2ch系女子速報








学校ズル休みした処女の女子高生だけど質問ある?

1:2015/10/15(木)10:38:38 ID:

男の人に対して耐性ありません(´・ω・`)




2:2015/10/15(木)10:39:03 ID:
処女膜うp
5:2015/10/15(木)10:39:39 ID:
ID付きで胸の写真上げない限り信じない
7:2015/10/15(木)10:40:13 ID:
シミ付きパンティうp
10:2015/10/15(木)10:40:46 ID:
初めては心から好きになった男の人にあげるって決めてるの(´・ω・`)
大学生になったら王子様が迎えにきてくれるのかな??・ω・
12:2015/10/15(木)10:41:18 ID:
男って性欲あるから嫌いになるんだぞ
13:2015/10/15(木)10:42:19 ID:
すいません、変態的な話は苦手です…(泣)
男の人と話したことあまりなくて顔が赤くなります(´・ω・`)//
14:2015/10/15(木)10:43:40 ID:
王子様とか言ってると
甘い言葉と雰囲気髪型だけの
ヤリチンにやり捨てされるよ

雰囲気で気分よくする相手よりも
徹底的に相性の良さを追及した方が長続きすると想う
食べ物の好み 食べるスピード 
趣味の一致は子供よりもかすがい

結婚してるおじさんからマジレスね

王子様じゃなく現実的に長続きする相手を求めたいなら
相性の良さを徹底的にシビアに追及するしかない 
17:2015/10/15(木)10:46:20 ID:
>>14
そういうのを全部含めた白馬の王子さまに迎えにきてほしいです
私はチャラい人よりvipperみたいな優しくて純粋な男の人のほうがタイプです(´・ω・`)
16:2015/10/15(木)10:45:05 ID:
処女膜検査しよう
19:2015/10/15(木)10:49:58 ID:
>>16
実はお兄ちゃんに犯されかけたことあって…
あそこに半分くらい入れられた…
私の処女膜ってまだあるのかなぁ
やっぱり男の人って怖い(´・ω・`)
18:2015/10/15(木)10:46:23 ID:
ともかく相性しかない

どんなに好みの容姿でも 
どんなに一見やさしそうでも そんなのは時に応じて変わる
相性が良い人じゃなければ 
後々幻滅を得るかも

ともかくマジレスするね
釣りとか関係なく この掲示板の
まだパートナーがいない人にも
パートナーを選ぶなら 相性!

それを声高にお見合いおばさんのように主張したい
22:2015/10/15(木)10:56:03 ID:
vippperの人たちは処女の女子高生嫌いですか??(´ . .? . `)
ヴィッパーの人たちと付き合いたいな…
そしたら毎日楽しいんだろうに(*_*)
23:2015/10/15(木)10:57:31 ID:
そんなことより兄ちゃんに犯された話をすれば入れ食いだと思うよ?
24:2015/10/15(木)11:01:03 ID:
>>23
私が高1、兄が高3の時に、寝てる私のパンツを脱がして寝バックの耐性で亀頭の部分だけ入れられました…
思い出したくもないっ!!あれ以来男の人がトラウマなんです(泣)
27:2015/10/15(木)11:05:57 ID:
>>24
しょじょのくせに詳しいないろいろ
26:2015/10/15(木)11:03:57 ID:
で、本当は?
28:2015/10/15(木)11:57:31 ID:
俺の元彼も親戚のおっさんにいたずらされたって言ってた
関連記事





引用:学校ズル休みした処女の女子高生だけど質問ある?

アダルト | 【2017-01-24(Tue) 22:30:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
学校ズル休みした処女の女子高生だけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);