2ch系女子速報








彼氏に前ヘルスで働いてたのバレて別れたんだけど

1:2015/11/11(水) 18:15:22.154 ID:

それって私のこと性処理道具として見てたって事だよね
かなりムカつく




3:2015/11/11(水) 18:16:28.359 ID:
え・・・・・・・
5:2015/11/11(水) 18:16:29.687 ID:
見てたんじゃなくてそう見えるようになったんじゃないの
9:2015/11/11(水) 18:17:41.736 ID:
>>5
はあ?今はやってないから
12:2015/11/11(水) 18:18:44.637 ID:
>>9
オナホが喋った!!!!
24:2015/11/11(水) 18:21:02.282 ID:
>>12
面白いと思ってる?
職業差別って最低だと思う
6:2015/11/11(水) 18:16:36.344 ID:
便器と付き合いたいバカはいないよね
8:2015/11/11(水) 18:17:39.304 ID:

彼女が性処理道具やってたこと知ったら誰でも別れるだろ?
11:2015/11/11(水) 18:18:32.320 ID:
>>8
職業だけど?職業差別するの?
22:2015/11/11(水) 18:20:27.576 ID:
>>11
そんな仕事を好きで選んだお前を差別してるんだよ
28:2015/11/11(水) 18:21:58.247 ID:
>>22
だから職業差別でしょ?
43:2015/11/11(水) 18:26:48.679 ID:
>>28
金のためにちんぽしゃぶってるような女を差別しない奴なんていなくね?
便所女差別して何が悪いの?逆に差別されるような職業じゃないとでも思ってるの?
64:2015/11/11(水) 18:31:10.769 ID:
>>43
理由は?
なんで理由言わないの?
73:2015/11/11(水) 18:33:51.046 ID:
>>64
やっぱり他の男のちんぽしゃぶりまくってたって知るのは辛いわ
80:2015/11/11(水) 18:36:13.266 ID:
>>73
それが仕事なんだけど?
15:2015/11/11(水) 18:18:53.913 ID:
そりゃ性処理道具とは付き合えないわな
21:2015/11/11(水) 18:20:03.343 ID:
使い回されたアダルトグッズより新しいアダルトグッズのほうがいいって事じゃん
それって私のこと今まで道具として見てたって事じゃん
26:2015/11/11(水) 18:21:13.618 ID:
自分のことアダルトグッズって認めててワロタ
32:2015/11/11(水) 18:22:54.413 ID:
>>26
向こうの立場になって言ってるんだけど
頭わるすぎ
27:2015/11/11(水) 18:21:51.814 ID:
で、画像は?
30:2015/11/11(水) 18:22:00.359 ID:
動物としては魅力ある雌だけど
人間は社会性とか世間体気にするからなぁ
33:2015/11/11(水) 18:23:03.979 ID:
風俗で働く女は頭がおかしいってはっきりわかんだね
34:2015/11/11(水) 18:23:27.653 ID:
>>33
まぁあんな所で働くなんてバカしかいないからな
36:2015/11/11(水) 18:24:15.791 ID:
>>33
何がおかしい?早く言ってよ
40:2015/11/11(水) 18:26:29.179 ID:
>>36
マジレスしてやろう
彼氏はお前を普通に愛してたんだよ
でも過去に性処理道具として扱われてたって知ったらショックだろ?
お前の過去を受け入れれないから振られたんだよ
53:2015/11/11(水) 18:29:07.954 ID:
>>40
職業差別じゃん
私の事ぜんぜん大事に思ってない証拠
35:2015/11/11(水) 18:23:30.697 ID:
職業差別してるのは性処理道具自信じゃん
普通自分の昔やってた仕事隠さねえから
隠してたってことは差別してんだろ
37:2015/11/11(水) 18:25:59.226 ID:
>>35
私はしてないよ
世間がしてるから隠すしかないじゃん
てか私の男を見る目のなさにムカつく
41:2015/11/11(水) 18:26:41.025 ID:
マンコってほんとに差別って言葉が大好きだね
嫌いな職業くらいあってしかるべきであり、男の好みガン無視で自分の意思だけ通させてくださいって、それはおかしいと思わん?
58:2015/11/11(水) 18:30:05.328 ID:
>>41
はあ?その嫌いな職業の店に金払って行くくせに
45:2015/11/11(水) 18:28:03.471 ID:
バレたって事は隠したって訳だ
当然の結果だな
50:2015/11/11(水) 18:28:52.969 ID:
>>45
それな
おかしいと思わないなら誰にでも話せるし履歴書にも書けるよね
54:2015/11/11(水) 18:29:12.425 ID:
たくさんのおちんこをペロペロしてましたって言われたら誰でも分かれる
職業の問題じゃない
68:2015/11/11(水) 18:31:41.917 ID:
例え無職だろうと芸能人だろうとたくさんのオチンポ舐めまくってましたって言われたら嫌だろ
職業の問題を超えてる
はい論破
77:2015/11/11(水) 18:35:36.546 ID:
きったねぇ便器だなー
汚物を差別してなにが悪いんだよ
オメェもクソがべっとり付いた便器より綺麗な便器でクソしたいだろ
83:2015/11/11(水) 18:37:09.340 ID:
>>77
女の人と付き合った経験ある?
86:2015/11/11(水) 18:38:04.411 ID:
>>83
既婚者だが
91:2015/11/11(水) 18:40:27.535 ID:
>>86
かわいそう
81:2015/11/11(水) 18:36:14.358 ID:
むしろそんな女をどうやったら大切に思えるの?
楽して金稼ぐ代償なんだからグチグチ言ってんなよオナホマン
89:2015/11/11(水) 18:39:12.448 ID:
バレたと言ってるってことは後ろめたいことだったんだろ?
職業差別すんなとか言ってるけどお前もしてるじゃねーか
100:2015/11/11(水) 18:44:53.266 ID:
>>89
これ
お前自身が職業差別してないなら当然親にも言えるし履歴書にも書けるよね
103:2015/11/11(水) 18:46:15.876 ID:
>>100
え?構わないよ?
でも世間が認めない限りできないよね?
だって私は社会の一部だから
92:2015/11/11(水) 18:41:13.282 ID:
教養もなく、ろくすっぽ学校に行かず定職にもつかずダラダラ生きてきて行き着いた先がヘルスだったんだろ?
楽に金稼げるもんな!

そんなゴミをどうやったら大切に思えるんだ?
楽して生きてきた代償なんだから受け止めろよ
96:2015/11/11(水) 18:43:05.872 ID:
>>92
本気で言ってる?
113:2015/11/11(水) 18:50:37.841 ID:
>>96
本気だけど、どっか間違ってるとこある?
そういうゴミは客のおっさんとくっつけばいいんじゃね?
好きな人と結婚して幸せな家庭築けると思うなよ
115:2015/11/11(水) 18:51:58.572 ID:
>>113
えなんで怒ってるの?
117:2015/11/11(水) 18:52:34.809 ID:
>>113
前半の3行位迄は同意するけど楽な仕事ではないと思う
93:2015/11/11(水) 18:41:19.989 ID:
もう一回聞くけどなんでヘルス辞めたの?
98:2015/11/11(水) 18:43:28.648 ID:
>>93
結婚したいから
102:2015/11/11(水) 18:44:55.797 ID:
>>98
ヘルスで働いてたら結婚できないって判断はそういうことじゃないの?
105:2015/11/11(水) 18:47:24.677 ID:
>>102
職業差別する人ばかりだからね
私に男を見る目が無かったって反省してる
111:2015/11/11(水) 18:50:14.494 ID:
>>105
職業差別しない男もいるよ
だから今度から初対面でばらして差別しない人と付き合いなよ
94:2015/11/11(水) 18:41:44.154 ID:
なんか弱くなっててワロタ
97:2015/11/11(水) 18:43:28.061 ID:
俺だったら結婚しないけど変態プレイ開拓していく
108:2015/11/11(水) 18:48:53.824 ID:
性処理道具として見てたかどうかは別として
過去に風俗やってた人と付き合えない男もいるよね実際

価値観とかの問題だし気にする必要無いと思うけどなぁ

俺は例えAV出てたとしても気にし無いなぁ
112:2015/11/11(水) 18:50:15.382 ID:
結局私の気持ちなんて考えてなかったって事
逆に別れて良かった
127:2015/11/11(水) 18:57:33.750 ID:
>>112
オナホでも相手の気持ち位考えてやれよ
なんで一方的に気持ちを考えてもらえると思ってんだよ
オナホの時ちやほやされすぎたか?
116:2015/11/11(水) 18:52:02.087 ID:
初対面でちんこしゃぶりまくってましたって言っても差別しない人に会えるといいね
122:2015/11/11(水) 18:56:05.028 ID:
私の気持ちなんてどうでもいいんだ?
だよね。道具として見てるんだから
道具に心なんて無いって事だよね?
126:2015/11/11(水) 18:57:10.725 ID:
お前が隠し事してるから信用失ったんだろ
134:2015/11/11(水) 19:00:29.992 ID:
彼氏がホスト初めて仕事で客と寝てくるって言ったら恐ろしいほど発狂するんだろうなww
135:2015/11/11(水) 19:01:18.869 ID:
もういいよ
全部私が悪いんだもん
136:2015/11/11(水) 19:01:55.472 ID:
>>135
おおーよくわかったねーすごいねえー!
137:2015/11/11(水) 19:03:08.663 ID:
彼氏にも選ぶ権利があるだけの話
金がもらえたら他の男を受け入れるような女なんて誰も結婚したいなんて思わん
140:2015/11/11(水) 19:12:34.706 ID:
付き合う前にちゃんと言ってくれるなら援交やってようが風俗やってようが別にいい
ただそれを隠してるってのは無理
ごちゃごちゃ言ってるけど、そもそもバレなきゃ黙ってるつもりだったって事は自分でも引け目を感じてるんだろ
関連記事





引用:彼氏に前ヘルスで働いてたのバレて別れたんだけど

アダルト | 【2017-03-26(Sun) 10:30:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼氏に前ヘルスで働いてたのバレて別れたんだけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);