2ch系女子速報








コンビニのトイレ入ったら女が思っきしションベンしてたwwwww

1:2015/10/01(木) 06:02:38.520 ID:

陰毛丸出しで顔真っ赤なってたわwww
女子よ トイレのドアはちゃんと閉めましょう




4:2015/10/01(木) 06:04:23.016 ID:
>>1が女子?
9:2015/10/01(木) 06:10:11.091 ID:
>>4

いやこっちが焦るからやめて欲しかったわ
7:2015/10/01(木) 06:07:08.548 ID:
よくコンビニのトイレの便器なんかに座れるな
10:2015/10/01(木) 06:10:44.751 ID:
美少女JKが全裸で乳揉みながらクリトリスオナニーしてたところでドア開けてキャッって声あげてたことならある
鍵くらいかけとけと
12:2015/10/01(木) 06:12:51.610 ID:
>>10
それなら出てくるの外で待っとくわ
13:2015/10/01(木) 06:14:29.316 ID:
逆ならある
コンビニのトイレで腹痛くてクソしてたらちゃんと扉が閉めてなくて女の人に見られた
上体を伏せてたから何も見られてないのが唯一の救いだった
14:2015/10/01(木) 06:16:59.377 ID:
>>13
どんまいw
15:2015/10/01(木) 06:18:19.164 ID:
これなら合法的にチンコを見せられるわけだ
16:2015/10/01(木) 06:21:10.653 ID:
>>15
なるほどな
その発想は無かったわ
ありがてぇ
17:2015/10/01(木) 06:22:05.757 ID:
男に見られる可能性もあるぞ
18:2015/10/01(木) 06:22:21.519 ID:
コンビニトイレでゲロ吐いてる時に開けられた時は気まずかった
19:2015/10/01(木) 06:25:52.048 ID:
おまえら多目的トイレでおっさんにドア開けられてそのままにされた経験あんの?
俺はある!ドアまで2m近くあんねんぞ!!
20:2015/10/01(木) 06:26:48.215 ID:
顔真っ赤になるまでその場にいたの?
22:2015/10/01(木) 06:27:54.436 ID:
ちげぇよ
一瞬で真っ赤になったんだよ!
ずっといるとか捕まるだろ
24:2015/10/01(木) 06:41:43.472 ID:
70~80歳くらいのババアが小便してるの見てしまったことあるけど「早く閉めて!」と恥ずかしがってたのがすごく気持ち悪かった死ね
関連記事





引用:コンビニのトイレ入ったら女が思っきしションベンしてたwwwww

アダルト | 【2017-06-18(Sun) 20:30:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コンビニのトイレ入ったら女が思っきしションベンしてたwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);