
バラして揉め事になったら、双方>>1を恨むぞ

ほっとけ
関連記事





引用:女友達が不倫してるって暴露してきたwwwww

アダルト | 【2017-04-06(Thu) 02:30:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女友達が不倫してるって暴露してきたwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);